マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/12 11:44:14

    >>65237
    そんなに透け透けなのか
    アズフィットの口もと快適を買ってまだ使ってないけど、それもかなぁ

    • 2
    • 20/11/12 16:07:55

    さっきシャープマスク当選のメール来た
    昨日はネピアのマスク当選、、、
    このタイミング何なん(笑)

    • 6
    • 20/11/12 16:13:54

    今たくさんマスク作ってるから
    近所ならあげたいよ。

    • 1
    • 20/11/12 16:13:58

    超立体の箱が欲しい!まだ見たことないよー
    子供用にたくさん欲しい。

    • 2
    • 20/11/12 16:17:00

    >>65243
    小さめかな?
    うちの子使わないから、近くだったら譲りたい。

    • 1
    • 20/11/12 16:38:00

    >>65243
    普通サイズならアスクルに40枚入り出てるよ

    • 1
    • 20/11/12 19:02:23

    >>65241
    いらねー(笑)

    • 3
    • 20/11/12 19:58:47

    >>65240
    そのマスクが透け透けだったの。。

    • 2
    • 20/11/12 20:34:55

    >>65237
    ウチのはこれの小さめサイズだけどピンクだからかあまり透けは気にならなかったけどな…。
    息も楽だったし。

    • 2
    • 20/11/12 21:55:21

    >>65247
    息らくらくって名前からして薄さは想像つくよね

    • 2
    • 20/11/12 23:54:26

    >>65249
    センターワイヤー入りで薄さまでは想像つかなかった。

    • 3
    • 20/11/13 00:40:26

    >>65247私もこれ持ってる!こんなにスケスケなんだね
    ナノエアとかユニ・チャームの息がしやすいマスク(名前忘れた)は透けないから、こんなに透けるとは思わなかったな
    来年の夏まで取っておくわ

    • 4
    • 20/11/13 12:48:16

    久々に買ったんだけど。

    OKにて
    子供用箱入りマスク60枚入り
    698円
    サイズ2.5cm X 9 CM
    マスクマークあり
    N &Nコーポレーション
    埼玉南部
    キリンやカバが書いてあります!


    子供用なのに、安い気がした。
    既出だったらスミマセン。

    • 4
    • 20/11/13 14:03:49

    個包装タイプしか買わないようにしてる。
    箱から出して物置入れといたら物置臭ついちゃった。

    • 2
    • 20/11/13 14:27:00

    >>65247
    って事はヤオコーブランドの箱マスクも、アズフィット製品で息らくらく記載だからこんな感じか…

    • 3
    • 20/11/13 14:29:16

    >>65252
    安いと思う、マスクマークがついてるやつはまだそんなに安いやつを見たことがない。

    付いてないのは激安だよね、スーパー程度ならあれでもいいんだ私。

    • 5
    • 20/11/13 14:30:13

    コンビニでもドラストでも普通にいつでも買える

    • 6
    • 20/11/13 16:06:00

    3層ブルーマスク200枚788円。
    1枚4円くらい?散歩やゴミ捨てに惜しみ無く使えるので購入。
    病院や映画等の施設内で使うのはちゃんとした日本製使ってる。

    • 8
    • 20/11/13 16:21:19

    50枚500円ぐらいのネットで買った
    私が国産に拘る事を、馬鹿にする旦那に
    プレゼントする笑

    一応日本語の箱だけど、マークなし

    • 8
    • 20/11/17 07:28:21

    コロナ流行る前に給食用に買ってた50枚入りドンキで448円だった
    久しぶりに見つけたけど買いだめしたのがたるから買わなかった

    • 1
    • 20/11/17 07:31:18

    機能的で使い捨てのシルバーとか薄紫とかカラーのマスクが欲しい。
    白飽きてきた。

    • 9
    • 20/11/17 07:35:15

    子どもはpittaがいいって言うからAmazonで買った。ライトグレーは品薄であまり見ないね

    • 1
    • 65262

    ぴよぴよ

    • 20/11/17 17:00:39

    >>65261
    ピッタ意味ないのに?

    • 18
    • 20/11/17 17:08:32

    冬は布やウレタンはやばいって。ウイルス吸込みまくりだし、飛沫を飛ばしまくり。

    • 20
    • 20/11/17 17:11:38

    >>65260
    わかる。
    今不織布の薄いピンク。
    淡いパープルがあったらいいのに~

    • 7
    • 20/11/17 17:27:20

    >>65264
    せめて飲食店の店員さんはやめてほしいよね。美容師もピッタマスク率高すぎ

    • 16
    • 20/11/17 18:26:36

    ヨーカドーで、初めてネピアの鼻セレブマスク見つけた。高かったけど、買ってみた。

    • 4
    • 20/11/17 18:28:12

    ウレタンマスクはカラフルだし人気なんかな?個人的にはめっちゃ嫌い

    • 8
    • 20/11/17 18:29:14

    >>65264
    そうだね、ずっとウレタンマスクしてるけど、そろそろ不織布にしようかな

    • 5
    • 20/11/17 18:29:46

    そろそろみんなマスクに慣れ始めてオシャレ感出してきてるよね(笑)
    私もちょっと可愛いの欲しいけど
    やっぱり不織布の方が安心?

    • 17
    • 20/11/17 18:57:52

    >>65270
    みんな可愛いマスクしていますよね。でも、これからの時季は不織布マスクの方がいいみたいですよ。

    • 16
    • 20/11/17 19:04:15

    >>65261
    ピッタって本当に予防の意味ないと思う。
    マスク付けてますってパフォーマンスのためだけって感じ。
    ピッタ付けて出かけてみたけど、子どもが持っていた匂い付きの消しゴムの匂いすら分かったし、風もガンガンマスクを通して感じた。

    • 21
    • 20/11/17 19:47:31

    ウレタンとか布より不織布のカラフルマスクのが良いかな?
    楽天とかAmazonで和柄とか淡いパープルとかグリーンの不織布使い捨てマスク売ってるから買おうか迷ってる。

    • 1
    • 20/11/17 19:51:45

    北海道トピで書いてください
    布マスクでも不織布マスクでも同じって言ってる
    子供たちに不織布マスクを!って言ったらまだそんなこと言ってるの?!って言われた。
    たぶん、そーいうのでも認識違いで感染広がってると思う。

    • 7
    • 20/11/17 19:53:32
    • 3
    • 20/11/17 19:55:56

    >>65273
    ウレタンは被れる人多いみたい。Amazonのレビューに書いてあったよ
    1枚買って使ってない

    • 4
    • 20/11/17 20:09:13

    私もあのウレタンマスク嫌い。人口密集地であんなのよくつける気になるよね。都内でインタビュー受けてる人たちのウレタンマスク率の高さは異常だよ。

    • 20
    • 20/11/17 20:13:10

    娘のクラスの子たちはウレタンマスク着けてる子がほとんどみたいで、不織布マスクをさせてる娘が欲しいと言ったけど、理由話して不織布着けさせてる。

    • 4
    • 20/11/17 21:09:28

    >>65277
    マスクその物をみんながゾンビみたいに着けている事じたいが異常だよ。

    • 5
    • 20/11/18 06:16:22

    2020年の一番ヒットスレは
    このスレだわ。お薬祭りとか楽しかったな。

    • 28
    • 20/11/18 11:29:23

    >>65280
    私もお世話になった
    アイリス、お薬、アスクル、ビホウなどなど
    色々教えてくれたし

    後半、変な人や争い多くて
    ママスタらしい展開になってたけどさ
    でもでも
    優しい人多かった

    ありがとうって感じ(^^)

    • 15
    • 20/11/18 11:31:48

    >>65270
    それか100均でマスクに挟むフィルターが売ってるから
    布マスクなら挟むとか

    • 4
    • 20/11/18 12:17:56

    このスレのおかげで色んなマスク知れた。
    自分に合うマスク見つけることが出来た。
    私もこのスレに感謝。

    • 12
    • 20/11/18 14:21:45

    あれだけ箱マスクがなくて困っていたのに、箱マスクが容易に手には入るようになったら箱が便利に感じてしまって、箱ばかり買ってしまう。

    今日もクーメディカルJAPAN 株式会社というところの箱マスクを買った。
    マスクマーク有り。

    • 1
    • 20/11/18 14:32:34

    もしもの悲しみ事には、黒いマスクが良いのだろうか?
    一枚もないな。

    • 1
    • 20/11/18 14:43:19

    >>65285
    もしもは慌てる
    だから用意すべきじゃない
    悪目立ちする

    • 2
    • 20/11/18 14:53:05

    >>65285
    白ならいいんじゃないの?
    不織布なら、何色でもいいと思うけど。

    • 5
    • 20/11/18 17:35:00

    フイッティはウレタン?

    • 1
    • 20/11/18 17:39:35

    >>65286
    そっか。そうですよね。ありがとう。

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ