カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食事のシェアに抵抗があるのは世代?
20/01/31 00:29:42
「瀬戸(康史)くんとは、映画『寝ても覚めても』でも共演したことがあって、プライベートでも仲良くしてもらっているんです。なので、『デジタル・タトゥー』の初めての本読みの後に、『これから頑張って行こうね』って連絡を取り合ったのですが、そしたら瀬戸くんが、『唐ちゃん、不安なことない?』って聞いてくれて。そこで、『不安だらけだよ』って返信したら、電話を掛けてきてくれました」 「瀬戸くんは『演じながらすごく気持ち悪かったり、感情がついてこないってこともあると思うけど、慣れてきたら感情がついてくるから。それに唐ちゃん、俺といるとき感情表現豊かだし、気楽に見えるからできるよ! 唐ちゃんならできるよ!』って励ましてくれました。」 「そこで、『確かに、瀬戸くんといるときはめっちゃ笑ってるじゃん』って気づいて(笑)。普段から明るい方なんですけど、お芝居になると硬くなってしまう部分があるんです。なので現場に入る前に普段のままというか、重いものをなくしていこうって思いました」 ――最近撮った最高に可愛い1枚は? 「現場が同じで会う機会が多いのもありますけど、瀬戸くんは誰よりも可愛く撮れる自信があります」 ――瀬戸さんを可愛く撮るポイントは? 「瀬戸くんって食事をするときに、口をぱんぱんにして食べるんですけど、それで唇がぷるぷるだからブルって出るんですよ(笑)。その瞬間を逃さずに『ちょっとそのまま! 可愛いよ』って言いながら撮っています」
20/01/31 04:49:42
>>170 瀬戸康史優しいなーというアゲ記事だったんだろうけど、今読むとサゲ記事にしかならないね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/09/15 07:44:19
30
2
26/09/15 07:42:33
86
3
26/09/15 07:37:41
318662
4
26/09/15 07:13:30
8
5
26/09/15 07:15:21
712812
26/09/15 07:45:12
26/09/15 07:44:35
26/09/15 07:47:03
26/09/15 07:44:23
9
26/09/15 07:10:48
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.170 匿名
20/01/31 00:29:42
「瀬戸(康史)くんとは、映画『寝ても覚めても』でも共演したことがあって、プライベートでも仲良くしてもらっているんです。なので、『デジタル・タトゥー』の初めての本読みの後に、『これから頑張って行こうね』って連絡を取り合ったのですが、そしたら瀬戸くんが、『唐ちゃん、不安なことない?』って聞いてくれて。そこで、『不安だらけだよ』って返信したら、電話を掛けてきてくれました」
「瀬戸くんは『演じながらすごく気持ち悪かったり、感情がついてこないってこともあると思うけど、慣れてきたら感情がついてくるから。それに唐ちゃん、俺といるとき感情表現豊かだし、気楽に見えるからできるよ! 唐ちゃんならできるよ!』って励ましてくれました。」
「そこで、『確かに、瀬戸くんといるときはめっちゃ笑ってるじゃん』って気づいて(笑)。普段から明るい方なんですけど、お芝居になると硬くなってしまう部分があるんです。なので現場に入る前に普段のままというか、重いものをなくしていこうって思いました」
――最近撮った最高に可愛い1枚は?
「現場が同じで会う機会が多いのもありますけど、瀬戸くんは誰よりも可愛く撮れる自信があります」
――瀬戸さんを可愛く撮るポイントは?
「瀬戸くんって食事をするときに、口をぱんぱんにして食べるんですけど、それで唇がぷるぷるだからブルって出るんですよ(笑)。その瞬間を逃さずに『ちょっとそのまま! 可愛いよ』って言いながら撮っています」
No.182 元治
20/01/31 04:49:42
>>170
瀬戸康史優しいなーというアゲ記事だったんだろうけど、今読むとサゲ記事にしかならないね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません