娘が泣いて帰ってきて、、ムカついて寝れない

  • なんでも
    • 6
    • 永仁
      20/01/28 23:25:09
    担任の先生に、まず普段のクラスでの娘さんの様子を聞いてみる。
    担任の先生も、疑問に思うだろうから実はこんなことがあって泣いて帰ってきたので心配してます。中学に上がるし、もっとエスカレートしても困るし今不登校やいじめによる自殺などニュースでもよく見かけるのでとても心配なんですって私なら言うかな。
    相手によっては、先生に注意されたら逆ギレしたりする場合もあるから相手に指導してもらうのも慎重に。
    先生の手腕はどんなかんじなのですか?
    娘さん心配ですね。
    そんなことを言うような奴に、言い返すのとか勇気が必要なことで弱いなんてことないと思いますよ。
    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ