マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/31 22:03:26

    転売買うくらいならスノボーの時につけるフェイスマスク買った方がよくない?

    • 7
    • 20/01/31 22:01:48

    花粉症のわたしはいつも1月末にマスク買いだめするんだけど、Amazonで4箱注文したあと次の日にはもう購入できなくなってた…!!!ギリギリセーフ!
    だけど足りなくなったら嫌だから、ドラストとけどこかで売ってれば買ってるけど。
    今日東急ハンズで花粉症対策コーナーに行ったらマスクあったよ。

    • 3
    • 20/01/31 22:01:23

    >>1657使い捨てとなると買えないよー。
    家族5人毎日だから(TдT)

    • 0
    • 20/01/31 22:01:22

    >>1696 うちにそれ一袋あるけど、日本製じゃなかったの?
    ビックリだわ、他の快適マスクは日本製なのに。

    • 0
    • 20/01/31 22:01:15

    初めの頃は、個別包装の日本製にこだわってたけど
    最近は もう全然こだわってないなぁ...
    24時間ずっとやってるわけじゃないし..
    全然気にならなくなった。
    大学病院の売店にも中国製、たくさんあるし。

    • 2
    • 20/01/31 22:01:12

    >>1676
    サイズの違いかな?
    私が買った超快適の小さめタイプは全部
    原産が中国だったよ。
    主人の普通サイズは国産

    • 0
    • 20/01/31 21:59:23

    まさか世界中がこんなにマスク必要になるとは思わなかったよねー

    • 4
    • 20/01/31 21:59:21

    >>1694
    ド田舎ってどこ?
    私も超が付くド田舎だけどマスク買うにも一人2個までって制限があったわ。

    • 1
    • 20/01/31 21:58:45

    >>1696ある意味プレミアムだわ

    • 1
    • 20/01/31 21:57:14

    >>1696
    えー!プレミアムなのに...

    • 0
    • 20/01/31 21:54:39

    >>1687
    ごめん!ほんとだ!そのシリーズは日本産だね。
    今日売れ残ってた超快適プレミアムは中国だった。

    • 1
    • 20/01/31 21:54:16

    >>1688
    中に何重にか折ったガーゼを入れて、そのガーゼを使い捨てるか、洗って再利用するかした方が良いよ。

    • 0
    • 20/01/31 21:54:10

    住んでる所がド田舎なんだけど、スギ花粉が早めに始まるってテレビで言ってたから買い足さなきゃなーなんて軽い気持ちで買いに行ったらドラッグストアでことごとく売り切れ!!
    こんなド田舎でもみんなマスク買いに来るんだってビックリしたよ。レジのおばちゃんに聞いたら、中国人のお客さんが何日か前にどっと押し寄せて、マスクは一家族二つまでって書いてあるのに買わせろ!あんなにあるだろ!って揉めに揉めて大変だったらしい。

    中国人、特に何とも思ってなかったけどドン引きしたよ。そりゃ誰だって自分が一番大事だけど、他人を思いやる気持ちなんか皆無だし自分さえよけりゃいいって奴ばっかりなんだな。
    持病持ってる人だって重症化しやすい高齢者だって日本にもたくさんいるんだぞクソが!!!!

    • 17
    • 20/01/31 21:53:49

    >>1688
    ガーゼマスク?

    • 0
    • 20/01/31 21:52:14

    >>1687ニセモノだったんじゃない?(笑)

    • 0
    • 20/01/31 21:51:27

    咳してる人につけて欲しいからあんまり買い占めないで欲しい

    • 10
    • 20/01/31 21:50:24

    超快適マスク、2種類あるのね。
    気をつけよう。

    • 1
    • 20/01/31 21:50:13

    マスク意味ないと聞いて、つけない人もいるよね。実際まわりにつけてるほうが少ない。


    マスク生産が追いついて、普通に買えるようになったら、メルカリで高額販売しているひとにざまーみろと言いたくなる。

    • 10
    • 20/01/31 21:49:54

    私マスク洗ってるよ

    • 0
    • 20/01/31 21:49:49

    >>1665
    超快適マスク、日本製でしょ

    • 1
    • 20/01/31 21:49:47

    送料手数料込みだけど、
    普通の値段で出品したくなる。
    でも沢山買ったら転売するのかと思われるだろうし、転売やー!腹立つ。

    • 4
    • 20/01/31 21:48:57

    >>1661モノタロウかね。
    でも今見てきたけど、取り扱い停止・完売・品切ればかりだったな。全部はまだ見てないが。

    • 0
    • 20/01/31 21:48:47

    >>1680
    ハンカチで押さえた方がいいんじゃない?
    上品だし。あとでマスク何万もだして買ったなんてアホらしく思うなーすぐに沈静化するのに。

    • 5
    • 20/01/31 21:47:51

    ガーゼや、使い捨ても洗って使い回せば
    マスクは気休めなんだから。

    • 0
    • 20/01/31 21:47:39

    桁を間違えて、ぼったくりマスク買う人が出なきゃ良いけど

    • 5
    • 20/01/31 21:47:14

    >>1676
    わたしのは中国産て書いてあった。
    なんであんなに高いのかしら。
    だったらわたしはこれから三次元マスクにしよー。

    • 0
    • 20/01/31 21:46:02

    今、170000円超えたのあるよ

    • 0
    • 20/01/31 21:45:46

    >>1665
    マジで?
    ショック、、

    • 0
    • 20/01/31 21:45:36

    >>1662
    高っっっっっか!
    買う人いるんだ…

    でもダイソーって書いてあるだけマシに思える…(^_^;)

    • 0
    • 20/01/31 21:45:24

    アマゾンで今見てみた。日本製マスク100枚入り49000円だって。
    出品してる人達買い占めたんだなーと思った。最低な行為だよ。困ってる人たくさんいるのに。

    • 17
    • 20/01/31 21:45:23

    >>1665
    超快適マスク国産じゃないの?

    • 1
    • 20/01/31 21:45:01

    >>1654
    あとは在日がお国仲間へ送るのに買い回ってるのとコロナに過剰反応した国民が買い出したのもあると思う

    • 2
    • 20/01/31 21:45:00

    >>1662
    元は100円なのにそんな高値で買う人がいるのにもビックリ。
    こういうのどうにかならないのかな?

    • 0
    • 20/01/31 21:44:50

    うちマスク大量にあるから安心


    • 0
    • 20/01/31 21:44:45

    >>1657
    えーケチったらダメなとこだよー

    • 1
    • 20/01/31 21:44:35

    そういえばマスクとかのCMやらないね。
    自粛してるんだろうね。

    • 3
    • 20/01/31 21:44:14

    >>1663洗って使っても問題ないって以前テレビでやってたので☆

    • 2
    • 20/01/31 21:43:48

    除菌ジェルも売り切れでハシゴして4軒目で一つ手に入れたわ。

    • 0
    • 20/01/31 21:43:43

    >>1654
    テレビのせいでもあるんじゃない?

    • 0
    • 20/01/31 21:43:30

    >>1658
    そういう人がいなければ必要な人が必要なだけ買えたのかな…。
    本当にみんな高額なやつ買わないでほしいよー
    転売さん在庫抱えて困ってほしい!!

    • 5
    • 20/01/31 21:42:50

    焦らなくてもガーゼで代用したらいいやん

    • 1
    • 20/01/31 21:42:35

    >>1626
    今までマスクがどこ産か全然気にしてなかったけど、今回初めて知ったわ。
    三次元が純日本製で、わたしの愛用してた超快適マスクが高いのに中国製だったわ。

    • 1
    • 20/01/31 21:42:33

    ダイソーにあったよ。1人1箱までだけど。中国製だけど(笑)
    東京

    • 0
    • 20/01/31 21:42:29

    >>1657
    そっか!
    洗えば良いのか!

    • 0
    • 20/01/31 21:41:41

    ダイソーのマスク4000円プラス送料引かれても2万円の利益。不幸になれ!

    • 19
    • 20/01/31 21:41:23

    >>1653モノタロウじゃなく?

    • 0
    • 20/01/31 21:41:20

    Amazon大変なことになってる。
    60枚入りで7500円とか。
    見間違えたかと思った。

    • 4
    • 1659

    ぴよぴよ

    • 20/01/31 21:40:09

    >>1654
    転売屋のせいでもあるね

    • 4
    • 20/01/31 21:40:08

    ケチな私は高いマスクは買いたくないので買わずに家にあった50枚で299のマスクを洗いながら使って、騒動が落ち着くまで様子見ます。

    • 2
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ