ケイジとケンジって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/30 08:28:01

    >>9
    それなら見る!

    • 0
    • 20/01/30 08:09:59

    >>9
    あーどっちもいいねー!!!
    それなら観るわ!!

    • 0
    • 20/01/30 08:05:52

    すごい話題性。

    • 0
    • 20/01/30 07:55:14

    東出の脳味噌は下半身にあるんだろうね

    • 4
    • 20/01/30 07:54:41

    >>9
    マッケンなら絶対見る

    • 3
    • 20/01/30 07:52:53

    東出を斎藤工にして撮り直してほしいが、ちょっと新米って感じではないか

    真剣佑でお願いします

    • 4
    • 20/01/30 07:52:07

    >>5 視聴率が大事ですよ。見たいやつだけ見ろって話ならYouTubeに流すしかないね

    • 0
    • 20/01/30 07:50:05

    女の方はドラマ打ち切りでしょ?東出はオンワード樫山とかは検討中らしいよ。はよ契約切れ

    • 0
    • 20/01/30 07:48:40

    ちなみに主は1話を見ておらず今後も見る気は無いです。
    たまたま目覚ましテレビで見たのでカッケーなと思って 照

    • 0
    • 20/01/30 07:48:36

    桐谷さんの楽しみにしてる人も多いだろうし、ドラマ自粛等の今の過剰なやり方、そろそろやめにしたらいいのにね。
    見たくなければ見なければいい。
    選択肢は視聴者にある。

    • 3
    • 20/01/30 07:46:27

    本当だよね。
    桐谷も相当頑張ってるだろうに、誰かさんが台無しにしちゃってね。
    本当最低な奴だよね。
    周りの迷惑も考えられなかったんだろうね。
    アホだよ

    • 2
    • 20/01/30 07:46:11

    >>2
    私は両方(笑)
    あ、騒動じゃなくて主演2人の演技ね。

    • 1
    • 20/01/30 07:45:30

    一話みたけど桐谷の演技がちょっと…って感じで離脱した。東出の影響ではない。

    • 2
    • 20/01/30 07:45:25

    第1話だけ見たんだけど。
    東で見たくないからもう見てない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ