マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/03 21:26:24

    一時期、超快適はパントリーで1000円切ってた時あったよね。

    • 4
    • 20/10/03 19:33:17

    >>64644
    多分間違ってるね。
    超快適価格が下がるって噂(千円ぐらいまでに)あるけど、まだ価格下がってないみたいだから。
    超立体の方だろうね。

    • 4
    • 20/10/03 18:42:45

    >>64638
    超立体マスクでは?
    超快適でそれは安い。

    • 3
    • 64643

    ぴよぴよ

    • 20/10/03 18:41:40

    >>64639
    ですよね
    だいぶ出回って来たとは思うけど値段下がりませんね
    もう少し下がって欲しい
    コロナ前まで値段が下がってくれたら助かるんだけどな。

    • 5
    • 20/10/03 18:39:42

    >>64636
    最初に折ってから使うよ

    • 2
    • 20/10/03 18:37:47

    松山市のコスモス
    7daysEX60枚入、7daysEXplus60枚入、フィッティオメガプリーツ60枚入
    三次元マスクふつうと小さめ袋入り

    結構たくさんあった。

    もうストックあるから買わないと決めてたのに、結局7daysEXplus1箱買ってしまった。

    • 3
    • 20/10/03 18:15:30

    >>64630
    私も、もうこれから先はずっとこの価格なのかなぁ?と思いながら、今日7daysEXとEXプラスを一箱ずつ冬の旦那用に買った。
    コロナ前は千円でお釣もらってたよ。

    • 0
    • 20/10/03 17:39:23

    ユニチャーム快適マスク30枚入り598円

    • 0
    • 20/10/03 17:09:06

    >>64586
    遅くなってごめんなさい。
    1580円でちょっと高かった。
    コンビニ価格だよね。
    数ヶ月前にドラッグストアで見た時は1380円だったよ。

    • 2
    • 20/10/03 17:05:51

    ダブルワイヤーのマスクの二段目のワイヤーうまくできなくて
    どうしよう。

    • 2
    • 20/10/03 17:03:47

    マスクマークなんて気にしたことなかった

    • 4
    • 64634

    ぴよぴよ

    • 20/10/03 17:01:30

    常にあるから買えないことはなくなったし、マスクバブルは終わったね。

    • 10
    • 20/10/03 16:52:41

    >>64626マスクマークないのは安ければ買ってゴミ捨てや回覧板まわしに近所に出るときに使う。主に屋外。
    ゴミ捨てしたら数分付けただけで捨てるから安くて構わない。
    マスクマークあるマスクは買い物とか学校に出向くときとか屋内で使う。

    • 6
    • 20/10/03 16:49:19

    >>64627
    私も今日、業務スーパー箱マスクが398円だけど一緒に買う?ってLINEをもらった。
    気持ちはありがたいけどお断りしたよ。

    • 4
    • 20/10/03 16:23:44

    フィッティの箱買ってきた
    60枚で税込1300円だったんだけど定価が分からなくてこの辺りだと安いから三箱買った
    個数制限なかったし大量にあったからフィッティにしては高かったのかな?

    • 2
    • 20/10/03 14:02:48

    >>64626安いなら気にしない。
    安いのは犬の散歩とかちょっと使って捨てるけどマーク有りマスクは出掛けるときにって使い分けてる。

    • 5
    • 20/10/03 13:36:45

    >>64626
    マスクが街で全く売ってない頃
    仕方なくネットで高額中華買った時の悔しさとかが
    忘れられないから
    絶対にマスクマークなしは嫌だわ

    あの頃、アイリスも全く繋がらなくて 
    買えた時は嬉しかった
    今じゃコンビニやドラストで買えるけど
    日本製のみしか買わない

    堺市堺区

    • 2
    • 20/10/03 11:54:07

    >>64626
    マスクマークを知らない人もいるのかも
    友達で安ければいいって子がいる
    安いのあるよってグループLINEに情報くれるけど、需要が無い事に全然気付いてないみたい

    • 3
    • 20/10/03 11:38:49

    昨日、近商ストアの催事スペースに出店してたお店が最終日だったのか、マスクたたき売りしてた。マスクマーク無しのチャイナ製で50枚入が税抜き298円に値下げされてて長蛇の列できてた。
    若い子もおばさんもおじさんも並んでたから、みんな意外とマスクマークの有無気にしないんだなと思った。ママスタではみんなマスクマーク絶対て感じなのに。
    大阪府松原市

    • 7
    • 20/10/02 23:07:42

    >>64619
    安いねー!
    最近うちの地域1300円か1400円だよ。

    • 4
    • 20/10/02 23:06:00

    >>64623
    今も他のドラッグストアに比べて品揃え悪いよね
    だからたまにいいのが入ると盛り上がる笑

    • 1
    • 20/10/02 22:55:52

    >>64616
    コスモス、ちょっと前までは酷かったよ。
    全然なかったもん。

    • 3
    • 20/10/02 18:58:07

    >>64610
    普通のやつ笑 7DAYS?

    オメガプリーツは買わなかったけど、置いてあったよ!

    • 1
    • 20/10/02 18:26:41

    フィッティの箱、初めてイオンで見たよ。1200円だったよ。
    三次元のSサイズのピンク、フィッティ小さめのピンク、シルキータッチ、セブンデイズの袋もあった。
    備蓄がたくさんあるから、買わなかったけど何だか後ろ髪を引かれたわ。

    • 7
    • 20/10/02 18:09:32

    ライフでアイリスオーヤマの箱 学童用と普通サイズ山積みでした

    • 2
    • 20/10/02 17:06:20

    >>64579
    私も超快適の箱買えました!
    税込1050円

    • 2
    • 20/10/02 16:51:25

    >>64616
    地域によって違うよ

    • 1
    • 20/10/02 16:51:17

    別のコスモスはまだ品出し前で
    7daysも旧パッケージの方だった
    店によって違うみたい

    • 1
    • 20/10/02 16:22:24

    カワチとコスモスって品揃え良さそうね。
    うちの近所にはないけど。

    • 2
    • 20/10/02 16:16:58

    >>64614
    カワチにいっぱいあったよ。
    フィッティと超快適まつりだった。

    • 1
    • 20/10/02 15:56:10

    30枚入りはよく見かけるようになったけど、60枚入りはまだ見ないなー。

    • 1
    • 20/10/02 15:51:39

    さっきコスモスで7daysEXプラスふつう60枚、オメガプリーツあったよ!

    • 1
    • 20/10/02 15:13:03

    >>64594
    コストコで私も買ったー!
    アイリスは16.5なんだよね。
    私は普通サイズだと大きすぎるから、アイリスがジャストサイズでありがたい。

    • 2
    • 20/10/02 15:09:22

    >>64609
    いいなー7dsys?
    30枚入りは時々見るけど、60枚は7dsysもオメガプリーツも全然見かけないんだよなー

    • 1
    • 20/10/02 14:48:06

    >>64609
    オメガプリーツのやつ?

    • 1
    • 20/10/02 14:20:55

    フィッティ60枚入りが買えた

    • 1
    • 20/10/02 11:42:04

    >>64604今更?

    • 4
    • 20/10/02 10:54:58

    柔らかいと逆に肌によくつくから、擦れて
    荒れる

    • 3
    • 20/10/02 09:33:31

    >>64603柔らかい方が荒れる。
    人それぞれよね。

    • 5
    • 20/10/02 09:33:23

    >>64600
    ありがとうございます。
    見かけたら買いたいと思います。

    • 1
    • 20/10/02 09:33:19

    文法おかしい

    マスクが売られてない

    でしょう

    • 1
    • 20/10/02 09:23:58

    >>64601かたいと肌荒れしない?

    • 1
    • 20/10/02 09:14:35

    >>64597
    地域差よりもお店による差が大きいみたいだね
    田舎でも超快適箱は入ってきてる
    いつでも買えるわけじゃないけどね

    • 2
    • 20/10/02 08:30:30

    >>64599私は超○○とかフ○ッテ○ィの柔らかさが好きじゃない、アイリスの固さが好み。

    • 2
    • 20/10/02 08:26:50

    >>64596ハイパーブロックマスクいいよ!
    エリエールの!探してみて!大きいよ!

    • 1
    • 20/10/02 08:26:01

    アイリス箱みるけど、
    いつも山積み
    アイリスは薄いし硬いんだよ

    • 2
    • 20/10/02 08:09:22

    >>64597
    未だにこんな事まだ言ってんの?

    • 1
    • 20/10/02 08:06:59

    超快適や超立体など、だいぶん買えるようになったとは言え未だに箱は見かけないしいつ行っても帰る訳でもない
    なんでこんなに出回らないの?

    • 4
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ