マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 14:29:46

    物申す3

    • 0
    • 20/09/25 14:28:39

    物申す2

    • 0
    • 20/09/25 14:28:04

    物申す1

    • 0
    • 20/09/25 14:19:07

    カワチ。
    美フィット
    フィッティー
    超快適
    その他リブラボ、アイリス箱
    サイズ様々
    大量にあった

    一人5袋、箱は一人一箱

    • 2
    • 20/09/25 12:28:55

    >>64397
    三次元!

    • 5
    • 20/09/25 12:14:21

    旅行に行くんだけど、マスク必須だからどれがいいと思う?
    日に数回買えようかと思ってる。
    フィッティシルキーふわり、三次元、超快適、ナノエアー、他

    • 1
    • 20/09/25 12:13:20

    >>64377
    期間限定でプラス2枚とか、一時期5枚売りもあったよ。
    最近はまた3枚279円に戻ったみたいね。
    うちはこれの園児用がお気に入りなんだけど、高いよね(笑)

    • 2
    • 20/09/25 12:08:47

    松山市のスーパー、フジにエルモアの箱マスク(日本製)30枚入1280円で売ってた。 日本製だから買おうか迷ったけど、ストックあるし、今日は我慢した。

    • 2
    • 20/09/25 08:49:15

    >>64386さん
    これ!私も近くのサンドラッグで買いました。中国製だけど、一応マスクマークがあったので、1箱買ってみたよ。また使ってないけど…。
    一昨日行った時は普通サイズも小さめサイズもたくさんあったのに、昨日お菓子買いに行ったついでにマスクのところ見たら…普通サイズ1箱だけになっていました。ちなみに698円に消費税です。コロナ前に比べたら698円も高い気がするけど…今はこの値段だと安い方ですよね?小さめサイズはまだたくさん残っていましたよ。(仙台)

    • 3
    • 20/09/25 08:37:19

    >>64391
    私は白でいいや。電車通勤してるけど白ばかりだもん。たまに黒や布マスクの人はいるけどね。

    • 5
    • 20/09/25 08:34:15

    >>64391そうなんだ(^^)
    教えてくれてありがとう!

    • 2
    • 20/09/25 08:24:22

    >>64390使い捨ての不織布カラフルマスクが台湾で流行ってきてる。
    日本で流行り出したら高くなったり品薄になるかもだからこないだ台湾製の薄いパープル、グリーン、ローズ3色買った。
    特にパープルは凄くいい。
    気に入ってます。


    • 2
    • 20/09/25 06:59:52

    台湾のマスクってカラフルなマスクのこと?
    流行ってるの?

    • 4
    • 20/09/25 06:51:06

    >>64385
    同じく。今もパントリー見て思わずポチりそうになったけど、我慢した。

    • 1
    • 20/09/25 06:49:48

    >>64378
    1人200枚ね

    • 1
    • 20/09/25 06:42:20

    久々にアマゾンパントリーのぞいたけど、もう在庫豊富なんだね。

    • 3
    • 20/09/25 06:17:24

    サンドラッグでマスクマーク付き60枚入りで
    798円とかだったかな?
    1人3箱までで、小さめと普通サイズ買ってみた。
    メイドインチャイナだけど、マスクマークあれば安全?よくわからないな…

    • 1
    • 20/09/25 06:14:40

    >>64383 わかる!ストックは充分なはずなのに、日本製のマスクを見かけたらちょこちょこ買ってしまう。ある意味、病気だね。今日もユニチャームのマスクを買ってしまった。

    • 10
    • 20/09/25 06:13:04

    最近よくみるエリエールのふわふわしてていいよね。

    • 3
    • 20/09/25 06:05:23

    ここ数ヶ月マスク買わずにいたんだけど、冬が近付いてきてだんだん不安になり、また買うようになってきた…。
    マスクで苦労し始めたのが3月くらいからだから、秋冬って未知だよね。
    店頭にズラっと並んでるのも今だけかもしれないと思うとついちょこちょこ買ってしまう。

    • 11
    • 20/09/25 05:44:06

    >>64369私も最近知って日本で流行る前に買ってる。

    • 1
    • 20/09/24 23:08:33

    >>64377
    高いよね!!
    7月ぐらいは5枚入りだったから買いだめしておいたけど、3枚のになってから買ってない。
    無地になったよね。

    • 2
    • 64380
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/24 23:04:11

    >>64376
    快適ガードなんか安いなりのつけ心地。
    紐が長いのかフィット感がない。

    この前快適ガードの息ラクみたいなの買ったけどそれも苦手だった。

    • 7
    • 20/09/24 22:29:38

    >>64377
    たまに、5枚で278円のがあるよ。

    • 1
    • 20/09/24 22:23:31

    >>64359
    うちも今200枚ぐらい備蓄しているよ!それくらい買っておいた方が安心だと思う!

    • 1
    • 20/09/24 19:16:21

    子供用の超快適を始めて見たわ。
    3枚で278円。高いよね(^_^;)
    手に取って迷ったけど、戻したわ。

    • 5
    • 20/09/24 19:08:47

    >>64375
    快適ガードってガサガサしてるの?
    今日買っちゃったんだけど

    • 2
    • 20/09/24 15:49:03

    快適ガード初めて着けてみた、あれ、顔に当たる方がガサガサ?してるのね。

    • 1
    • 20/09/24 15:48:42

    快適ガード初めて着けてみた、あれ、顔に当たる方がガサガサ?してるのね。

    • 1
    • 20/09/24 15:44:00

    >>64369
    どんなマスク?

    • 1
    • 20/09/24 15:40:11

    >>64365
    コロナ以降、何色でも何とも思わない。
    ただ、深夜に黒マスクつけている人はなんか怖かった。

    • 3
    • 20/09/24 15:39:49

    >>64369
    台湾のマスクが流行ってるの?知らなかったわ

    • 3
    • 20/09/24 15:38:19

    >>64365え~ダメなの?
    何がダメなんだろ!?
    空色って清潔感あっていいと思ってた。

    • 3
    • 20/09/24 15:35:53

    台湾の流行り、ジワジワ日本にきてる。
    通販で色々物色中。

    • 2
    • 20/09/24 15:23:45

    >>64367
    カリカリしすぎ血圧上がりまっせ
    あなたも同類ブーメラン

    • 1
    • 20/09/24 14:49:28

    >>64365
    いちいち、書く事?!
    好きな人もいるのにさ
    リアルでも、話の腰折るタイプ?!

    ここは批判多すぎるわ

    • 6
    • 64366

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 09:47:43

    私はブルーのマスクは嫌いだわ

    • 11
    • 20/09/24 07:46:34

    >>64360
    こっちも同じくフクダマスク祭り復活笑
    オメガプリーツ来たから次は何が来るか
    期待してたんだけどな
    フィッティの新パッケージなんていつになる事やら

    • 4
    • 20/09/24 07:29:41

    >>64357
    あなたも毎日Twitterチェックして他にやることないの(笑)
    暇だね(笑)

    • 6
    • 20/09/24 07:26:20

    >>64361そうです、ただの青いマスクです。
    医療系みたいな(実際は無関係)マスク。

    • 1
    • 20/09/24 07:19:22

    >>64359
    ブルーマスクってなんですか?そのまま青いマスクってことですか?無知ですみません(^^;)

    • 4
    • 20/09/24 06:48:21

    昨日コスモス(松山市)行ったらまたフクダのマスク復活してた(笑) 鼻セレブもあったけど、ストックあるし買わずにスルー。

    • 3
    • 20/09/24 05:19:24

    今、楽天でポチってしまった…前に買って良かったからブルーマスクが10枚入りジッパー袋入りで衛生的だし20袋で200枚購入。
    計算したら1枚8円。
    前に10枚×5袋買って良かったから、でも買いすぎ?
    柔らかいマスク嫌いだから私好みで大満足。

    • 1
    • 20/09/24 05:08:41

    >>64357
    少し前までここにも居たじゃんw

    • 2
    • 20/09/24 04:35:22

    Twitter見てると毎日毎日ドラッグストア巡りしてる人たくさんいるよね。もう完全に病気だと思うし、他にする事ないの?って思うわ。

    • 19
    • 20/09/24 04:21:13

    >>64355
    イオンは車で30分ぐらいの所にあります。

    • 1
    • 20/09/24 04:19:37

    >>64343
    昨日近所の写真スタジオの前通ったら(箱マスク&アルコール消毒液あります)って張り紙あった、イオンなんかの足裏マッサージの店先にも箱マスク積んであったよ。
    マスク協会のマークあれど見たことないマスクだけど、そんなところにでも売ってるのにまだマスク買えない人っているの?
    コンビニ、ドラッグストアーも個数制限無しな所増えてきてるよ。
    因みに兵庫の北部、とりわけて大きなスーパーがないドラッグストアー(コスモス、キリン堂ぐらい)やマックスバリュ―くらいしかないような地域だよ。

    • 3
    • 64354

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 21:12:24

    >>64352私も袋のマスクはもう買わないようにしている
    UNIQLOの布マスクとかピッタマスクとかも涼しくなってきたから
    ちょっとの用事の時には使っている
    箱マスクもカインズとかヤオコーのブランドの安い物
    仕事用の超快適など色々なマスク使い分けている
    Amazonの快適ガードさわやかって私も初めて箱で買えた

    • 5
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ