竹山、不倫報道に「人前に立つ仕事だから叩いてOKはおかしい。外野が奥さんがかわいそうはキモい。」

  • なんでも
    • 546
    • 永禄
      20/01/30 09:42:03

    この人何を言ってるの?
    イメージを作りあげて売ってるのが芸能界でしょ。
    唐田は清純派、東出はイクメン、愛妻家みたいな。散々そちらが持ち上げて売れたらラッキー、都合が悪くなったら世間が勝手に作りあげたイメージみたいに開き直ってさ。
    まるで詐欺師みたいだわ
    こいつもついでに干されてほしいわ。
    芸人のくせに糞つまんないし、需要なんかないしね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ