エリカがくる【沢尻エリカ被告、即日結審へ】罪状認める見込み

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/31 05:35:48

2020年1月31日 05:00

自宅マンションでMDMAなどを所持したとして、麻薬取締法違反の罪に問われた女優・沢尻エリカ被告(33)の初公判が、31日、東京地裁で開かれる。昨年12月6日に保釈された際に姿を見せておらず、初公判が逮捕後の“第一声”となる。

起訴状によると、昨年11月16日に東京・目黒区の自宅マンションで、カプセルに入ったMDMAを含む粉末約0・19グラム、LSDを含む紙片約0・08グラムと液体約0・6グラムを所持したとしている。同12月6日に起訴され、直後に保釈保証金を納付して保釈され、その後、新宿区内の総合病院に入院した。

これまで沢尻被告は同病院に入院し、家族や事務所関係者らのサポートを受け、治療に取り組んできた。関係者によると、初公判の情状証人は、担当医師が務めるという。

逮捕時の尿鑑定で、MDMAやLSDなどの成分は検出されていなかったが、捜査関係者によると、沢尻被告は所持を認め、過去の使用について供述していたという。

また、共同してMDMAを所持したとして逮捕された沢尻被告の知人男性も不起訴処分となったが、初公判で自らの口から、どんな言葉が語られるのか、注目が集まる。沢尻被告は初公判でも起訴事実を認める見込みで、即日結審すると見られる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/01 10:44:14

    >>25
    暴露本でも出すんじゃない?

    • 0
    • 20/02/01 10:41:24

    女優復帰は無いとか芸能界辞めるのに
    事務所解雇にならないんだね

    • 0
    • 20/02/01 10:12:39

    松浦の愛人だったのかもね
    5億円立て替えって

    • 2
    • 20/02/01 08:46:08

    >>2
    監視していたいから

    まだまだ稼げる見込みあるんじゃない?

    • 0
    • 20/02/01 08:34:18

    友人がってところを言ってるから、片瀬もやってんのかな。

    • 1
    • 20/02/01 00:33:59

    別に。

    • 0
    • 20/02/01 00:30:35

    スタイリストのセンス笑

    • 0
    • 20/02/01 00:27:15

    どっちのエリカもいらないよ

    • 3
    • 20/02/01 00:24:30

    やっぱりこの人の顔好きだわ。かわいい。

    • 1
    • 20/02/01 00:21:49

    復帰してほしいけどな…

    まぁ復帰しそうだけど

    • 0
    • 20/01/31 23:16:00

    今はみんな、あちらのえりかに興味あるみたいw

    • 0
    • 20/01/31 23:06:12

    逮捕されたときは擁護派がうじゃうじゃわいてたけど、ちょっと話題にならなくなったらトピすら伸びないね。
    悪口すら言われないってちょっとかわいそうだわ。

    • 0
    • 20/01/31 17:35:31

    >>8警察は動いてるかもね?
    芸能人なのかな?

    • 0
    • 20/01/31 17:31:00

    この人のいきつけだったクラブ、
    渋谷のW〇〇〇って本当ですか?
    https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=7765045/

    • 0
    • 20/01/31 17:10:25

    後ろ楯はAvex

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/01/31 17:07:43

    復帰しないのに事務所にいるのはなぜ?

    • 2
    • 20/01/31 16:27:00

    職業無職と答えたらしいね。
    芸能界に復帰するつもりないらしいよ。
    Nスタでやってた。

    • 0
    • 20/01/31 16:17:52

    求刑1年6か月だって
    知人って誰かだろうね?
    名前出しちゃえばいいのに
    出したのかな?

    • 2
    • 20/01/31 13:17:19

    えりかえりかうるせーわお腹いっぱいだわ

    • 0
    • 20/01/31 13:03:08

    アホな女

    • 1
    • 20/01/31 13:00:53

    【家宅捜査】沢尻エリカさんの自宅マンションを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8369

    • 0
    • 20/01/31 10:11:22

    最速地上波復帰なんて記事があるけれど
    裁判も始まってない判決も出ていないのにおかしいでしょ。
    事務所の意向だと思うけれど…
    一般の会社だったら即解雇だし、同じ会社には戻れないよ。
    芸能界って本当に甘い社会だ。

    • 6
    • 20/01/31 06:57:01

    唐田えりかの方が今は旬なのに

    • 6
    • 20/01/31 06:44:46

    なんで解雇しないんだろう

    • 0
    • 20/01/31 06:13:39

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ