みなさんは付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 13:05:00

    1年

    1年半

    • 0
    • 20/01/29 12:57:55

    1年

    9ヶ月。一年経ってない位。
    半年たたない位から同棲して、翌月に妊娠したからバタバタ籍入れたって感じ。
    結婚は同棲してから1年後位に…って両方思ってたから良かったけど、結婚前提の付き合いじゃなかったら産んでなかったな。

    • 0
    • 20/01/29 12:41:34

    1年

    2008年の10月に付き合い始めて2010の1月に入籍した。

    • 0
    • 20/01/29 12:18:54

    1年

    できちゃった婚だけど、結婚してもうすぐ13年楽しく暮らしてる

    • 0
    • 20/01/29 12:15:31

    1年

    知り合って1年ちょっとしてから交際開始、そこから1年半付き合って結婚。
    もうすぐ結婚8周年。

    • 0
    • 20/01/29 11:56:56

    1年

    私は20歳でデキ婚して23年。

    • 0
    • 20/01/29 11:56:42

    1年

    出会った頃からお互い結婚する予感してた
    付き合って10ヶ月で婚約して入籍したのは
    付き合ってから1年半後。いま結婚2年目だよ

    • 0
    • 20/01/29 11:55:42

    1年

    いつ結婚するの、俺ら?って言われて。

    • 1
    • 20/01/29 11:26:07

    1年

    当時は、1年では早過ぎるし結婚して大丈夫か心配だった。
    20年経った今は、あの時決断して良かったと思う。

    • 0
    • 20/01/29 11:00:41

    1年

    大学四年で付き合って、就職してすぐ結婚。

    • 0
    • 20/01/29 10:57:29

    1年

    まじで後悔でしかない。
    モラハラ旦那の本性、交際一年同棲なしじゃ見破れなかった。
    私もそうだけどw一年なんてお互い猫被りまくり。
    子宝に恵まれたから結婚しなきゃよかったとは思わないけど、あと一年付き合ってたら、同棲してたら絶対結婚してなかった

    • 0
    • 20/01/29 10:48:59

    1年

    籍入れたのが1年後くらい。
    付き合うってなった時には結婚前提だった。
    半年後には親紹介してたかな。
    もう結婚15年目。早いなー

    • 1
1件~12件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ