マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/24 08:08:28

    >>65635私はこれ使ってる。
    仕事は接客業だから白マスクで、休日限定だけど。この前、パープルをしてたら「あら、いい色ね」って褒められたよ。
    メイク大好きなのにフルメイクも出来ないし、マスクで気持ちを盛り上げてるよ。

    • 6
    • 20/12/24 08:09:43

    >>65674
    これどこにもないけどどこで売ってるの?

    • 2
    • 20/12/24 08:11:06

    >>65675
    私も使ってるけど、イオンの薬局?みたいな所で買ったよ!

    • 3
    • 20/12/24 08:13:02

    >>65676
    イオンに行けばある可能性はあるんだね

    • 1
    • 20/12/24 08:13:50

    >>65675イオンの薬局コーナーみたいなところ。4袋で1000円くらいだったよ。

    • 1
    • 20/12/24 08:14:32

    >>65676同じだね!

    • 1
    • 20/12/24 08:15:06

    >>65675楽天でも見たよ。箱だったか袋だったか忘れたけど

    • 1
    • 20/12/24 08:16:31

    >>65680違うやつかもしれないけど、同じような色だった。

    • 1
    • 20/12/24 09:29:09

    >>65679
    私もパープルしてる時に可愛い色のマスクだねーって言われた!

    • 3
    • 20/12/24 13:40:21

    >>65674
    ババアがメイク大好きって(笑)

    • 8
    • 20/12/24 13:44:08

    >>65674
    見たこと無い

    • 2
    • 20/12/24 13:45:28

    >>65676
    イオン行かないもんな……各ドラストでは見たこと無い
    色々通してけど行ってみよう

    • 2
    • 20/12/24 13:50:04

    >>65683
    私がメイク大好きで何かあなたに迷惑かけたかな?
    何歳になっても美を追求することが悪いことなの?
    年取ったからって女を捨ててメイクしない人よりマシだわ。

    • 20
    • 20/12/24 13:52:40

    >>65683うわ。嫌な人だね。

    • 9
    • 20/12/24 15:01:32

    >>65674
    私も欲しい!
    グリーンは顔映り良い?

    • 1
    • 20/12/24 17:22:37

    >>65686
    まるっと同意。
    どーせマスクだからーとなんのメイクもしないで手入れもしないでいるよりは絶対にいい!
    マスクがいらなくなったとき、差が出てくるよ!

    • 7
    • 20/12/24 18:56:19

    ライフでアイリスの国産やわらかマスク(白い箱でした)というのを見かけ買ってみた。中国産のと違いはあるのかなぁ~。今使ってるのがディスポーザブルマスク(水色の箱)なので、無くなったら使ってみよう。

    • 1
    • 20/12/24 19:03:28

    >>65690
    アイリスでも通販売ってましたね。
    アイリス頑張ってくれてますね。ありがたい。我が家の在庫まだまだあるから買うの春になりそうだけど使うの楽しみにする。

    • 2
    • 20/12/24 19:26:40

    >>65683クリスマスなのに心が荒んでいるんだね…

    • 6
    • 20/12/25 11:36:55

    金曜日はスーパーに行く途中にあるローソンに寄って三次元のナノ密着マスクを買うのが楽しみ

    • 1
    • 20/12/25 22:04:06

    三次元の内側って書いてあるところが鼻で息する度、マスクの中でピロピロするのどうにかならないかなー。

    • 3
    • 20/12/25 22:11:50

    >>65694
    みんなそう言うけどなったことないよ
    鼻の所ワイヤーを軽く折り曲げて密着させてる?
    ちなみにナノ密着はピロピロが顎の方にある

    • 2
    • 20/12/27 06:26:08

    三次元の香りがするマスク売ってたから買おうか迷ったけど16.5センチだったからやめといた。

    • 2
    • 20/12/27 10:28:52

    >>65695
    試してみた全くピロピロしない
    しかしマスクが下にさがりぎみな時に鼻から息を強めにするとピロピロしたわ

    • 3
    • 20/12/27 10:37:04

    >>65696
    三次元マスクのふつうは少し大きめなので旧品はやや小さめがちょうどよかった
    やや小さめは製造中止だから16.5センチのでも使いやすかったんじゃない?

    • 1
    • 20/12/27 12:38:17

    超快適30枚入り普通サイズで1680円は高い?

    • 2
    • 20/12/27 13:05:37

    >>65699
    ちょっと高いかも
    1180円くらいで売ってあるし、7枚袋も298円でもあるから
    でもどうしても欲しいのに他にないのなら買っちゃえば

    • 3
    • 20/12/28 12:16:42

    >>65699
    うちの地域では1480円でした

    • 1
    • 20/12/28 13:21:22

    >>65699
    うちの近所は1980円

    • 1
    • 20/12/28 14:02:06

    >>65699
    オーケーで980円。近所の薬局で1380円。税別

    • 1
    • 20/12/28 14:35:32

    >>65674 薄い色なのがいいねー
    これは欲しいな。

    • 3
    • 20/12/29 07:02:50

    カラーマスクにハマり中。

    • 4
    • 20/12/29 13:04:31

    コスモスで三次元のグレ-プフル-ツの香りがするマスク2個と
    日本製超快適の30枚入りを1280円で買ってきた。(家族用)

    私には三次元のマスクが丁度いい感じなので買えて嬉しかったです。

    • 3
    • 20/12/29 16:39:00

    超快適1280は買いですね。。いいな

    • 2
    • 20/12/29 19:15:43

    >>65699
    うちの近所もそのくらい。高いよねー。

    • 2
    • 20/12/29 19:17:41

    >>65699
    うちの近所は1380円だった。

    • 2
    • 20/12/29 19:26:59

    明日マツキヨ福引き15%引きを使い捨て超快適黒マスク買えますように

    • 1
    • 20/12/31 02:33:41

    >>65710
    買えました

    • 3
    • 20/12/31 02:34:45

    フィッティ30枚698は普通の値段?

    • 1
    • 20/12/31 07:40:07

    >>65712 白い7days?だっけ。定かじゃなくてごめんね。これはよくこの値段で見る。ピンクのシルキーフィット?は1400円くらいでみかける。

    • 4
    • 21/01/02 08:59:41

    フィッティシルキーとか超快適とか慣れてくるとマスク買いやすくなった時に買ってた
    シルキーに比べたらちょっとかたい感じのマスクあまりつけなくなってきた
    贅沢になってきたわ。今年の夏もまだマスクかな。また夏暑いだろうな。

    • 3
    • 21/01/03 10:07:13

    鼻セレブをはじめて買った
    普通タイプかな?かなり大きい。
    これ、小さめタイプあるのかな?
    意外に硬め。
    もっとフワフワしてるかと思った

    • 2
    • 65716
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/03 10:49:50

    >>65715
    小さめあるけど一般的な小さめサイズより少し大きいよ。16センチ。
    鼻セレブは形状キープするシートが中に入ってるから固めだよ。
    パリッとしてて使い心地がいいよーお気に入り。
    フニャフニャしてなくていいのよ

    • 1
    • 21/01/03 12:01:40

    白や淡い色に飽きてきたから紺の不織布マスク頼んでみた。
    楽しみ♪

    • 4
    • 21/01/03 22:45:40

    快適ガードって耳ひもゆるいですよね
    今日つけてみたらゆるくて
    あと3箱+3袋あるんだけどショックです

    • 2
    • 21/01/03 22:47:47

    >>65718
    私はフィッティとか三次元も紐が長いから、紐結んで使ってるよ。

    • 1
    • 21/01/04 16:06:57

    >>65718
    紐一回クロスして使ってる人よく見かけます

    • 2
    • 21/01/04 16:09:13

    エリエールマスクの30枚入り初めて見た
    1380円位だった。夫用に7枚入り袋入り買い置きしてるけど買おうか迷い今はまだ自宅にあるからやめといた。色々な会社のマスク買えるようになって本当に感謝だわ。

    • 3
    • 21/01/04 19:03:25

    >>65720クロスすると頬の部分が詰まってすき間ができてしまうので、正しい使い方ではないそうです

    • 2
    • 21/01/04 21:25:31

    アイリスのマスク7枚入り税込248
    スーパーで安いから買った。1日に何回も替えるから

    • 2
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ