鬼滅の刃、子どもに影響されて

  • なんでも
  • 永延
  • 20/01/30 12:49:37

読んでいるママ友が凄く多いよね。

私は元々漫画が大好きなんだけど、完結してから読む派。

とりあえず鬼滅の刃も読んでいるけどそこまではハマらない。
好みなんだろうけど、犬夜叉とかRAVEとかガッシュとかの方が好きだったなー。
何か他にも面白かった漫画ある?
元々、少年漫画が大好きだから、他にもオススメあったら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/30 14:51:41

    ハリガネサービス面白くて個人的に好き!
    鬼滅の刃はアニメの方が綺麗だし音楽もいいしそれでハマった!
    コミックスの方は買わないかな。アニメ2期始まるとかなんとか聞いたことあるから。

    • 0
    • 20/01/30 14:33:05

    まとめての返事でごめんね。
    みんな色々と教えてくれてありがとう!
    マギ、とかも有名だけど絵が苦手だから~って読んでないんだよね。
    ガッシュの絵も嫌いだから読んでなかったんだけど、2年ぐらい前に読んだら、大ハマり、大泣きだった。
    だから皆んなが教えてくれた漫画にも挑戦してみるねー。

    こち亀とかコナンとか、短編で終わるやつはあんまり好きじゃないかなー。やっぱりストーリーがある物語が好き!

    また面白かった漫画。思い出したりしたら教えて欲しいです。

    • 0
    • 20/01/30 14:19:00

    好きな漫画多すぎるんだけど、今発売待っているのは
    ゴールデンカムイ
    3月のライオン
    幸せのネバーランド
    BEASTARS
    アオアシ

    • 0
    • 20/01/30 14:14:16

    進撃の巨人大好き

    銀魂 ハンターハンター 七つの大罪 東京喰種 好き

    • 0
    • 20/01/30 14:11:01

    ドクターストーン

    • 2
    • 20/01/30 14:10:13

    まだ途中だけど、青野くんに触れたいから死にたいは怖くてゾクゾクする!時々ラブコメ感もあって面白いよ

    • 0
    • 20/01/30 14:09:13

    7つの大罪はそろそろ完結しそうだよね。
    ワンパンマン、炎炎の消防隊、ブラッククローバー、マギ、勇者が死んだ、弱虫ペダル、も好きだな。
    少年漫画読み漁ってるわ。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/01/30 14:03:08

    完結のなら、
    サムライディーバー KYO
    東京グール
    アカメが斬る
    とかは?

    完結してないけど、
    双星の陰陽師
    ノラガミ
    も面白い。

    • 0
    • 20/01/30 14:02:40

    ジャンプでいうなら、ブラッククローバーも面白い。
    まだ完結はしてないけど。

    私のオススメは、ワンパンマンやモブサイコ。

    • 1
    • 20/01/30 13:57:14

    >>12
    Amazonで見れるって言うから開いてみた。まだ見てはいないけど絵が苦手な感じだなー。

    • 0
    • 20/01/30 13:54:52

    >>45ハイキューはバレーボールの漫画だよ。


    銀の匙は農業の漫画でこれも面白いけどまだ完結してない気がする。

    私は犬夜叉とかより、らんま1/2のような感じの漫画が好き。

    • 1
    • 20/01/30 13:52:00

    >>1
    ゴールデンカムイ面白いよね!
    アニメも面白い!けどなかなか三期が始まらない

    • 1
    • 20/01/30 13:44:10

    私は鋼の錬金術師が好き。

    • 1
    • 20/01/30 13:40:09

    >>41
    教えてくれてありがとう!
    ハイキューはスポーツ系なんだ
    今、鬼滅の刃にハマってて初めてこんなにハマってる
    七つの大罪面白いんだ!

    銀の匙も面白いみたいだよ

    • 0
    • 20/01/30 13:38:32

    >>37
    暁のヨナ、いまアプリでちまちま読んでる。面白いと思う。

    ハイキューはバレーボールの話。

    • 2
    • 20/01/30 13:35:47

    >>40行ってきて、ぜひ!w
    ほんと暁のヨナと、怪物事変は読んでほしい!
    ヨナはできたら10巻まで、怪物事変は4巻までは読んでほしい!そこまで読んだら絶対面白くなるから!近所なら貸してあげたいよー

    • 0
    • 20/01/30 13:35:36

    >>40行ってきて、ぜひ!w
    ほんと暁のヨナと、怪物事変は読んでほしい!
    ヨナはできたら10巻まで、怪物事変は4巻までは読んでほしい!そこまで読んだら絶対面白くなるから!近所なら貸してあげたいよー

    • 0
    • 20/01/30 13:34:40

    >>38
    ハイキューは多分スポーツ系だから、スラムダンクとか弱虫ペダルとかと同じ部類かな?と思う。

    七つの大罪、読んでるよ~、もちろん面白い!

    • 0
    • 20/01/30 13:33:12

    >>37
    同類だね!嬉しい!
    暁、って言うとナルトしか思い浮かばない。笑

    漫画好きの人からのオススメは確実に面白いよね。
    明日、漫画喫茶行ってこようかなー?

    • 0
    • 20/01/30 13:33:12

    >>37
    同類だね!嬉しい!
    暁、って言うとナルトしか思い浮かばない。笑

    漫画好きの人からのオススメは確実に面白いよね。
    明日、漫画喫茶行ってこようかなー?

    • 0
    • 20/01/30 13:32:27

    ハイキューってどんなストーリー?
    七つの大罪?
    それも面白いらしい
    見たことなけど

    • 0
    • 20/01/30 13:29:52

    >>36私も少年漫画だいすき!
    あと少女漫画だけど、暁のヨナ、めちゃくちゃいいよー!恋愛ものだけど、戦ものというか、ほんと読んでほしい!

    • 2
    • 20/01/30 13:28:12

    >>34
    なぜか昔から好きになる漫画はジャンプなんだよね~。
    小学生の男の子と同レベルなのかな?笑

    アニメ化するやつは絶対的に面白いやつだろうから、それも読んでみるね~

    • 0
    • 20/01/30 13:25:47

    >>30
    ヒロアカもかなり面白いって漫画好きな友達に勧められるから絶対面白いんだろうね!
    また完結した頃にまとめて読んでみる~

    • 0
    • 20/01/30 13:25:23

    >>31
    チェンソーマンもジャンプだよ!
    あっめっちゃおすすめあった!
    怪物事変(けものじへん
    感動もするし、めちゃくちゃいいよー!
    ジャンプスクエアで連載してるよ。
    アニメ化も決まりました!

    • 0
    • 20/01/30 13:25:04

    >>28
    ありがとう。
    るろうに剣心みたいな感じなら読めそう。

    • 0
    • 20/01/30 13:24:49

    >>29
    それも初めて!
    完結したなら是非読んでみる!ありがとう!

    • 0
    • 20/01/30 13:23:41

    >>26
    約束のネバーランド、読んだ!
    面白いよね!完結していないから途中まで読んでとまってる。
    チェンソーマンって初めて聞いた!
    今度挑戦してみるね。

    • 0
    • 20/01/30 13:22:54

    >>21私アニメではまった!
    漫画もアニメ見る前に読んだけど主と同じで2巻以上読めなかった。
    私漫画とかアニメあんまり詳しくなくてヒロアカしかしらないからつまんなかったらごめんね

    • 0
    • 20/01/30 13:22:51

    >>26あっザファブルも面白いよ。このまえ完結したよ

    • 0
    • 20/01/30 13:22:29

    >>24
    そうそう!
    るろうに剣心みたいな感じ。
    相手が鬼だけど、全然怖くないよー!
    鬼にも物語があって面白い。

    • 1
    • 20/01/30 13:21:26

    >>22
    銀魂も好きだったよー!

    • 0
    • 20/01/30 13:21:05

    約束のネバーランドはよんだ?私は今チェンソーマンがお気に入り

    • 0
    • 20/01/30 13:20:18

    >>20
    ハイキューも面白いって言うよね。
    バレーだっけ?
    スポコンはスラムダンクのみしか読んでないや。

    • 0
    • 20/01/30 13:18:57

    怖いの?るろうに剣心みたいな感じ?

    • 0
    • 20/01/30 13:17:24

    >>19
    説明、ありがとう!!

    • 0
    • 20/01/30 13:16:58

    銀魂が好き。銀魂に鬼滅をパロって欲しかった。

    • 0
    • 20/01/30 13:16:41

    >>18
    ヒロアカ、2巻まで読んだけどあんまりだったんだよね~。
    友達に言ったら、もっと読んでからが面白いんだよ!
    って言われたけど、そうだった?

    • 0
    • 20/01/30 13:16:37

    鬼滅読んでみたいけどいつもレンタル中で借りれていない。はやく読んでみたい。

    私はハイキューとかバクマンが好き。

    • 0
    • 20/01/30 13:16:31

    知らない方へウィキペディアより。
    大正時代を舞台に、主人公が家族を殺した「鬼」と呼ばれる敵や鬼と化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚。

    • 0
    • 20/01/30 13:14:39

    私ずっと言ってるけどヒロアカが好き

    • 1
    • 20/01/30 13:11:28

    >>16
    大まかに言うと、ワンピースとかと同じ系統だと思う。
    戦って悪い奴をやっつける、みたいな。
    是非読ませてあげて下さい!
    感動もあるよー。

    • 0
    • 20/01/30 13:06:50

    >>8タイトルのだけ聞いてどんな内容なのか分からず子どもも、面白いしか言わないから気になってました。
    漫画読ませてあげようと思います。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 20/01/30 13:06:36

    >>11
    ナルト、ブリーチは完読。

    主は昔から元々漫画が大好きなだけだよ!

    • 0
    • 20/01/30 13:04:54

    >>6
    鋼の錬金術師、ブリーチは読んだよ。
    ハガレンも名作だね。
    シャーマンキング、今度読んでみます。

    • 0
    • 20/01/30 13:03:54

    >>5
    個人的な意見だから昔の漫画でも好き嫌いはあるよ。
    今の漫画でも好きな物もあるし。
    鬼滅の刃が異常なくらい盛り上がってるから例えにだしただけで。

    • 0
    • 20/01/30 13:01:34

    >>4
    テレビはやっていないんじゃないかな?
    うちの子は漫画で読んだり、Amazonプライムとかでアニメ見てる。
    みんな話してるから、話しに入るために読みたいんだよね。
    小学生の子って。
    でも漫画自体も面白いよ。

    • 0
    • 20/01/30 13:00:55

    ナルト、ブリーチ、ドクターストーン、、、子供たち鬼のように読んでてついていけない。
    主えらい。

    • 0
    • 20/01/30 13:00:48

    >>4
    アニメ

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ