弟のお嫁さんが育児ノイローゼ

  • なんでも
    • 215
    • 慶安
      20/02/04 13:31:42

    子供二人夕方から朝まで預かってるんだよね?
    負担にならない?
    うちは私が残業やら役員やら夜空ける日あるし、旦那1人で我が子も他の子も面倒見るなんてできないもんな。
    休みの日は一緒に出掛けるの?
    遊びに連れてくとお金もかかるよね。

    主さんはぶっちゃけどう思うの?
    兄弟だから弟を助けてあげたい?
    それなら気の済むまで面倒見ればいいよ。

    でも嫌なら断る勇気も必要だよ。
    シングルの父親沢山いるし、弟1人で頑張って貰ったら?弟自分で我が子面倒見れないなら施設入れるなりするしかないね。

    私はずっとなら預かることできないわ。
    人の命だし、いつ何が起こるかわからないし、もしもの時、後悔するもん。

    でさ、弟嫁に精神科に入院させたら?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ