東出に対しても唐田に対しても全くムカつかないんだが、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 21:42:14

    同じ年子いるので、大変な状況がわかる。うちは子供2人だけだけどさ。
    仕事も家事も頑張ってたらしいじゃない。

    うちなんて子供2人で、同じ年頃だったときはバタバタしてたよ。

    そんな状況を思い出して、我が家は旦那が1番キレている。

    • 3
    • 20/01/28 21:42:56

    私も主と同じ。

    • 2
    • 20/01/28 21:44:23

    >>26
    違うトピでも同じ事言ってたね。
    想像力(笑)

    • 2
    • 20/01/28 21:46:45

    うん。
    せめて今のドラマが終わってからリークすればよかったのに。って思う。
    両方のドラマ関係者が大迷惑でしょ。
    裏舞台を知ってるのだからどれほどの被害になるか分かってるはず。

    • 2
    • 20/01/28 21:51:03

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 20/01/28 21:53:32

    私も。
    役者としてどっちも好きなんだが。

    • 3
    • 20/01/28 21:54:32

    熱くなるものなんて人それぞれでしょ。
    あなたの熱くなるものも、誰かからしたらどうでもいいことでしょうよ

    • 4
    • 20/01/28 22:03:23

    もうこういうトピ自体うんざり
    どーでもええわ

    • 3
    • 20/01/28 22:11:25

    ベッキーの時もそうでしたね。
    未だに叩いている人がいますし。
    もう十分社会的制裁を受けたと思うのですが。

    • 5
    • 20/01/28 22:20:02

    別に熱くなる人もならない人も居て良い。

    • 4
    • 20/01/28 22:21:05

    人の事叩いてストレス発散してんのかね?どーでもいーわ!自分の知り合いでもないのに

    • 7
    • 20/01/28 22:21:22

    >>24
    これで離婚しなかったときはどうするんだろw

    • 1
    • 20/01/28 22:21:59

    ほんとどうでもいい
    新型肺炎が心配でこんなしょーもないことほんとにどうでもいい

    • 6
    • 20/01/28 22:22:07

    犬や猫を保護してるボランティアと一緒。
    あなたの人生に関係なくてもほっておけないのよ。

    • 2
    • 20/01/28 22:22:33

    どーでもいい気持ちも叩く気持ちもわかるなー。人それぞれだよねー

    • 2
    • 20/01/28 22:24:56

    私も本当どうでもいい。むしろ、もっと他に報道することあるだろってイラつく。
    あと、ここの人たち含め、ただ楽しんでるんだと思ってる。芸能人のゴシップネタを見ておばちゃん達が楽しんでるだけなんだよ。

    • 9
    • 20/01/28 22:26:50

    当事者意識が強いのか、自分の経験と重ねちゃってるのかな。
    私も、最初聞いたときはビックリしたけど、ドラマの降板とかクレームとか言うほど熱くなれないなー。
    世間が落ち着くのに時間はかかるだろうし、火遊びの代償はビビるくらい大きいだろうけど、東出も唐田もまた頑張ればいいんじゃないかな。

    • 6
    • 20/01/28 22:26:56

    じゃ、もし自分の娘とか、家族、大切な友達が、杏さんと同じ立場になったら、どう思うの?

    間違いはあるよー
    やり直せばいいよーって言うのかい?

    物わかりがよろしい人なんですね。

    一緒に怒って泣いてくれる、人間らしい人がいいや。

    • 4
    • 20/01/28 22:28:42

    おばちゃんはこういう話題本当に好きだからなぁ
    テレビの視聴率支えてるのは中年ババアだから偏重されてしまうんだろうね

    • 2
    • 20/01/28 22:29:16

    私も全くムカつかない。だって他人だもん。皆みたいに熱くなれないわ

    • 8
    • 20/01/28 22:30:27

    >>46
    側にいないならそんなもん

    ぶっちゃけ飲食店とか働いてたらそんな奴ら山ほどいるわ

    テレビに出てるような有名店だって不倫客ニコニコ受け入れまくってるよ
    そんなのに感情移入していちいちむかついてるほうがヤバい

    自分に関係ないのに

    • 3
    • 20/01/28 22:30:31

    杏ちゃんは可哀想だと思うけど、出演してるCMの会社にクレームたいれたりはしないな

    • 6
    • 20/01/28 22:30:53

    >>46
    東出も唐田も自分と全く関係ない人だもん。どうでもいいよ。

    • 5
    • 20/01/28 22:31:02

    私もムカつかない。
    でも杏が気の毒。
    東出どこがいいのかよくわからない。

    • 7
    • 20/01/28 22:31:18

    >>26
    想像力っていうか、気にならないだけ。
    そもそも、どんな不倫騒動なのかも知らない。
    興味がないから調べない。
    想像力が働く前に、その話題を知らない。
    不倫と無縁に生きてると、不倫の話は
    スルーする人多いと思うよ。

    • 3
    • 20/01/28 22:33:32

    結婚したからずーっと1人の人だけ、だなんて無理がある。

    • 1
    • 20/01/28 22:34:55

    >>46
    「そんな奴早く忘れな!困ったことがあったらいつでも言って!」とは言うけど、
    「旦那や不倫相手の会社に2人がやらかしたことをバラして追い詰めてやろう」なんて言わない。

    • 3
    • 20/01/28 22:36:58

    >>52
    大半の人がこれだよ。あとは、別に友人知人に対して思うような感じではなく、ドラマとか見て共感、感情移入するのと同じような感じで感想言ってるだけだと思うよ。

    • 3
    • 20/01/28 22:37:27

    想像力やら共感力やら言ってる人は毎日色んなニュースあるのに、その度に自分だったらって想像したり共感したりして熱くなってるの?

    • 5
    • 20/01/28 22:37:57

    私も別にムカつかない…
    でも同じ不倫でもベッキーはムカついたから好き嫌いが関係してるのは多分にある

    • 3
    • 20/01/28 22:39:06

    みんな、ムカつくを通り越して呆れてるんでしょ。失った信頼を取り戻すのは難しいし、世の中そんなに生ぬるくないってことも事実よね!

    人を傷つけ裏切ったあげく、間違いなんてあるでしょって言われたら…開いた口が塞がらない

    • 2
    • 20/01/28 22:39:18

    みんなそれぞれさ。

    それそのまんま自分に言え(笑)

    • 6
    • 20/01/28 22:39:41

    >>46
    杏さんは私の娘でもないし友達でもないので、
    気の毒だとは思うけど東出さんと唐田さんをバッシングする気持ちには
    ならないですね。
    過剰に反応し過ぎな人が多いなと思います。

    • 11
    • 20/01/28 22:40:09

    自分が不倫してるからムカつかないのかな?

    • 5
    • 20/01/28 22:40:23

    単に胸糞
    妄想って言ったとか、匂わせたとか
    二人で杏をイジメたように見えて
    育児中で大変だって分かってて
    イジメ動画を観た時と同じ感覚で胸糞なだけ
    スカッとしてほしい
    それだけ

    • 2
    • 20/01/28 22:42:54

    東出?だれ?ひがしで?とうしゅつ?
    とうだ?唐田?からだ?だれ?検索「まぁ、可愛い」

    • 0
    • 20/01/28 22:44:50

    2人よりどちらかと言うと杏のアンチ
    やっぱりおかしいよね

    • 1
    • 20/01/28 22:46:51

    そもそも腹が立たないんだから理由なんて聞いた所で、理解や共感できないと思うよ。

    • 1
    • 20/01/28 22:50:25

    >>57
    特に親ならそうなんじゃない?
    我が子がこんな酷い目にあったらと考えさせられたり、残忍な事件や気の毒な事故のニュースを見て泣けてくるのと同じようにね。イジメや虐待の報道を見ても、憤りや不安や悲しみが沸いてくるけど。

    みんなそれぞれさ。だなんて安易に思えるのが
    不思議。

    • 3
    • 20/01/28 22:50:42

    >>57
    ね。疲れないのかね?って思うよ、私も。
    ドライとか人の痛みがわからない人って言われてもいいけど、私からしたらそれもアホらしいわ。

    • 7
    • 20/01/28 22:52:25

    私も別にムカつかない
    人の旦那が浮気しようが何しようが
    無関係過ぎて…
    皆んな杏に同情して熱いよね。元気だよね。

    • 10
    • 20/01/28 22:55:35

    どちらかというと、こんな大騒ぎになってしまって杏さんがかわいそう。
    気持ちがさめてても、子供の父親だしいい気はしないと思うけどな。
    外野が騒ぎすぎて、離婚しなきゃいけない状況に自分の意思じゃなくても追い込まれるだろうし。

    • 4
    • 20/01/28 22:58:28

    友達に相談されてる訳じゃあるまいし、赤の他人にムカつく事はない
    東出きもっ!って思うぐらいで

    • 6
    • 20/01/28 22:58:39

    別に杏も東出もどーでもいいんだけど
    あまりにもおばさんたちの標的にされてる唐田えりかさんが心配
    彼女のそばに誰かいてくれてるはずだけど、メンタルケアをしっかりしてあげないと
    まだまだ彼女はこれからなんだから
    こんなしょーもないことで才能を潰すのは嫌だな

    • 4
    • 20/01/28 23:01:07

    ムカつかないよと無関心を装って

    不倫発覚からの流れ(世論)をよーく観察して、ワザワザトピたてる

    一番熱くなってるのは主じゃない?

    熱くなってる方向性が違うだけで笑

    大半の人は 杏可哀想で終わってるし

    • 3
    • 20/01/28 23:04:13

    そう思ってたらいいじゃない。
    もう、トピ立てる時点で面白がっているの丸出しだよ。

    • 3
    • 20/01/28 23:06:36

    >>72
    あなたみたいなおばさんに擁護される唐田さんも可哀想。

    • 0
    • 20/01/28 23:07:01

    東出の顔がスケベないやらしい顔に見えて嫌悪感。

    • 2
    • 20/01/28 23:08:00

    >>72
    杏もまだまだこれからなんだけど、
    仕事もプライベートも
    なんで唐田だけ?
    おばさん特有の逆ばり?

    • 1
    • 20/01/28 23:09:16

    普段赤の他人にムカつきまくりママスタ民が何言ってるのよ 笑
    ダブルスタンダードすぎて笑える

    • 1
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ