夫が風俗に行ったか確かめる方法

  • 旦那・家族
  • 私が夜経験者笑
  • lK+HNZU8I+
  • 20/01/30 11:55:48

①iPhoneのネット検索履歴で風俗サイトを見ていたのを発見(ここ1週間で何度か見てる)
したので、
②iPhoneの位置情報システムサービスで
検索した風俗店がある場所に5回程行ってる事が判明(1か月前が最新。最近行った様子はない)
地元では有名な風俗街笑 ただ飲食店も多数。

②はもっと詳しく見ると滞在時間とか分かるんだけど、そこはまだ未確認。
ネットから予約はしてなさそうだから(履歴なし)電話履歴も調べて見ようかな。
行ってたとしても領収書や名刺を取っておくようなヘマをする人じゃないから証拠掴むの難しそう。

みんなどうやって発覚したの?
因みに風俗行くのもいいんだけど
頻繁に行かれて家計に響いても嫌だし
何より性病移されるのが怖い。
風俗行くのなら定期的に病院で検査を受けて欲しいから、白黒ハッキリさせたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ