マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/12 15:27:52

    コストコで購入。2680円。
    色んな種類あったけど、以前買った事があるアイリスオーヤマ一択。
    一人?一家族?10箱まで購入OKだった。
    そんなにいらないよね…。と言いつつまた買いに行くと思う。

    • 2
    • 20/10/12 15:29:05

    >>64854
    アイリスの好き

    • 2
    • 20/10/12 16:15:21

    イオンでアイリスの日本製マスク10枚498円で制限なっかったけど同じアイリスの中国産30枚入り980円の方が売れてた。
    日本製が買えるって嬉しいね

    • 4
    • 20/10/12 16:55:58

    イオンで 原田産業の『大人の贅沢マスク』50枚入りが 1280円で売ってたから買った。犬のパッケージのやつ。
    これ、昔から使ってたから 買えて嬉しい(^^)

    • 4
    • 20/10/12 16:57:04

    >>64857
    うちも前に一箱買いました。なんかもったいなくて使ってなくていつ使おうかって感じです。

    • 1
    • 20/10/12 16:57:37

    >>64854
    コストコ激安だよね。
    コンビニだと7枚で298円だし。

    • 1
    • 20/10/12 20:22:40

    マスクの品揃えだけ悪い、近所のドラッグストアー。

    超立体30枚箱(600円くらい)
    →こんなに安かった?

    フィッティー箱、売ってた。

    • 2
    • 20/10/12 21:56:43

    >>64854
    これは個装ではないマスク?
    蘇州生産のは紐が左右非対称ではないですか?

    • 1
    • 64862
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/12 22:00:03

    エキスポシティのマツモトキヨシ、なんにもなかった。
    自転車で行ける距離なんだけど、2月以降一度も行ってなくて、あまりの人の多さにびっくりした。月曜日なのに、と思ったら振替休日が多いのかな。
    子ども大きいからすっかり忘れてた。

    • 1
    • 20/10/13 00:16:00

    >>64861
    個包装ではないです。
    以前は一箱60枚のものを買いましたが、その時は特に不具合はなかったと思います。
    メイドインチャイナだけど、全国マスク工業会会員ってマーク入ってるし、ある程度信用して買いました。

    • 1
    • 20/10/13 00:17:12

    なんでこのトピまだ伸びてんの?

    • 6
    • 20/10/13 00:18:31

    >>64847
    安い、この間1280円で買ったばかりです。

    • 1
    • 20/10/13 00:22:04

    >>64745
    ショック
    袋のは大丈夫かなー?

    • 1
    • 20/10/13 10:12:33

    >>64863
    ありがとうございます。
    蘇州生産の個装してないマスクは、袋も箱も左右の紐を引くと伸び方が極端に違い気になってました。
    そもそも大きめなので、左右非対称でも耳が痛くなることはなかったですが。
    ほんとにマスクがなかった時期に、アイリスさんには助けられたから感謝してる。

    • 2
    • 20/10/13 10:15:56

    フィッティっていろいろ出てたりするけど、どれが人気なんだろ?
    新しいパッケージのふわり、ケース入りは高いなぁ。
    398円で購入していた7DAYSが懐かしい。

    • 2
    • 64869
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/13 11:25:13

    通販で10枚入りマスク20袋を980円送料込で買ったんだけど、数えたら10枚じゃなくてどの袋にも11~12枚入ってた。
    返さなくてもいいよね?

    • 3
    • 20/10/13 11:28:03

    >>64864
    自分の欲しいタイプのマスクがまだ充分簡単に手に入らないからでは??

    • 9
    • 20/10/13 12:41:03

    カインズにフィッティ箱あるって見たから行ってみたのですが、残念ながら見ませんでした。
    でも大人の贅沢マスクと快適ガードの箱あって嬉しかった!40枚で700円くらい

    • 5
    • 20/10/13 13:01:40

    子どもたちはpittaが好きなんだけど、周り見回すとそんなマスクしてる人の方が多い事に気づいたよ

    • 5
    • 20/10/13 13:09:12

    今更だけど初めてナノエアー買えた

    • 4
    • 20/10/13 14:19:49

    カインズにフィッティ30枚売ってた

    • 2
    • 64875
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/13 14:23:40

    >>64874大量にあった。
    制限も10個だから制限ないようなもんよね。

    • 1
    • 20/10/13 21:58:03

    松山市
    マツキヨにマツキヨオリジナルの箱マスク30枚入ふつうと小さめ、7daysEXplus30枚入ふつうと小さめ、超快適小さめ7枚入、三次元マスク10枚入(マツキヨ限定のやつ)ふつうと小さめありました。

    コスモスにフィッティオメガプリーツ、7daysEXplus60枚入、美フィットマスク7枚入ありました。

    • 3
    • 20/10/14 03:37:23

    >>64874
    どこのカインズよ?

    • 1
    • 20/10/14 03:44:12

    >>64877埼玉

    • 1
    • 20/10/14 04:21:03

    まだ品薄なの?田舎はわんさか売ってる…

    • 3
    • 20/10/14 07:34:02

    >>64877
    うちのほうのカインズも大量にありました。
    栃木県

    • 3
    • 20/10/14 08:42:19

    昨日マツキヨでフィッティ7days30枚買えました。@横浜市
    普通と小さめありました。

    • 2
    • 20/10/14 08:47:01

    >>64881マツキヨに入荷したんだね、同じくマツキヨで買えた。
    埼玉北部の田舎。

    • 3
    • 64883

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 08:53:32

    >>64870そうなんですよね。
    メーカー気にしなければマスクは何でも手に入るようになったけど、お気に入りのマスクって意外と手に入らないんですよね(^^;

    • 6
    • 20/10/14 10:06:04

    羨ましい。
    一時期あったアイリス箱さえ見なくなった。
    大阪、マツキヨ、スギ、サンドラ、ダイコク、カインズ、コーナン、ココカラ。

    • 1
    • 20/10/14 10:45:44

    >>64885
    アイリスの箱入りはスギ薬局やうぇるしあで見るよ。北摂です。

    • 1
    • 20/10/14 10:47:32

    超快適の箱入りまだ見ない
    大阪北摂
    一箱買いたいな

    • 1
    • 20/10/14 10:49:33

    >>64886
    ありがとうございます。
    サンドラに山のようにあったのが、昨日はなくて。
    近くのスギ二軒も一昨日はなかったです。
    ウェルシアは車で行ける距離にしかなくて、また寄ってみます。

    • 1
    • 20/10/14 10:59:06

    >>64887
    サンドラッグや薬王堂(仙台)では超快適箱あるけど…1,480円に消費税です。

    • 1
    • 20/10/14 11:27:46

    シャープマスク、16回め?に当選して記念に買った。また!今朝当選メールが来てたんだけど。何回も当たるの?

    • 1
    • 20/10/14 11:29:07

    >>64889
    サンドラッグほとんど行ってなかったです今度行ってみますありがとう

    • 1
    • 20/10/14 11:29:48

    >>64890
    家族が当たったんじゃなくて自分が2回当たったってこと?

    • 1
    • 20/10/14 11:30:33

    >>64892 
    うん。そうなのよ。何でだろう?

    • 1
    • 20/10/14 11:31:27

    超快適、業務スーパーで箱入りで売ってた。
    大阪

    • 1
    • 20/10/14 11:35:48

    >>64888
    そうでしたか寒くなってきたし一気に売れたんでしょうか(*_*)また売ってるといいですね。

    • 1
    • 20/10/14 11:42:40

    >>64893
    凄いね
    旦那が1度当たったことあるけど、私はいまだ当選無し
    Twitter見ると複数回当選した人いるみたいだから1人1回の制限ないんだね

    • 4
    • 20/10/14 12:06:30

    >>64894
    いくらでしたか?

    • 1
    • 20/10/14 12:08:24

    これだけマスク出回ってるのにシャープのマスク抽選に新たに申込みが何万人もいるって何故!?
    高いよね?

    • 4
    • 20/10/14 12:11:15

    贅沢マスクの箱初めて見た。50枚1200円。つけ心地いいのかな?

    • 2
    • 64900

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 12:12:59

    >>64894
    午前中業務スーパー行ってきたー。マスク売ってるんですね。知らなかったです。ちなみにドラッグストアで買うより安いの?

    • 1
    • 20/10/14 13:38:41

    カインズに袋だけどフィッティの大きめあったー
    私、顔デカいからこの大きめがいいのよ
    他も色々あったけど箱は無かった

    • 4
    • 20/10/14 13:53:02

    >>64902
    白元の快適ガード、三次元、アイリスオーヤマは普通サイズでも大きくない?

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ