みんなの旦那はどれくらい育児に参加する?

  • なんでも
    • 6
    • 元応
      20/01/29 19:48:25

    赤ちゃんの頃はそこまで可愛いと思えない&怖いらしくて何もしなかった。
    1人目の娘は新生児の頃から旦那の抱っこの方が泣き止んだから寝かしつけとおむつ替えはしてくれた。
    2人目の息子の扱いが酷くて、ちんこ見たくないとか言ってオムツ買えない、ママじゃないと泣き止まなくて抱っこもしない。
    よくキレたなー私も。
    今下の子1歳、ゲラゲラ笑うようになったし断乳したから楽になったのか、オムツ変えもするし遊ぶし子供2人連れて出かけてくれるように。少し一安心

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ