マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/10 06:43:35

    これかな?箱ごとだと思って買っちゃうね

    • 6
    • 20/02/10 06:44:18

    元ZOZOTOWNの社長とか…金持ちは、転売ヤーが高値をつけようが、お構いなしに買えちゃいます。倫理感なぞ、金さえあれば何とでも。必要ならば、買うってだけ。

    マスクが無いと騒ぐ人、金が無く悲しく転売ヤーに恨み節を言う人は、貧乏ってことね。
    ママスタみんな貧乏!

    • 0
    • 20/02/10 06:45:05

    >>7161うちにも娘のサイズアウトのマスクの箱が少しあり卒業した学校に少ししかありませんがと持って行ったら受け取ってくれた。知らないところじゃなく母校の幼稚園や保育園小学校なら渡しやすいかも。

    • 3
    • 20/02/10 06:45:29

    >>7137
    紐は楽天とかでまだ買えるよ~!
    私も買ったよ。

    • 1
    • 20/02/10 06:48:11

    >>7165金さえあればって考え方は中国人そのものだよ。あなた中国人なのね。

    • 5
    • 20/02/10 06:51:09

    >>7163 >>7166

    未開封&個包なので、寄付してきます。
    迷いがなくなったよ!ありがとう。

    • 2
    • 20/02/10 06:51:36

    >>7161
    工作したら大人でも使えない?

    • 0
    • 20/02/10 06:53:17

    楽天とかAmazon、法外な値段でも買う人は買うんだね。
    メルカリはやってないからわからないけど、高くても落札してる人はいるんでしょ?

    • 3
    • 20/02/10 07:00:06

    手ピカジェル、酷いね
    商品はどこも品切れ状態なのにcmはしっかり放送されてんだけど
    これ高額転売に誘導してるよね

    • 21
    • 20/02/10 07:00:23

    マスク作って売ったら完売した。

    • 3
    • 20/02/10 07:00:37

    >>7168よく読め

    • 0
    • 20/02/10 07:05:17

    >>7165あなたは心が貧乏

    • 4
    • 20/02/10 07:10:19

    マスクはあちこち、見る日も出てきたけど 手ピカジェルがない!
    普段手ピカジェルは買い置きしてないから、これは困った!

    • 3
    • 20/02/10 07:12:41

    >>7164
    詐欺じゃん
    取り締まってよ

    • 15
    • 20/02/10 07:34:51

    >>7164
    SOUL'd OUTになってるけどよく見ず慌てて買ったんだね

    • 1
    • 20/02/10 07:38:51

    100均でも、ダイソーとかセリアにはまだなかったけど、ワッツには日本製のマスクたくさんあった!笑
    もちろん個数制限はあるけど

    • 2
    • 20/02/10 07:44:25

    マスクがあろうが消毒があろうが
    感染する

    • 2
    • 20/02/10 07:55:03

    >>7179 マジ⁈ 近くにあったワッツ知らない間に閉店してた…

    • 0
    • 20/02/10 07:56:18

    子どもの給食用マスクは入荷復活してたー
    よかった。
    次の給食当番までに入らなかったらどうしようかと思ったわ。

    • 2
    • 20/02/10 07:56:27

    >>7172CMは番組スポンサーだから仕方ない

    • 2
    • 20/02/10 07:57:55

    >>7178
    ウェカピポ

    • 0
    • 20/02/10 08:00:16

    >>7180
    こんな時期なんだから、飛沫をダイレクトに人にかけないという相手への配慮でもある。
    自分だけのためじゃない。

    • 2
    • 20/02/10 08:00:47

    地方だから先週ぐらいまではダイソーやドラストにあったから1つずつ確保して安心してたら、昨日はもうどこも売り切れ。
    入荷未定らしい…
    旦那が会社の売店に10個ぐらい入荷するらしいから並ぼうかなとか行って出勤して行った(笑)
    1000人以上従業員いるのに絶対買えないだろうな(笑)

    • 1
    • 20/02/10 08:03:06

    昨日、PayPayモール?でマスク買えたけどいつも使ってるマスクがほしい。知らない会社のマスクで安かったから期待持てないなぁ。

    • 0
    • 20/02/10 08:05:00

    マスク買いたくても仕事してて並べないお母さんもいるしマスク買えなくて責められる子供も可哀想だね。

    • 16
    • 20/02/10 08:07:45

    メルカリでダイソーのマスクが2000円とかで売ってるよ。奴等はマスクでかなり儲かってるよ。
    あんな奴等、ろくな死に方しないよ。
    心のもやもやが晴れず書き込んでしまった。

    • 12
    • 20/02/10 08:08:57

    昨日 出かけたのでコンビニ含め5ヶ所みてきました。マスクがあったのは朝一の薬局1カ所だけで、お一人様2つまで三次元マスク5枚入りが残り1袋でした。うちの周りはまだマスク見かけないわ。でも朝一に少しでも販売があったのは進展だよね。東京下町

    • 1
    • 20/02/10 08:09:56

    >>7172このレスにびっくりだよ
    ハートも多いし

    • 0
    • 20/02/10 08:28:12

    キッチンペーパーでマスク自作してる人いたわ
    頭いい

    • 2
    • 20/02/10 08:29:39

    >>7189地獄に落ちろ!と思うよ。

    • 2
    • 20/02/10 08:30:43

    >>7192外歩けるのかな?破れたりしないかな?でも考えたのは素晴らしいね。

    • 1
    • 20/02/10 08:34:05

    >>7192
    テレビで紹介されてるもんね。
    何日か前、キッチンペーパーマスクしてた人にマスクあげたってレスあったよ。

    • 1
    • 20/02/10 08:34:57

    布のマスクじゃダメなの?

    • 0
    • 20/02/10 08:42:59

    >>7139
    へぇー、そんな裏技あるんだ!!
    いいこと教えてもらった、ありがとう!
    家の中で使うならいいけど、子どもマスクにベージュのパンストだとちょっと恥ずかしいよね笑

    • 1
    • 20/02/10 08:44:42

    >>7167
    楽天ならまだ売ってるんだね、ありがとう!
    姉の子に数枚作ってあげたんだけど、マスク用ゴムがこんなに品薄になってるとは思わずゴムだけ後でつけてね~って渡しちゃったのを後悔してるの。

    • 1
    • 20/02/10 08:46:12

    >>7192テレビで作り方やってたよー

    • 0
    • 20/02/10 08:53:49

    >>7194
    この画像見るとこのマスクで外は歩けないと思う。

    • 8
    • 7201

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 09:06:32

    モノタロウ2箱限定で買えるよー!!!

    • 0
    • 20/02/10 09:07:52

    >>7202
    パッと見買えるように見えてもバスケットに入ったら即削除なんだよね

    • 3
    • 20/02/10 09:08:41

    コープからご用意できませんでしたメールきた。
    配達日に来るんだなぁ。
    今日までなんとか用意できないか頑張ってくれてたんだろうか…

    • 8
    • 20/02/10 09:09:33

    >>7200
    え...悪いけど私これつけるくらいならつけない。
    どうしてもの非常事態ならつけるのかもしれないけど、まず非常事態なら引きこもる。

    • 1
    • 20/02/10 09:09:42

    >>7196
    ガーゼマスク、手作りと同じだよね
    結構売ってるの見かけるからそれでいいと思う

    • 0
    • 20/02/10 09:12:12

    >>7200
    警視庁のやつじゃない?

    • 0
    • 20/02/10 09:21:50

    >>7202
    新規登録したけど完売ばかりで買えない

    • 0
    • 20/02/10 09:23:12

    >>7202毎日毎日載せなくていいよ
    どうせ買えないんだからさ

    • 5
    • 20/02/10 09:31:47

    PayPayモールで今買えたよー

    • 1
    • 20/02/10 09:32:41

    今、薬局に置かれたマスクに群がる人達が放送されてたけど、その中には確実に転売ヤーがいると思うわ。
    もうそろそろ高額転売するような輩を検挙できるようにすればいいのに

    • 8
    • 20/02/10 09:34:38

    >>7211
    モーニングショーだよね?私も見てる。
    マスクの特集

    • 1
    • 20/02/10 09:35:01

    >>7204
    同じく。
    しかも、アルコールジェルも(ToT)(ToT)(ToT)

    • 2
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ