家に呼んでくれないお嫁さん

  • 旦那・家族
    • 17
    • 天平
      20/01/30 17:24:49

    孫たちの写真は嫁がLINEでくれます。

    送ってくれるだけよい嫁じゃない?
    私の兄嫁なんか、母に写真すら送ってこない
    両親にとって初孫なのに、ほとんど会うこともできず、会えず。
    嫁は実家には頻繁にいくくせに、夫の実家は来ない。
    私も嫁の立場だから姑はうっとおしい存在だけど、孫はうちの両親にとっても夫の両親にとっても孫ですからね。機会を作っては会いに行きますよ。
    主さんのお嫁さんは自分さえよければ満足というひとかもね。
    夫の両親だって会いたいよね、、なんて考えないでしょうね
    思いやりのある人だったら、自分の両親もそして、夫の両親もと考えて行動します。
    息子さんは嫁さんに言わないのかな。たまにはうちの両親にもあわせてあげてくれよって、。
    強い口調でひていされたら息子さんも黙ってしまうのではないかな。
    結構強いお嫁さんじゃないですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ