みなさんは付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 13:07:30

    2年以上

    三年だったかなぁ。

    • 0
    • 20/01/29 13:19:11

    2年以上

    4年半つき会って結婚
    15歳から付き合い19歳で結婚して20歳25歳で出産
    夫は7歳年上です
    今、息子が25歳娘は20歳
    家のローン完済して 売却 昨年10月新築マンションに買い替えて
    今春、息子は結婚
    早く結婚してもluckyな人生だよ。
    証券会社で勤め私の年収680万
    夫は1200万 良い人生生きてます

    • 0
    • 20/01/29 13:22:43

    2年以上

    7年
    高校の時から付き合ってた
    今結婚6年目

    • 0
    • 20/01/29 13:29:33

    2年以上

    13から18まで、

    • 0
    • 20/01/29 13:33:04

    交際0日又は1週間

    そもそも付き合ってなかったけど出来たので。

    • 0
    • 20/01/29 13:34:29

    2年以上

    >>76
    全く一緒!

    • 0
    • 20/01/29 13:37:13

    2ヶ月~3ヶ月

    仕事の休みが合わず、3ヶ月の間でも十数回しか会っていない。早いうちから何度もプロポーズされていた。

    • 0
    • 20/01/29 13:40:36

    半年

    お見合いして、その日にプロポーズされたので0日だけど
    そこから引越したり挨拶したりで入籍したのが半年後なので交際期間としては半年になるのかな?
    恋愛結婚ではないので燃え上がる恋みたいなのはなくて寂しい気持ちにもなるけど、喧嘩したことも無くふわっと10年続いてます

    • 1
    • 20/01/29 13:41:04

    2年以上

    大学で出会って7年付き合った
    今結婚3年目

    • 0
    • 20/01/29 18:52:02

    >>64
    婚姻届はもっと早く出しに行ったんだけど、
    県外に本籍があったので書類不備。
    結果、半年くらいかかったという記憶。
    20数年前の話だからね。
    婚姻届書いたのは、同棲してすぐ。
    気持ちの上では結婚していた。

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 20/01/29 21:00:34

    >>78
    お互い好きな気持ちはあったの?
    今は仲良し?

    • 0
1件~12件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ