新型コロナ、騒ぎすぎ。

  • なんでも
    • 5597
    • 寛政
      20/04/01 12:09:41

    >>5589

    私は今でも騒ぎすぎだと思ってる。
    大袈裟。ほんとバカ。欧米もバカ。先進国でもなんでもなく無知な国なんだよ。知的レベルが低いのよ。
    死者が可視化されてるからビビってるだけ。
    自分の身の回りにある身近な死を皆知らなかっただけ。交通事故や自殺者や脳卒中や心筋梗塞を全部報道してみなよ。肺炎だって毎年12万人だよ。一日かかったって死者の報道終わらないから。
    コロナで治ってる人たちが万単位でいるのにそれは報道的には門外不出みたい。アホくさ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ