『レンタルなんもしない人』増田貴久主演

  • TV・エンタメ
  • NEWS
  • 20/01/29 08:46:28

NEWSの増田貴久主演で、ツイッターから火がついた『レンタルなんもしない人』がドラマ化されることが明らかになった。昨年10月より新設されたテレビ東京のドラマ枠「ドラマホリック!」(毎週水曜 深0:12~0:52)で4月スタート。“なんもしない”主人公が、出会う人の心を温める、“なんもしない”お仕事ぶりを初めてドラマする。

https://www.oricon.co.jp/news/2154196/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic

楽しみ~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/29 15:47:27

    何もしない人、稼ぐねぇ~

    • 2
    • 20/01/29 15:45:17

    まっすーイケメンって訳じゃないけど、好きだな。

    • 3
    • 20/01/29 15:40:42

    あんなに世間から批判されてる人をよくドラマ化しようと思ったね

    • 3
    • 7
    • 神護景雲
    • 20/01/29 14:24:53

    NHKとかのドキュメンタリーでは見たことあるから知ってるけど、ドラマ化は疑問。

    増田くんはいい役者さんだと思うけどね。

    • 4
    • 20/01/29 13:00:10

    入江と仲良しだったよね

    • 0
    • 20/01/29 09:37:54

    ドラマ化ってびっくり。

    • 3
    • 20/01/29 09:30:22

    この枠ってジャニーズ枠なの?
    ほんとどこでも出てくるね

    • 0
    • 20/01/29 09:28:35

    滝沢のぶすゴリ押しは続く

    • 4
    • 20/01/29 09:12:38

    うんうん、タッキーに代わってから本当に努力してた人が報われてきて嬉しい。

    • 1
    • 20/01/29 08:49:47

    増田くんノッてるね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ