東出に対しても唐田に対しても全くムカつかないんだが、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 20:51:18

    こんな間違い許していいもんじゃないわ。
    人を殺したら、未成年の時の犯罪でもおじいちゃんになっても人殺しというのと一緒

    • 0
    • 20/01/28 20:52:15

    >>1
    でもあなたに害ある?他人のことよ

    • 16
    • 20/01/28 20:54:19

    熱くなってるのは少数だよ。
    燃料が欲しいだけで別にネタはなんでもいいんだと思う。

    • 12
    • 20/01/28 20:56:27

    自分には関係ない人だから何とも思わないよ

    • 6
    • 20/01/28 20:56:34

    そうだよね

    週刊誌の金稼のネタに
    貧乏で自分自身がない酷い生活してる人は
    人を見下して叩きたいそれだけ

    韓国人かよ
    他人の家庭に文句言えるような家庭環境さえ無いはずだよ

    • 4
    • 20/01/28 21:09:11

    今日職場でその話題になって御局様達が熱くなってたら20代の女性社員が、別にどうでもいい~自分に関係にいし支障ないし~って言っててうけた。
    そしたら御局様が、あなたは結婚してないし子供育てたことないからわからないのよって言ってたけど、私は結婚して子供いるけど芸能人の不倫だのなんだの本当に興味ない。

    • 7
    • 20/01/28 21:18:51

    私もムカつかない。
    所詮、他人事。
    過熱報道してるワイドショーに他に報道する事有るだろうって思ってる。
    ただ杏さんとお子さんは可哀想って思ってる。

    • 10
    • 20/01/28 21:21:19

    私も
    関係ないしどうでもいい
    へーそうなんだレベルの話

    • 4
    • 20/01/28 21:24:22

    共感性がない人って最近多いよね

    女性なら単純に杏が可哀想だと思うよ

    • 7
    • 20/01/28 21:24:59

    東出別に好きでも嫌いでもないし唐田に関しては誰だかわからんしどうでもいいわ

    • 1
    • 20/01/28 21:25:15

    むかつくーとか言いながら楽しんでいる人がほとんどじゃない?
    色んな匂わせた画像や動画を探しては見つけて盛り上がっているんだし。
    唐田えりか主演の不倫ドラマお蔵入りで残念だわ

    • 3
    • 20/01/28 21:25:22

    他人に興味がないのがカッコいいと思ってるのかな
    同情とかしないタイプ?

    • 1
    • 20/01/28 21:26:08

    みんなそれぞれさ。

    ↑↑↑
    なら熱くなってるひとがいてもいいよね。
    みんなそれぞれさ。

    • 4
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 21:30:20

    東出と唐田の立場にた立てばそういう意見になるよね?
    杏の立場になって考えるか、不倫加害者の立場になって考えるかの違いでしょ?

    要するにあなたは、不倫した側の意見

    • 0
    • 20/01/28 21:31:08

    やっちまったな!!笑
    とは思う。
    ムカつくは全くないけどドラマとかCMとか色々あるじゃん。
    ケイジとケンジわりと好きだから打ちきりになったら嫌だなー。
    奥さまに関してはもう子供は産んだし今までもこれからも金には困らないし旦那なんていらないんじゃないのー的な。

    • 1
    • 20/01/28 21:31:18

    >>15
    不倫されたこともしたこともないけど主みたいに思う

    だって自分がされたわけじゃないし

    • 4
    • 20/01/28 21:32:13

    私も全くムカつかないよ。だって自分にとってなーーーーーんの関係もない赤の他人だもん

    • 7
    • 20/01/28 21:32:33

    杏ちゃんも自分が不幸になったら急に庶民にすり寄られて必要以上に感情移入されて盛り上げられるわ、同情されるわでいい迷惑だろうね

    • 5
    • 20/01/28 21:35:12

    >>1
    殺人と同列に語るな

    • 4
    • 20/01/28 21:35:34

    >>17
    最近ありがちな共感性のなさ

    • 0
    • 20/01/28 21:36:08

    私も全く同じ。
    どうでもいい。
    熱くなってるひとは経験者なのかな?と思う。

    • 8
    • 20/01/28 21:36:55

    >>22
    ちなみに私は不倫されたこともした事もない。
    だからどうでもいいのかも。

    • 0
    • 20/01/28 21:37:28

    >>19
    でも杏側のリークって言われてるからねぇー
    杏が私刑を望んでるんじゃない?

    • 0
    • 20/01/28 21:38:49

    私も別に~だな。芸能界のことなんかでアツくなれない

    • 4
    • 20/01/28 21:38:55

    >>22
    想像力とかない人?

    • 1
    • 20/01/28 21:39:24

    何でもかんでも共感すればいいってもんじゃないよね

    • 6
    • 20/01/28 21:42:02

    双子いて年子で妊娠したのも夫婦の問題だしね
    一般人じゃないから金銭的に無問題だろうし
    何でそんなに杏ちゃん可哀想って感情移入出来るのか謎だわ
    その杏ちゃんが見る目なかっただけの話

    • 7
    • 20/01/28 21:42:14

    同じ年子いるので、大変な状況がわかる。うちは子供2人だけだけどさ。
    仕事も家事も頑張ってたらしいじゃない。

    うちなんて子供2人で、同じ年頃だったときはバタバタしてたよ。

    そんな状況を思い出して、我が家は旦那が1番キレている。

    • 3
    • 20/01/28 21:42:56

    私も主と同じ。

    • 2
    • 20/01/28 21:44:23

    >>26
    違うトピでも同じ事言ってたね。
    想像力(笑)

    • 2
    • 20/01/28 21:46:45

    うん。
    せめて今のドラマが終わってからリークすればよかったのに。って思う。
    両方のドラマ関係者が大迷惑でしょ。
    裏舞台を知ってるのだからどれほどの被害になるか分かってるはず。

    • 2
    • 20/01/28 21:51:03

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 20/01/28 21:53:32

    私も。
    役者としてどっちも好きなんだが。

    • 3
    • 20/01/28 21:54:32

    熱くなるものなんて人それぞれでしょ。
    あなたの熱くなるものも、誰かからしたらどうでもいいことでしょうよ

    • 4
    • 20/01/28 22:03:23

    もうこういうトピ自体うんざり
    どーでもええわ

    • 3
    • 20/01/28 22:11:25

    ベッキーの時もそうでしたね。
    未だに叩いている人がいますし。
    もう十分社会的制裁を受けたと思うのですが。

    • 5
    • 20/01/28 22:20:02

    別に熱くなる人もならない人も居て良い。

    • 4
    • 20/01/28 22:21:05

    人の事叩いてストレス発散してんのかね?どーでもいーわ!自分の知り合いでもないのに

    • 7
    • 20/01/28 22:21:22

    >>24
    これで離婚しなかったときはどうするんだろw

    • 1
    • 20/01/28 22:21:59

    ほんとどうでもいい
    新型肺炎が心配でこんなしょーもないことほんとにどうでもいい

    • 6
    • 20/01/28 22:22:07

    犬や猫を保護してるボランティアと一緒。
    あなたの人生に関係なくてもほっておけないのよ。

    • 2
    • 20/01/28 22:22:33

    どーでもいい気持ちも叩く気持ちもわかるなー。人それぞれだよねー

    • 2
    • 20/01/28 22:24:56

    私も本当どうでもいい。むしろ、もっと他に報道することあるだろってイラつく。
    あと、ここの人たち含め、ただ楽しんでるんだと思ってる。芸能人のゴシップネタを見ておばちゃん達が楽しんでるだけなんだよ。

    • 9
    • 20/01/28 22:26:50

    当事者意識が強いのか、自分の経験と重ねちゃってるのかな。
    私も、最初聞いたときはビックリしたけど、ドラマの降板とかクレームとか言うほど熱くなれないなー。
    世間が落ち着くのに時間はかかるだろうし、火遊びの代償はビビるくらい大きいだろうけど、東出も唐田もまた頑張ればいいんじゃないかな。

    • 6
    • 20/01/28 22:26:56

    じゃ、もし自分の娘とか、家族、大切な友達が、杏さんと同じ立場になったら、どう思うの?

    間違いはあるよー
    やり直せばいいよーって言うのかい?

    物わかりがよろしい人なんですね。

    一緒に怒って泣いてくれる、人間らしい人がいいや。

    • 4
    • 20/01/28 22:28:42

    おばちゃんはこういう話題本当に好きだからなぁ
    テレビの視聴率支えてるのは中年ババアだから偏重されてしまうんだろうね

    • 2
    • 20/01/28 22:29:16

    私も全くムカつかない。だって他人だもん。皆みたいに熱くなれないわ

    • 8
    • 20/01/28 22:30:27

    >>46
    側にいないならそんなもん

    ぶっちゃけ飲食店とか働いてたらそんな奴ら山ほどいるわ

    テレビに出てるような有名店だって不倫客ニコニコ受け入れまくってるよ
    そんなのに感情移入していちいちむかついてるほうがヤバい

    自分に関係ないのに

    • 3
    • 20/01/28 22:30:31

    杏ちゃんは可哀想だと思うけど、出演してるCMの会社にクレームたいれたりはしないな

    • 6
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ