娘が泣いて帰ってきて、、ムカついて寝れない

  • なんでも
    • 4
    • 寛文
      20/01/28 23:24:39

    主さんさ、娘さんが心配でつい言っちゃったかもしれないけど
    「あなたが弱いから」発言は言い過ぎだよ
    今からでも娘さんに謝ってきた方がいいと思う
    私の母親も主さんタイプで強気だから
    こっちの気持ちに寄り添ってくれないし
    その内相談しなくなったよ
    学校に待ち伏せなんて本当やめておいた方がいい。
    恥ずかしい母親って娘さんに思われると思う
    とりあえずもっと寄り添ってあげて

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ