「銅像の胸を揉む不審者がいる」自称“87歳医師”の男逮捕

匿名

応長

20/01/28 22:18:20

 岐阜市中心部のビルに侵入した、自称・87歳の医師の男が現行犯で逮捕されました。「銅像の胸を揉んだりしている不審者がいる」と通報を受け、駆け付けた警察官が男を見つけました。

 28日午前9時過ぎ、岐阜市神田町6丁目のビルの1階で「銅像の胸を揉んだりしている不審者がいる」と通りかかった男性から警察に通報がありました。

 警察官が駆け付けるとビル内に男がいて、正当な理由がないのにビルに立ち入った建造物侵入の現行犯で逮捕しました。

 逮捕されたのはいずれも自称で、岐阜市に住む87歳の医師の男です。

 男が触っていたとみられるのは、妖精のような女性が手を広げている銅像で、警察がビルに立ち入ったいきさつなどを詳しく調べています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。