体にいい特定の食べ物を毎日食べ続けてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 18:27:33

    毎日ヨーグルト、チーズ食べていたうちの父67歳でガンになって死んだわ

    • 1
    • 20/01/28 18:29:22

    >>39
    67歳は亡くなるにはまだまだお若い年齢ですね

    • 0
    • 20/01/28 18:30:41

    「カゼイン 発ガン」
    「カゼイン 発がん」

    で検索したら分かるよ

    • 0
    • 20/01/28 18:32:23

    ヨーグルト、納豆、黒酢もずく
    のローテーション。
    一種類を食べ続けるなんて無理。

    • 1
    • 20/01/28 18:47:08

    納豆 セロリ
    肌が白くきめ細かくなった
    何故か腕が特に白い。

    • 1
    • 20/01/28 18:48:36

    >>10おからパウターを使いたいと思いつつ、どう使用していいか分からず…。
    参考になります!

    • 1
    • 20/01/28 19:01:49

    お店で商品を選ぶ自分の手が真っ白でハっとする
    ハンドクリーム一切塗ってないし乾燥してるから白く見えるのかな?
    運転する夫の腕は片側だけ日焼けしてるのに私の腕は助手席側で
    日差し浴びても血管透けるほど真っ白
    自分で言うのもなんだけど本当に手の甲が真っ白でスベスベでキレイ
    腕の裏側なんか赤ちゃんのほっぺみたいにキレイ
    毎日毎日飲んでるのは紅茶くらいかな。ミルクティーにしてる。
    それ以外は色々食べるもの変えてるから何が効いてるのか分からない。
    昨日は大好きな菓子パン5個一気に食べてクラっと眠くなって寝たけど
    寝起きの肌は最高にキレイ。 
     
    ちなみにデビ夫人の若さと美貌の秘訣は「怒り」だってww

    • 2
    • 20/01/28 19:04:14

    ブルガリアヨーグルトのカルシウムと鉄分強化のを
    毎日食べてたら貧血の症状がマシになった気がします。
    階段上がってクラクラがなくなったような。
    発ガン性のことはしりませんでした。。

    • 0
    • 20/01/28 19:05:21

    >>45
    紅茶ポリフェノールとかコーヒーポリフェノールってシミ消しの
    強力な美白作用・抗酸化作用があるって聞いたけど本当なのかもね

    • 0
    • 20/01/28 19:07:28

    >>46
    カルシウムは鉄の吸収を阻害します
    カルシウムと鉄は拮抗します
    乳製品の過剰摂取は貧血になります
    腸内で鉄の吸収をカルシウムが邪魔するからです
    なので乳製品に鉄分添加した製品は信じないほうがいいです

    • 0
    • 20/01/28 19:09:07

    8歳の長女が小さい時から便秘体質
    でいろいろ試してヨーグルトにオリゴ糖
    毎日食べると快便になったから毎日
    ヨーグルトを続けてるんだけど2年前
    ぐらいからカスピ海ヨーグルトにして
    長女と一緒に毎日いろんなヨーグルトソース
    かけて食べてるよ。確かに食べたくない
    時もある。でもなんか義務化してる笑

    • 0
    • 20/01/28 19:12:37

    >>48
    そうなんですね…

    • 0
    • 20/01/28 19:14:01

    >>48
    昔からあるミロも?

    • 0
    • 20/01/28 19:15:46

    何食べても肌綺麗な人っているよね
    遺伝なんだと思う 
    近所のコンビニの深夜のレジ打ちバイトの中国人らしき男の子
    ネームプレートに「王」って書いてあるから中国人ぽい
    デブメガネだけどめちゃくちゃ肌ツルツルで真っ白で肌綺麗
    美容に気を使ってるようには見えないから遺伝なんだと思う

    • 3
    • 20/01/28 19:31:05

    毎日食べようと思っても、ある日飽きる。食べたいもの食べてるのが健康に良い!

    • 0
    • 20/01/28 19:40:31

    >>36  
    アメリカに住んでる女友達(30代日本人)もアメリカ移住後に何度も
    何度も子宮癌の手術繰り返してる。
    一度手術で切除したのに半年後にまた再発して手術。
    子宮肥大してるって。
    乳製品の女性ホルモンが原因だと思う。
    アメリカで肉や乳製品いっぱい食べてるって言ってたから。
    ちなみに彼女の母親もアメリカで子宮癌になって手術してる。
    彼女の健康が心配。

    • 0
    • 20/01/28 19:43:18

    >>51
    鉄分は納豆や煮干しやほうれん草から取れるよ

    • 0
    • 20/01/28 19:52:35

    えごま油。小さじ1を毎朝そのまま飲んでる。何かには効いてるはず。

    • 1
    • 20/01/28 19:53:56

    >>52
    わかる
    私が良く行くスーパーのレジバイトの男も肌が白くてもちもちで綺麗
    お釣り渡す手が私よりずっと白い
    美容マニアのママ友はビタミンCとか野菜果物から沢山とってるのに
    肌が土気色で手も茶色 
    レジの男は美容にいい食事してるとは到底思えないのに美白肌

    • 0
    • 20/01/28 19:59:08

    国産のブロッコリーは毎日食べてる

    • 0
    • 20/01/28 20:02:26

    ビール酵母って原料の麦芽はラウンドアップ除草剤に汚染されてる?

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 20:06:20

    スプラウト

    • 1
    • 20/01/28 20:07:43

    きのこで菌活してる。
    続けやすいよ!

    • 0
    • 63
    • ココナッツオイル
    • 20/01/28 20:11:02

    ココナッツオイルまだ飲んでる人いる?
    何に効くのか分からないけど去年くらいまで爆発的ブームで
    凄い売れ行きでみんなコーヒーにココナッツオイル浮かべたりしてたよね
    今じゃ一切聞かないし、バターコーヒーブームに流されて
    コンビニでもバターコーヒーだらけになって、それもまた聞かなくなった

    • 0
    • 20/01/28 20:11:17

    夜ヨーグルト。
    朝フルーツ。
    夕食に必ず舞茸(味噌汁に入れたり煮物に入れたり)。
    毎日ではないけど、夜納豆。

    だからなのか、たまたまなのか、家族全員インフルエンザになったことないし、便秘知らず。

    • 0
    • 20/01/28 20:12:09

    >>62
    生でキノコ食べてるの?加熱したら菌死ぬよね?

    • 0
    • 20/01/28 20:13:46

    >>60
    アボカドオイルとクリルオイルの話しないの?子無しアーモンド婆さんw

    • 4
    • 20/01/28 20:16:00

    >>66
    ストーカー!

    • 3
    • 20/01/28 20:22:41

    最近ストックした団次郎の画像や億スレお嬢のスクショ貼らなくなったのねw 
    ナチュラルさんのスクショ貼りで忙しくてそっちに手が回らないのかなw
    美意識トピ主=未婚アーモンド婆さんw

    • 5
    • 20/01/28 20:23:49

    豆乳かな。

    • 0
    • 20/01/28 20:25:08

    ヨーグルトとバナナ

    • 1
    • 20/01/28 20:31:55

    健康オタクの私は、いくらヨーグルトは体にいいと聞いても嫌いだから食べない。食べようと思った事もない。
    その時食べたい物が体が欲してる物、を信じて40数年。毎年の健康診断、癌検診、問題なし。

    • 0
    • 20/01/28 20:33:43

    妹が凝り性でストイックな性格だから、ハマるとずっとそれ。(例えば炭水化物ダイエットで炭水化物を一切取らない等)

    それ自体は体に良くても別の弊害が出て体壊したりしてるから、私は毎日同じものは食べない!!
    バランス良く!を意識してる。
    これが一番!

    • 2
    • 73
    • 国際妻とは。
    • 20/01/28 20:35:40

    >>68
    こいつ無視すべき。いつものママスタ一の荒らし。

    • 2
    • 20/01/28 20:57:11

    サラダとか炒め物にすりごまかけて食べるよー

    • 0
    • 20/01/28 20:59:49

    今日はここを乗っ取るのかな笑

    • 1
    • 20/01/28 23:02:23

    >>73
    やっぱり美意識トピ主だったwww
    いつでもどこでも国際妻の悪口ばかり連投してる小梨ババアw
    ママスタ1の荒らしと言われてる↓美意識トピ主だったw

    ママスタ1の荒らしは美意識トピ主
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3481408

    • 7
    • 77
    • またお前か
    • 20/01/28 23:07:20

    >>60
    >>66
    >>73
    >>75
    美意識婆さん子供も旦那もいないのバレちゃったのにまだママスタにいたの?
    あんた皆に嫌がらせばかりしてるから嫌われてるトピ立てられてるだけなのに
    それも全部国際妻がー国際妻がーって一人で言い張ってたよね

    国際妻のストーカーやってんのもあんただけだよ

    • 5
    • 20/01/28 23:09:06

    もー、コメントしようと思ったら国際妻がいるからコメントする気なくなったわー。
    たいさーん。

    • 1
    • 20/01/28 23:09:26

    >>73
    誰も国際妻の話なんて一言もしてないのに急にどうしたの?
    美意識って書かれただけなのに

    • 4
    • 20/01/28 23:10:11

    >>45
    スキンケア用品は何使ってる?

    • 0
    • 20/01/28 23:11:08

    >>78
    どこに国際妻がいるの?
    美意識さんの話題されただけなのに。

    • 4
    • 20/01/28 23:12:53

    >>60
    アボカドオイルとクリルオイルの話しないの?子無しアーモンド婆さんw

    • 3
    • 20/01/28 23:13:15

    乳酸菌(ヨーグルトかR1かヤクルト

    • 1
    • 20/01/28 23:14:15

    >>78
    うっわwwww
    もう美意識ババアが10秒で飛び出したよwww
    どんだけ暇なんだよ未婚小梨はw

    うちは子供の寝かしつけだから美意識みたいに即レス即反応できないわ~

    • 3
    • 20/01/28 23:15:45

    >>81
    お前!

    • 1
    • 20/01/28 23:16:30

    >>84
    wキャラ?
    やめろよ。荒らし。

    • 2
    • 20/01/28 23:18:17

    >>81
    美意識アーモンドはママスタで有名な嫌われ者だし文体で特徴バレバレだから
    みんなに「あ、美意識だ」って指摘されてるだけなのにね
    一言でも美意識に都合悪いレスするといきなり国際妻!国際妻!って
    国際妻叩きが始まるからすぐに美意識アーモンド本人だって分かるよw

    美意識本人以外はそういう反応の仕方しないからw

    • 2
    • 20/01/28 23:25:51

    >>87
    美意識さんだとしてなんで参加したらダメなの?あんたのトピ?あんたのママスタ?
    嘘つきのあんたなんて誰が信じると思う?
    さっきから何役してんの??
    いい加減にしてくれない?
    ストーカーもここまでにくるとただの怖い人。

    • 2
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ