マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 18:41:15

    >>64999
    フィッティでは?

    • 1
    • 20/10/20 18:40:26

    紫色の袋に入ってる超快適もあるんだね。個別包装になってて衛生的でいいね。

    • 1
    • 20/10/20 18:38:47

    >>64997
    消毒みたいな匂い?
    ユニ・チャームの息ムレ的な?
    どんな匂いか気になる。嗅ぎたい。

    • 1
    • 20/10/20 18:37:34

    フィッティのシルキータッチモア買ってみたら、独特のニオイがするんだけど、こういう物なの?

    • 1
    • 20/10/20 18:33:34

    もう普通に売ってるね。
    値段も戻ったよね。あんなに騒いでたのに。

    • 1
    • 20/10/20 18:32:19

    >>64993
    普通

    • 2
    • 20/10/20 17:19:00

    寝る時にマスクする人は鼻まで覆うんですか?
    息苦しくて酸欠にならないのかなぁ。
    確かに夜中喉がカラカラになるときあるからマスクはしてみたいけど。

    • 1
    • 20/10/20 17:13:52

    フィッティのオメガプリーツ60枚入り980円は、安い?

    • 4
    • 20/10/20 15:08:26

    >>64990
    高いの。地域はどこ?

    • 1
    • 64991

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 13:19:01

    超快適マスク30枚で1780円。めっちゃ値上がりしてない?
    フィッティの女の人ついたマスク使ったことないから超快適にしたけど、コンビニと5枚入りと同じくらいの単価だよね。

    • 2
    • 20/10/20 12:42:49

    >>64988
    ウチも旦那が寝る時に喉の乾燥、風邪予防にマスクをしてるけど、立体型の布マスクしてます。少し大きいくらいが楽らしいです。
    寝る時以外は使い捨て不織布マスク。
    最近、店頭でもたくさんマスクが並んでいて嬉しい。でも、ここ読んだり、いろいろ試したりしたらお気に入りマスクが出来て、店頭でもお気に入り以外はスルーするようになりました。

    • 5
    • 20/10/20 11:54:52

    最近寝る時にもマスクする旦那がいるから
    なくなるのが早い
    家族で1日5枚としても150枚

    ただ、旦那は中華の安いのでいいと言うから
    助かる
    私は、もう日本製しか無理

    • 3
    • 20/10/19 22:07:50

    松山市のレデイ薬局
    フィッティシルキータッチの30枚入、7daysEXplus30枚入ありました。 7枚入も結構いっぱいありました。
    シルキータッチ、買おうかと思ったけど7枚入のやつがかなりの量あるので購入は見送りました。

    • 1
    • 20/10/19 18:29:21

    中国製はもう何処にでも売ってるから値下げ値下げで叩き売り状態だね。
    品揃えも変わらないから売れないんだろうね、大変だ。

    • 4
    • 20/10/19 15:29:19

    受験生いたら(いなくても) 学校で一枚つかい塾で一枚使うだろうから最低2枚は使うよね。
    だから買っておいて良いと思うわ。耳紐が切れたら更に使うだろうし。なかなか大変だよね。、

    • 4
    • 20/10/19 15:29:15

    受験生いたら(いなくても) 学校で一枚つかい塾で一枚使うだろうから最低2枚は使うよね。
    だから買っておいて良いと思うわ。耳紐が切れたら更に使うだろうし。なかなか大変だよね。、

    • 3
    • 20/10/19 13:51:49

    業務スーパーで壁一面に箱マスクだった。
    見たことないチャイナ製だけど398円だよ。安いよねー

    • 2
    • 20/10/19 13:48:23

    箱マスク見るようになったね。よく見るのは、アイリスとアズフィット、BMCかな。コンビニは袋でフィッティや超快適。コロナ前はメーカーに拘りなくてその時に買えるのにしてたし、手に入りやすくなったのは良いね。 このまま種類も以前みたいに増えて落ち着くといいな。

    • 7
    • 20/10/19 13:44:16

    >>64971
    頭おかしいは、言い過ぎ

    また、何が起こるかわからない
    受験生の子を持つ親なら、当たり前

    • 7
    • 20/10/19 13:43:49

    今売ってないところってあるの?
    コンビニでも見かけるようになったし。
    都内。

    • 6
    • 20/10/19 13:42:57

    >>64974
    今ならネットでも、余裕で買える
    大量買っとくといいよ

    • 3
    • 20/10/18 23:36:06

    >>64971
    もうどこでも売っているって自分で書いているんだから、別に大量買いしたっていいんじゃない?転売目的じゃないし。

    • 5
    • 20/10/18 22:12:28

    >>64974うちの近所アズフィットの羊のショーン山積みだった

    • 2
    • 20/10/18 22:09:20

    >>64970
    コロナ前は500円位、今日行ったら980円だった。以前の値段を知ってるから迷ったわ。

    • 1
    • 20/10/18 20:12:40

    >>64974
    こっち(松山市)のマツキヨ、子供用の箱マスク山積みだったよ。

    • 1
    • 20/10/18 19:39:46

    大人用の箱マスクはもうどこでも見かけるけど、子供用の箱マスクがない。
    今はまだ洗えるマスクとか使ってるけどこれから冬でインフルの時期には紙マスクさせたいんだけどなぁ

    • 5
    • 20/10/18 19:38:09

    フィッティ普通箱と超快適普通箱…スギ薬局にあった。両方とも1300円くらい。超快適だけ買った。

    • 2
    • 20/10/18 17:17:38

    >>64971別にいつ買おうが人に迷惑かけなきゃ自由じゃない?たくさん売ってるんだから

    • 19
    • 20/10/18 17:11:53

    >>64968
    もうどこでも売ってるのにまだ大量買いって頭おかしいんじゃないの

    • 3
    • 20/10/18 16:42:00

    ライフで前に買ってた箱マスク山積みされてたけど前の倍以上するなぁ

    • 6
    • 20/10/18 15:55:42

    >>64968 
    丸2年だそうです!

    • 3
    • 20/10/18 14:10:59

    もう箱マスクもどこでも定価で買えるようになってきたね。
    マスクって3年もつみたいだし
    来年子供が中3で受験生だからマスクと除菌剤は大量にストックしておこう。。。

    • 7
    • 20/10/18 14:04:32

    >>64965
    昨日ライフへ行ったら、スマイルライフのマスク売ってました。コロナの前から使ったいたけど、ずっと見掛けずやっと販売されて嬉しい。 個包装なのもいい。

    • 1
    • 20/10/18 14:00:11

    ココカラファインのオンライン
    極やわマスク キッズの30枚 768円であるよ

    • 1
    • 20/10/18 13:37:14

    アズフィットはライフでよく見るし、
    スマイルライフのマスクはアズフィットの製造です。
    (箱の裏の製造元にアズフィットと書いてあります)
    https://www.sankeibiz.jp/business/news/201013/prl2010131018048-n1.htm

    • 1
    • 20/10/18 13:30:19

    近くのデパート、スーパー
    60枚マスク(普通、小さい両方サイズあり)698円でした

    • 1
    • 20/10/18 13:25:40

    倉敷市 レディ薬局

    フィッティ シルキータッチ、7DAYS、小さめやピンクなど、30枚入り個包装 ケース付\1408税込

    カワイイ女の贅沢マスク 普通、ももいろピンク箱 \1320税込

    沢山売っていました!!
    お一人様5箱まで。
    フィッティ、小さめピンク3箱、贅沢マスクももいろピンク1箱購入しました!!

    うちは7人家族 娘が4人いるから、ピンクマスクが買えて嬉しいです♪

    • 9
    • 20/10/18 13:18:57

    色んな箱マスク見掛けるようになったけど、アズフィットに中々出会えない。
    見掛けた時にもう一箱買っておけばよかった。

    • 1
    • 20/10/18 05:29:35

    コストコでアイリスの120枚入買った
    息子用だけどしばらく分のストック買えて安心。

    • 2
    • 20/10/18 05:21:41

    >>64955
    398円 378円 その位でした
    コロナ前も300円代だったよ。コロナ前の正解な金額は覚えてないけど。そんな感じの値段でした。

    • 2
    • 20/10/17 23:29:57

    >>64955
    コンビニで398円くらい。

    200円代は、みかたことない。

    • 2
    • 20/10/17 23:28:44

    >>64955
    仕入れの価格で決めてるんだって。
    仕入れが高ければ店頭価格もあがる。

    • 3
    • 20/10/17 22:37:46

    >>64954
    カインズで買いましたよ。
    お値段もお手頃でしたが、少し薄いですかね?

    • 1
    • 20/10/17 20:59:24

    >>64955アオキなんて498円とかじゃなかったかな?
    アオキのマスクは高すぎる!

    • 3
    • 20/10/17 20:15:46

    ユニチャームの超快適7枚入り 税抜きいくらだったか覚えている方いないですか?確か7月8月に見つけた時は298円だったと思うのですが、最近見かけたのは398円と378円。
    定価ってないのかな。自由にドラッグストアが値段決めてるんでしょうか

    • 1
    • 20/10/17 18:51:42

    >>64921
    羨ましい。
    平和堂に積み上げてあったから見たらこの白元のマスク小さめだった。
    確かに快適ガードと書いてあるけど偽物かと裏見たら白元。
    快適ガードの普通サイズが顔の大きめの息子に欲しい。

    • 2
    • 20/10/17 18:44:01

    >>64952
    私も買いました。紫系の袋ですよね。

    • 3
    • 20/10/17 18:32:46

    デカ顔旦那用のマスクがなかなか無くって諦めてたら、スイーツ買いに入ったファミマにフィッティのやや大きめが一袋だけあった。幻かと思ったわ。

    • 6
    • 20/10/17 18:29:13

    >>64947
    60枚入は個包装じゃなかったですね
    30枚入りは袋入りで個包装ですよね
    60枚入買おうか迷いました

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ