浜崎あゆみ半生ドラマ『M』 大恋愛の相手役は三浦翔平に

  • ニュース全般
  • 寛元
  • 20/01/30 16:43:33

「私、昨年末に天使を産みママになりました」──昨年11月、第1子となる男児を出産していたことを会員制ファンクラブサイトで1月1日に電撃発表した歌手・浜崎あゆみ(41才)。この4月、彼女の波乱万丈な恋愛がドラマ化されることになっているが、その注目されている配役が決まったという。

【写真】20年前の浜崎あゆみ、21歳のころ

 ノンフィクション作家・小松成美氏が書いた小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎刊)を原作にしたドラマ『M』(テレビ朝日系)。あゆのインタビューに基づき、その半生を「事実に基づくフィクション」として記したもので、あゆ役はシンガー・ソングライター安斉かれん(20才)になったとされる。

「安斉さんは浜崎さんが所属するエイベックスでも『ポストあゆ』と高い期待を寄せているシンガー・ソングライターで、浜崎さんの全盛期を思わせるギャルっぽいルックスで注目されています」(テレビ局関係者)

 そして、原作であゆとの愛が赤裸々に描かれているエイベックス・松浦勝人会長(55才)役は?

「様々な名前が挙がりましたが、三浦翔平さん(31才)に決まったようです。三浦さんは甘いルックスで、松浦会長のイメージにピッタリだと評判です。浜崎さん役の安斉さんとは11才差で、実際の2人の年齢差と比べても不自然ではありません」(前出・テレビ局関係者)

 三浦とテレビ朝日といえば、2017年に放送されたドラマ『奪い合い、冬』(テレビ朝日系)が思い出される。このドラマに主演の倉科カナの婚約者役で出演した三浦。回を追うごとに狂気の度合いを増していく三浦の怪演が話題を呼び、金曜の深夜帯の放送にもかかわらず平均6.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区平均)の高視聴率を記録した。

「『M』の放送時間帯は土曜の深夜帯です。脚本は『奪い愛、冬』と同じく鈴木おさむさんで、幹部スタッフも同じ人が多いそうです。また三浦さんの怪演が見られるのではないかと期待されています」(前出・テレビ関係者)

 あゆの恋愛模様がどう描かれるのか、楽しみだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200130-00000015-pseven-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/31 19:08:22

    >>70
    そうなんだ!
    一般人なのに上手いね!

    • 0
    • 20/01/31 19:01:09

    いつ放送ですか?深夜帯?

    • 0
    • 20/01/31 17:10:34

    松浦勝人=三浦翔平?ないゎ~!綺麗になりすぎる。

    • 10
    • 20/01/31 00:27:07

    世代だけどファンだった時期ないし思い入れないわー、と思ってたけど、松浦氏よりも本人キャスト見て「えーないわー」ってなった。世代ってだけでもなかなかイメージ染み付いてるんだなと思った(笑)

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 20/01/31 00:23:59

    既婚者が恋愛ドラマやると、
    某俳優のようにドラマの延長で不倫に走るのでは…と心配になる。

    • 10
    • 20/01/31 00:22:21

    まった柄の悪いのばっかり、よくここまで揃いに揃えたね

    • 0
    • 20/01/31 00:21:04

    三浦翔平が長瀬するかと思った

    • 5
    • 20/01/31 00:16:50

    今さら浜崎あゆみ
    こんなおばさんの過去どーでもいい
    薬おじさんとの恋愛なんて反吐が出る

    • 4
    • 20/01/31 00:14:55

    安斉さん、NGなしタレントの朝日奈央を化粧濃くした感じに思えた。

    • 0
    • 20/01/31 00:09:33

    安斉さんあゆのおめめの半分くらい

    • 2
    • 20/01/31 00:06:52

    安斉かれん知らないからググったけどキツイ顔だね
    当時のアユは可愛かったのに残念
    見る気なし

    • 1
    • 20/01/31 00:00:42

    あゆ役は今田美桜が良かった~。歌うシーンは口パクで、あゆの歌流したらいいよ。

    • 7
    • 20/01/30 23:18:11

    主役の子のMV見てたらコメントに「96年ごろのCDTVのエンディングで流れてそう」ってあって笑った。

    • 2
    • 20/01/30 23:15:50

    >>58
    あの曲歌った人確か社内の人のはず!!
    だから一般OLさんだよ!!

    • 1
    • 20/01/30 18:53:24

    【10億円御殿】浜崎あゆみさんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7867

    • 0
    • 20/01/30 18:47:22

    >>65
    失礼すぎるよね!

    • 2
    • 20/01/30 18:41:32

    >>64
    落ち着いてよく読め

    • 0
    • 20/01/30 18:24:21

    楽しみw早くみたい

    • 1
    • 20/01/30 18:15:09

    三浦さんは甘いルックスで、松浦会長のイメージにピッタリだと評判です。

    どこがどう似てるんだ!!
    さすがに失礼でしょ

    • 29
    • 20/01/30 18:13:25

    三浦春馬はあんな馬ズラブスじゃないぞ

    • 3
    • 20/01/30 18:12:15

    似てない違うって言うけどドラマって大抵そんなもんてしょ
    ゲゲゲの女房の向井理が本人と似てない!って怒るの?
    言い出したらキリがないよブサイクで見るより見やすくていいじゃない
    三浦翔平の顔好きじゃないから他の人が良かったけど

    • 2
    • 20/01/30 18:01:49

    >>25グッグッ(゜ロ゜)

    • 1
    • 20/01/30 17:59:06

    >>56
    もし、前澤をドラマ化したら誰がいいかね?
    って、考えたら私はチビの岡本だなぁ

    • 2
    • 20/01/30 17:58:14

    安斎カレンの歌興味本位で聞いてみたけど、酷いね…

    歌詞も中学生が書いたみたいな薄っぺらい歌詞w

    • 5
    • 20/01/30 17:57:43

    気持ち悪いね。
    どんだけナルシストなんだよ。
    落ちぶれ歌手と胡散臭い社長の恋愛ドラマなんて見たがる人いるの?w
    三浦もさ、教場でせっかく見直されてきたのになんで仕事選ばない?
    間違いなく黒歴史になるって分かりきってるよね。金よりキャリア優先にしろよ。

    • 4
    • 20/01/30 17:57:33

    スロットの吉宗の姫ビッグの歌の人。
    声とか似てるよね。

    • 0
    • 20/01/30 17:56:38

    >>54
    前からやってるよ
    真っ黒黒助だよ
    あゆもでしょー!

    • 0
    • 20/01/30 17:55:40

    ゾゾの前澤と松浦と区別つかない

    • 3
    • 20/01/30 17:55:31

    >>22
    ときおじゃない?
    佑は間違いだよね!

    • 1
    • 20/01/30 17:55:12

    松浦って最近薬してんじゃね?位ぶっとんでるよね。
    すっかりパーティーピーポーだしw
    昔のアサヤンの面影なんてないね。

    三浦翔平にも高額なギャラ渡して無理矢理やってもらった感じがするわw

    • 0
    • 20/01/30 17:53:28

    >>22
    もりしたよしゆき

    この人でもいいと思わない?

    • 0
    • 20/01/30 17:52:10

    松浦と三浦翔平が似てると言ってるテレビ関係者。
    眼科に行ったほうが良いよ!真面目に。

    • 11
    • 20/01/30 17:50:23

    >>49
    この発表より前からやるの知ってたから何故今?って思ったけど、ママスタにも知ってた人は居るよね?

    • 0
    • 20/01/30 17:48:51

    あらら?
    三浦翔平ってだんだんいい役を貰えなくなって来たよね?キムタクの警察のドラマも元ボクサー役でパッとしなかったよ。

    • 3
    • 20/01/30 17:48:14

    まだ松浦役が発表されてない去年のトピに三浦翔平がやるってコメしてる人がいた
    感が当たっただけ?それとも関係者?

    • 1
    • 20/01/30 17:41:02

    >>46
    嫌ならやらなきゃいいじゃん

    • 1
    • 20/01/30 17:38:28

    >>42

    1st 2019年5月22日 世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた

    2nd 2019年7月24日 誰かの来世の夢でもいい

    3rd 2019年10月23日 人生は戦場だ

    16歳の時に書かれた「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でデビュー。

    タイトルからして笑ってしまうw

    • 6
    • 20/01/30 17:36:45

    三浦翔平もあんなネズミ野郎役なんて嫌だろうね

    • 8
    • 20/01/30 17:33:58

    >>44
    そーそー!!人生は戦場だ だわ

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/01/30 17:30:48

    イケメンにするなよ…

    • 10
    • 20/01/30 17:30:33

    誰か安斉かれん知ってる?
    あゆ全盛期劣化版みたいで、笑った!

    • 4
    • 20/01/30 17:29:16

    三浦翔平見たさに見る事にする笑

    • 0
    • 20/01/30 17:28:05

    あゆよりゴマキの雰囲気
    あゆの昔可愛すぎる

    • 6
    • 20/01/30 17:27:09

    >>32
    MV見てみた?顔は似てないけど歌い方そっくりだよ、浜崎あゆみの二番煎じ感が凄いって一時話題になってた

    • 3
    • 20/01/30 17:19:52

    >>7
    その部分読んだ瞬間に声出して「三浦翔平に謝れ!」って言っちゃったよ。

    松浦と三浦翔平の激しすぎる違いに爆笑したw

    • 10
    • 20/01/30 17:19:45

    >>22佑がいたね!あなたセンスよい!!

    • 0
    • 20/01/30 17:18:24

    >>14

    え、私は見ない。
    みんな興味無いもんだと思ってたけど、実際は結構みんな見たいってことなのか。

    • 0
    • 20/01/30 17:18:20

    あゆ役の人
    あゆっぽい歌い方だしあゆっぽくプロデュースもされてるんだろうけど
    顔はあゆの方が断然可愛いね
    インスタ見たけどなんだか古くさかった(笑)
    ゴマキのヤンキー臭さの方が似てる

    • 4
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ