マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/12 15:27:52

    コストコで購入。2680円。
    色んな種類あったけど、以前買った事があるアイリスオーヤマ一択。
    一人?一家族?10箱まで購入OKだった。
    そんなにいらないよね…。と言いつつまた買いに行くと思う。

    • 2
    • 20/10/12 15:02:53

    >>64852
    そうなんだね残念です。
    家に100枚くらい買い置きあるの今季で無くなるわ。

    • 1
    • 20/10/12 14:39:51

    >>64851
    公式サイトにも製造中止って出てたよ

    • 1
    • 20/10/12 14:14:36

    三次元って純日本製の製造中止になったってブロガーさんが書いてだけど本当?
    今コンビニとか在庫ある分で終わりみたい。
    これからは四層の日本製になるみたい。
    材料が高騰してるのかな?
    箱入りも当分出回らなさそうだね。

    • 5
    • 64850
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/11 01:04:25

    >>64843
    日本製あるの?
    PBは中国しか知らないけど日本製も出たのですか?

    • 3
    • 20/10/10 21:29:16

    60枚698円の普通サイズ買った。

    • 3
    • 20/10/10 19:44:37

    >>64845ありがとう!

    あら、、まぁ、、、だね。。。

    • 1
    • 20/10/10 19:20:45

    カインズにフィッティー30枚798円で売ってた。
    カインズの日本製と迷ったけど結局買わなかった。

    • 3
    • 20/10/10 18:39:56

    >>64843カインズマスクは普通の使い心地です
    安いから買ってます
    近所の買い物とか普段使いしてます

    • 0
    • 20/10/10 17:27:53

    >>64842

    >>64745
    買った人がコメントしてたよ

    • 1
    • 20/10/10 17:08:52

    nanaマスクってどうですか?初めて見たんですが、箱入りしかなくて袋入りは無くて試せなくて、どんな感じかな?と思いまして。

    • 1
    • 20/10/10 17:06:37

    カインズオリジナルブランドの日本製どうなんだろ?山ほど売ってた

    • 1
    • 20/10/10 16:59:40

    トップバリューのマスクってどんなんだろ?安いよね!1度買ってみよかな

    • 3
    • 20/10/10 16:03:27

    ビースタイル小顔に魅せるマスク探してるけど見つからないな…

    • 1
    • 20/10/10 12:20:25

    >>64832
    スギ薬局でフィッティ7days60枚入を見たのはコロナ禍になってはじめてでした。
    アイリスとリブラボとnana?は常に箱見かけますね。あと超快適や超立体箱、フィッティシルキータッチ30枚入はタイミングと運が良ければ出会えるように。
    でも近くにもう一店舗スギ薬局があるけど品揃え全然違いますね。リブラボやアイリス箱さえないです。

    • 1
    • 20/10/10 12:15:24

    >>64838
    11月から外国からの旅行者を招き入れるから、またマスク品薄になるかもって想定して買いだめしてる人もいるみたいだよ。
    これからまたインフルエンザもあるもんね。

    • 2
    • 20/10/10 12:06:34

    >>64835
    ですよね
    ちょっと買い足しして来るかな。

    • 2
    • 20/10/10 12:02:19

    >>64831そうなんだ、色々情報聞けてありがたいママスタ

    • 2
    • 20/10/10 12:00:44

    フィッティの箱60枚が買えた!
    初めてお目にかかった。1068円だったかな

    • 5
    • 20/10/10 11:24:16

    >>64833
    冬になる前に多めに備蓄
    今なら買えるし
    インフルエンザ蔓延になれば
    テレビとかに煽られた人に買い占められるかも
    しれない
    もう、正直者が馬鹿をみるのは
    懲り懲りよ

    • 12
    • 20/10/10 10:59:09

    >>64825水曜日にコープのお店で買った7days30枚入り箱普通サイズは
    648円税別でした
    レシートが見つからなくて返信が遅くなりました
    あっという間に売り切れていました

    • 1
    • 20/10/10 08:38:24

    段々備蓄の分少なくなって来たから、また買わないとだわ。

    • 2
    • 20/10/10 08:37:43

    >>64828
    スギ薬局おいてるお店あるんですね
    スギ薬局はアイリスとラブラボ?なんとかのイメージでした

    • 1
    • 20/10/09 23:09:32

    >>64830
    昨日コスモスで見たけど、フィッティからも曇り止め出てたよ。
    フィッティはノーズパットも出してるね。

    • 1
    • 20/10/09 22:49:47

    >>64772実店舗で見かけなかったので曇り止めクロスネットで買ってみます。
    先に注文したノーズパッドが届いて粘着テープの使い捨てを使い回すのに良さげな面ファスナー探し中です。

    • 1
    • 20/10/09 22:41:05

    旦那用にフィッティ大きめ買ってみた
    18センチだし。

    • 1
    • 20/10/09 22:09:51


    今日スギ薬局でフィッティ60枚入箱が1200円でありました。大阪

    • 4
    • 64827

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 21:59:38

    >>64795
    前回の買い占め教訓に何かいい対策案があればいいね。

    • 1
    • 20/10/09 21:25:34

    >>64824
    いくらでしたか?

    • 1
    • 20/10/09 20:31:32

    水曜日にコープのお店に7days30枚入り普通サイズ箱が売っていて
    思わず買いました
    コープブランドの立体マスクが普通サイズ小さめサイズが沢山並んでいたけど買わなかったけど

    • 1
    • 20/10/09 19:24:01

    ここ恐ろしいトピだね

    • 4
    • 20/10/09 19:19:23

    スーパーマルヤスにリラマスクという国産の10枚入りマスク、大人サイズと子どもサイズがたくさんあった。
    初めて見るマスクだけれど、うれてなかったわ。
    大阪

    • 1
    • 20/10/09 18:39:54

    >>64795
    えー
    マスク云々よりその国の人たちが来るのが嫌

    • 16
    • 64820
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/09 18:01:19

    >>64795
    それは嫌だなぁ…
    やっぱある程度の数制限は必要なのかもね。

    • 7
    • 20/10/09 17:59:26

    >>64818
    マスク布じゃなくて布マスクだった

    • 2
    • 20/10/09 17:56:48

    ファミマにアナスイのマスク布売ってた
    アベノマスクにアナスイって判子押したみたいなショボいやつ 笑
    700円もしててびっくりした

    • 7
    • 64817

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 15:35:48

    >>64801
    箱で安く売ってたから先日二箱買ってきました

    • 3
    • 20/10/09 15:34:43

    >>64801
    あのねー、デカイ!
    三次元ぐらいにデカイ!
    緩い。だから、買わない事にした。
    165なんだけど、フィッティの165よりかなりデカイ!
    175なんじゃないかと思ったよ。
    紙質や紐はいいのに残念。

    • 2
    • 20/10/09 13:39:03

    >>64812
    そうなのね。それならキャンセルされる可能性の方が高そうね。

    • 1
    • 20/10/09 13:26:11

    最近、コンビニでも当たり前のように箱で売ってるね。
    今日はファミマでアイリスの箱買った。
    そろそろインフルや胃腸炎なんかも怖いから子どもたちのは使い捨てに切り替えたいけど10月いっぱいは布マスクで粘ろうかな。
    何だかんだ布マスクで風邪ひとつ引かずに半年以上経ったし。
    とりあえず、買い置きしてある使い捨てマスク減るの恐怖症気味(笑)

    • 4
    • 20/10/09 13:25:12

    >>64810
    Twitterで箱は製造されてないって言うのを見てメーカーに確認したから間違いないよ
    今は袋しか製造してないんだって
    どこかに在庫がまだ残ってて小出しにしてるのかもね
    どうりで箱を全然見かけないわけよ

    • 2
    • 20/10/09 13:15:58

    アイリス普通、息楽らく 口元快適のピンクと普通、くもり楽々(だったかな?)、贅沢マスクの子供と小さめ、普通
    いずれも箱で売ってました。贅沢マスクはプレミアというものあり初めて見た。

    東京江東区のライフです

    • 3
    • 20/10/09 13:09:42

    >>64809
    なってない人も少なからずいるのね。
    箱は製造されてないって聞くけど、お店に箱売ってたってアップしてるのをTwitterで見たのよね。
    画像には新しくなった7daysEXplusの30枚入も一緒に並んでるの写ってたから、最近の画像だと思う。

    • 1
    • 20/10/09 13:02:17

    >>64800
    まだキャンセルになってないよ
    でもカスタマーサービスに問い合わせたらキャンセルになる可能性もあるんだって
    箱は今製造されてないし、期待せずに待つしかないね

    • 1
    • 20/10/09 12:59:57

    >>64795
    そうなの?
    じゃあ、また1月の時みたいに大量のマスクの箱を郵便局に持ち込んで送るということが起きるんでしょうか?

    • 1
    • 20/10/09 12:59:54

    >>64803
    ありがとうございます!

    • 1
    • 20/10/09 12:59:14

    >>64804
    ありがとうございます!

    • 1
    • 20/10/09 12:58:32

    >>64797
    そうなんですか、ありがとう。

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ