弟のお嫁さんが育児ノイローゼ

  • なんでも
    • 253
    • 康治
      20/02/06 13:50:45

    結局お嫁さんは家庭から、家族から逃げたかったのかもね。子育てしたくないと言う気持ちは本当だったのかもしれないし、子どもがいたら嫌な気持ちになる、気持ちが荒ぶったり落ち込んでしまう、それも本当だったのかもしれない。
    家庭がうまくいかないから不倫する、
    本当に単純にその理由な気がする。
    次は子ども作って欲しくないけど、こういう人はまた妊娠するかもしれないね。
    お母さん、なにも悪くないよ。下手したら、孫さん虐待されていた可能性あると思うから。
    子どもたちが幸せになりますように。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ