マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/15 23:05:44

    マスクの弊害を知らないで常用するのはやめよう。
    何でも予備知識と言う物は必要だよ。

    https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/afa5c793b8c553718ad5ca15bda5127c

    • 0
    • 20/10/16 00:55:09

    松山市のマツキヨ
    7daysEXplusの30枚入、コスモスには7daysEXplusの60枚入いっぱいあった

    • 2
    • 20/10/16 00:59:33

    >>64925
    でも紐がゆるくてがばがばする

    • 1
    • 20/10/16 14:00:03

    女の子用?っぽいけど、三歳の息子の好きなキャラばかり載ってるから買ってしまった。
    可愛い。

    • 5
    • 20/10/16 14:35:05

    イオン(トップバリュ)の30枚入り箱マスクを買ったけど、箱を開けたら製造場所の紙が入っていて武漢だった…
    武漢の字も中国漢字だったから、気付かず使用してる人いるだろうけど、うちは怖くて使えない。
    どんな環境下で製造しているのか調べたけどわからなかった。誰かわかる人いませんか?

    • 3
    • 20/10/16 15:29:07

    >>64930何が怖いの?中国製ってわかってて買ったんでしょ?

    • 1
    • 20/10/16 16:00:32

    >>64931
    よりによって武漢となれば気になるわ!

    • 12
    • 20/10/16 16:02:37

    >>64930
    不安なら使わずに封印。
    次は買わなきゃいい。

    • 2
    • 64934
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/16 16:03:04

    >>64931
    私も中国でも武漢は抵抗あるよ。
    コロナ発祥地だし。

    • 8
    • 20/10/16 16:03:33

    >>64928
    そうなんですね。

    • 1
    • 20/10/16 16:07:42

    >>64906
    超立体
    小さめ→小学生くらい
    普通→普通の女性用サイズ 
    大きめ→男でも大きい

    よって、男の人の普通サイズが売ってないと思ってる。

    • 2
    • 20/10/16 16:09:34

    >>64936
    顔が大きい女性も困るわ

    • 4
    • 20/10/16 17:05:45

    ユニチャームの超立体サージカルマスク
    ソフトーク100枚入り2500円って高いの?安いの?

    • 1
    • 20/10/16 17:22:03

    Amazonの三次元箱残りの1個もキャンセルされた
    製造されてないんだから当たり前だけど、何でこんなに引っ張った?

    • 2
    • 20/10/16 17:28:50

    マツキヨに純日本製三次元10枚入りがあったよ!
    740円くらいだった。
    小さめと普通かあったー。初めて見たよ。
    高密着ってやつ。

    • 3
    • 20/10/16 17:47:29

    >>64929
    使い切りなのもったいないくらい可愛いね!

    • 6
    • 20/10/16 17:48:36

    日本製マスクでもないのに写真撮影してる人いたけど何でだろ?

    • 1
    • 20/10/16 17:51:58

    >>64939
    今見たら私もキャンセルされてた。履歴も消えてた。

    • 2
    • 20/10/16 17:52:49

    >>64929
    あらあら可愛いわ

    • 4
    • 20/10/16 20:26:37

    >>64930
    武漢って書いてあるの珍しいね

    • 3
    • 20/10/16 21:51:25

    今日は超快適の30枚入りの箱が山積みだった!
    カワチ!

    • 1
    • 20/10/16 23:12:15

    フィッティの箱を初めて見ました。

    • 6
    • 20/10/17 09:34:01

    >>64938ソフトークは100枚1500円で売ってた。ホームセンターで。

    • 1
    • 20/10/17 15:37:29

    >>64948
    ありがとう。
    小さな薬局にあったんだけど、買わなくてよかった

    • 1
    • 20/10/17 18:29:08

    >>64947
    60枚入は個包装じゃなかったですね
    30枚入りは袋入りで個包装ですよね
    60枚入買おうか迷いました

    • 1
    • 20/10/17 18:29:13

    >>64947
    60枚入は個包装じゃなかったですね
    30枚入りは袋入りで個包装ですよね
    60枚入買おうか迷いました

    • 1
    • 20/10/17 18:32:46

    デカ顔旦那用のマスクがなかなか無くって諦めてたら、スイーツ買いに入ったファミマにフィッティのやや大きめが一袋だけあった。幻かと思ったわ。

    • 6
    • 20/10/17 18:44:01

    >>64952
    私も買いました。紫系の袋ですよね。

    • 3
    • 20/10/17 18:51:42

    >>64921
    羨ましい。
    平和堂に積み上げてあったから見たらこの白元のマスク小さめだった。
    確かに快適ガードと書いてあるけど偽物かと裏見たら白元。
    快適ガードの普通サイズが顔の大きめの息子に欲しい。

    • 2
    • 20/10/17 20:15:46

    ユニチャームの超快適7枚入り 税抜きいくらだったか覚えている方いないですか?確か7月8月に見つけた時は298円だったと思うのですが、最近見かけたのは398円と378円。
    定価ってないのかな。自由にドラッグストアが値段決めてるんでしょうか

    • 1
    • 20/10/17 20:59:24

    >>64955アオキなんて498円とかじゃなかったかな?
    アオキのマスクは高すぎる!

    • 3
    • 20/10/17 22:37:46

    >>64954
    カインズで買いましたよ。
    お値段もお手頃でしたが、少し薄いですかね?

    • 1
    • 20/10/17 23:28:44

    >>64955
    仕入れの価格で決めてるんだって。
    仕入れが高ければ店頭価格もあがる。

    • 3
    • 20/10/17 23:29:57

    >>64955
    コンビニで398円くらい。

    200円代は、みかたことない。

    • 2
    • 20/10/18 05:21:41

    >>64955
    398円 378円 その位でした
    コロナ前も300円代だったよ。コロナ前の正解な金額は覚えてないけど。そんな感じの値段でした。

    • 2
    • 20/10/18 05:29:35

    コストコでアイリスの120枚入買った
    息子用だけどしばらく分のストック買えて安心。

    • 2
    • 20/10/18 13:18:57

    色んな箱マスク見掛けるようになったけど、アズフィットに中々出会えない。
    見掛けた時にもう一箱買っておけばよかった。

    • 1
    • 20/10/18 13:25:40

    倉敷市 レディ薬局

    フィッティ シルキータッチ、7DAYS、小さめやピンクなど、30枚入り個包装 ケース付\1408税込

    カワイイ女の贅沢マスク 普通、ももいろピンク箱 \1320税込

    沢山売っていました!!
    お一人様5箱まで。
    フィッティ、小さめピンク3箱、贅沢マスクももいろピンク1箱購入しました!!

    うちは7人家族 娘が4人いるから、ピンクマスクが買えて嬉しいです♪

    • 9
    • 20/10/18 13:30:19

    近くのデパート、スーパー
    60枚マスク(普通、小さい両方サイズあり)698円でした

    • 1
    • 20/10/18 13:37:14

    アズフィットはライフでよく見るし、
    スマイルライフのマスクはアズフィットの製造です。
    (箱の裏の製造元にアズフィットと書いてあります)
    https://www.sankeibiz.jp/business/news/201013/prl2010131018048-n1.htm

    • 1
    • 20/10/18 14:00:11

    ココカラファインのオンライン
    極やわマスク キッズの30枚 768円であるよ

    • 1
    • 20/10/18 14:04:32

    >>64965
    昨日ライフへ行ったら、スマイルライフのマスク売ってました。コロナの前から使ったいたけど、ずっと見掛けずやっと販売されて嬉しい。 個包装なのもいい。

    • 1
    • 20/10/18 14:10:59

    もう箱マスクもどこでも定価で買えるようになってきたね。
    マスクって3年もつみたいだし
    来年子供が中3で受験生だからマスクと除菌剤は大量にストックしておこう。。。

    • 7
    • 20/10/18 15:55:42

    >>64968 
    丸2年だそうです!

    • 3
    • 20/10/18 16:42:00

    ライフで前に買ってた箱マスク山積みされてたけど前の倍以上するなぁ

    • 6
    • 20/10/18 17:11:53

    >>64968
    もうどこでも売ってるのにまだ大量買いって頭おかしいんじゃないの

    • 3
    • 20/10/18 17:17:38

    >>64971別にいつ買おうが人に迷惑かけなきゃ自由じゃない?たくさん売ってるんだから

    • 19
    • 20/10/18 19:38:09

    フィッティ普通箱と超快適普通箱…スギ薬局にあった。両方とも1300円くらい。超快適だけ買った。

    • 2
    • 20/10/18 19:39:46

    大人用の箱マスクはもうどこでも見かけるけど、子供用の箱マスクがない。
    今はまだ洗えるマスクとか使ってるけどこれから冬でインフルの時期には紙マスクさせたいんだけどなぁ

    • 5
    • 20/10/18 20:12:40

    >>64974
    こっち(松山市)のマツキヨ、子供用の箱マスク山積みだったよ。

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ