体にいい特定の食べ物を毎日食べ続けてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 17:33:32

    好きだから苦にならない

    • 1
    • 20/01/28 17:34:13

    ヨーグルト食べてる
    冷えるけど

    • 1
    • 20/01/28 17:35:09

    毎日チョコレートを食べている努力家な私

    • 13
    • 20/01/28 17:35:21

    ヨーグルトは食べるの癖になってるから無意識に食べてるし何も味がしない

    • 0
    • 20/01/28 17:37:02

    ヨーグルトはジャム混ぜたり牛乳混ぜてドリンクにしたり色々工夫できそうじゃない?
    そして私はまいたけを毎日食べている…
    癌予防の意味合いもあるけど、単純に好き。

    • 3
    • 20/01/28 17:38:31

    >>2冬は常温にチンしてる

    • 0
    • 20/01/28 17:38:39

    私は飲むヨーグルトにした
    食べるとなるとスプーンが必要になる、スプーンを洗わなければいけないってのが面倒で(笑)
    お風呂上がりに飲むのが習慣化した。

    • 2
    • 20/01/28 17:38:47

    山芋!
    ほんとはネバリスター買いたいけどね。

    • 1
    • 9
    • soukun hina
    • 20/01/28 17:39:37

    ヨーグルトは食べたり飲んだりしてる。酵素とハチミチ入れると美味しい~

    • 2
    • 20/01/28 17:39:58

    ヨーグルトにおからパウダーを入れるのにはまっている。
    クリームぽくなるので、なんかおいしい。

    • 1
    • 20/01/28 17:40:11

    納豆とカツカレー。

    • 1
    • 20/01/28 17:41:18

    ごめんなさい、下は間違えました。
    納豆とレモンです。

    • 3
    • 20/01/28 17:42:01

    R1

    • 1
    • 20/01/28 17:43:30

    朝はヨーグルトかならず食べる。
    おやつは素焼きアーモンド数粒とクルミ2~3粒とドライアプリコット。
    そんな感じかな。
    単に好きだから食べてるだけ。

    • 1
    • 20/01/28 17:44:17

    バナナは毎日食べてるかなー
    あと豆乳と、野菜ジュースとりんご酢

    • 0
    • 20/01/28 17:46:51

    食べ物じゃないけど朝起きたら白湯を飲んでる

    • 5
    • 20/01/28 17:47:42

    どんなに体にいいものでも毎日だと飽きるよね
    今日もまたアボカドかよ・・・って見るだけでうんざりする
    ご飯味噌汁も毎日は無理
    今日はパスタ、明日はグラタン、明後日はトン汁とご飯、みたいに
    バラエティ豊かな食卓にしたい
    毎日違うメニューを食べたい

    • 2
    • 20/01/28 17:47:55

    >>12
    ちょっとウケちゃった笑

    朝アーモンドミルク、夜はめかぶ。
    晩酌のつまみは、くるみ、ドライフルーツ
    を毎日。

    • 3
    • 20/01/28 17:49:08

    >>15
    野菜ジュースにバナナに豆乳って体冷えるものばかりですね
    真冬つらくないですか?

    • 2
    • 20/01/28 17:51:33

    ラブレを毎日飲んでる(飲む乳酸菌)

    • 0
    • 20/01/28 17:52:08

    >>17
    日本の刑務食の食事、検索してみて
    びっくりするくらい毎日バラエティ豊かな食事だよ
    イタリアンの日、和食の日、ハンバーグの日、焼き魚定食の日、
    お正月はおせち、クリスマスはチキン、バレンタインはチョコ、
    スパニッシュの日、インドカレーの日、欧風カレーの日、と
    囚人を飽きさせないよう毎日違うメニューで栄養バランスも完璧。
    一食450円の税金で作られてる。しかも美味しそう

    • 1
    • 20/01/28 17:53:38

    たとえば「めかぶ」が体にいいとしても毎日毎日毎日毎日毎日
    来る日も来る日も同じめかぶを食べると発狂しそうにならない?
    私は3日目でギブアップ
    同じものを毎日食べるって罰ゲーム
    毎日コロコロ違うものに変えたい

    • 1
    • 20/01/28 17:54:35

    糖質制限してたら、肉や卵、見たくないくらい飽きたし、サラダも飽きたし、ヨーグルトもチーズも飽きた。りんごもバナナも。元々野菜嫌い。
    飽きないのは、白米だ。これだけはどうしても飽きることが出来ない。なぜだ。

    • 16
    • 20/01/28 17:55:56

    >>17 
    お年寄りは戦後の貧しい時代にお米が高くて買えないから
    毎日サツマイモをご飯の代わりに食べてたらしいから
    サツマイモを見るだけでうんざりするって言ってた
    もうイモは一生分食べたから見るのもイヤだって
    毎日同じものを食べるとそうなってしまうらしい

    • 0
    • 20/01/28 17:58:20

    >>22
    実際、毎日同じものを食べ続けるとアレルギー発症するらしい
    毎日りんご食べてた幼稚園の子供がりんごアレルギーになったし

    • 3
    • 20/01/28 17:59:27

    湖池屋のポテチ海苔塩なら毎日でも飽きない自信ある

    • 1
    • 20/01/28 18:00:49

    >>24
    今はサツマイモのほうが米よりずっと高いのにね。
    安能芋なんて手のひらサイズで800円とか。

    • 0
    • 20/01/28 18:01:52

    コーヒーや紅茶は毎日飲んでも飽きないね
    というか毎日欲しくなる
    体にいいかどうかは知らないけど

    • 2
    • 20/01/28 18:03:54

    同じものを食べ続けることがいいことでもない。自分の身体に聞きな!

    • 1
    • 20/01/28 18:08:11

    明治のチョコレート効果を毎日食べてる

    • 0
    • 20/01/28 18:09:52

    ヨーグルトって体に悪いって聞いたよ
    乳たんぱくカゼインがガンの原因だって
    日本人は納豆や糠漬けやキムチなどから乳酸菌摂ったほうがいいって

    • 2
    • 20/01/28 18:11:14

    食べ物じゃないけど毎日 青汁飲んでるよ。

    • 1
    • 20/01/28 18:11:36

    >>26
    統合失調症は豚が多い(笑)

    • 0
    • 20/01/28 18:11:43

    毎朝朝食代わりにプロテイン飲んでる。
    タンパク質とりたくて

    • 0
    • 20/01/28 18:12:23

    あとヤクルトハーフ

    • 0
    • 20/01/28 18:18:35

    >>31
    日本の乳牛はA1タイプのカゼインだから発がん性あるね
    牧草牛の乳ならまだマシかも?!
    健康に良かれと思って毎日せっせとヨーグルト食べてる人ほど
    乳がんや子宮がんになってるからね日本人は

    • 0
    • 20/01/28 18:26:18

    >>26
    いや、そう意味じゃなくて
    体に良いもの

    • 0
    • 20/01/28 18:26:40

    緑茶と納豆は毎日、飽きない

    • 0
    • 20/01/28 18:27:33

    毎日ヨーグルト、チーズ食べていたうちの父67歳でガンになって死んだわ

    • 1
    • 20/01/28 18:29:22

    >>39
    67歳は亡くなるにはまだまだお若い年齢ですね

    • 0
    • 20/01/28 18:30:41

    「カゼイン 発ガン」
    「カゼイン 発がん」

    で検索したら分かるよ

    • 0
    • 20/01/28 18:32:23

    ヨーグルト、納豆、黒酢もずく
    のローテーション。
    一種類を食べ続けるなんて無理。

    • 1
    • 20/01/28 18:47:08

    納豆 セロリ
    肌が白くきめ細かくなった
    何故か腕が特に白い。

    • 1
    • 20/01/28 18:48:36

    >>10おからパウターを使いたいと思いつつ、どう使用していいか分からず…。
    参考になります!

    • 1
    • 20/01/28 19:01:49

    お店で商品を選ぶ自分の手が真っ白でハっとする
    ハンドクリーム一切塗ってないし乾燥してるから白く見えるのかな?
    運転する夫の腕は片側だけ日焼けしてるのに私の腕は助手席側で
    日差し浴びても血管透けるほど真っ白
    自分で言うのもなんだけど本当に手の甲が真っ白でスベスベでキレイ
    腕の裏側なんか赤ちゃんのほっぺみたいにキレイ
    毎日毎日飲んでるのは紅茶くらいかな。ミルクティーにしてる。
    それ以外は色々食べるもの変えてるから何が効いてるのか分からない。
    昨日は大好きな菓子パン5個一気に食べてクラっと眠くなって寝たけど
    寝起きの肌は最高にキレイ。 
     
    ちなみにデビ夫人の若さと美貌の秘訣は「怒り」だってww

    • 2
    • 20/01/28 19:04:14

    ブルガリアヨーグルトのカルシウムと鉄分強化のを
    毎日食べてたら貧血の症状がマシになった気がします。
    階段上がってクラクラがなくなったような。
    発ガン性のことはしりませんでした。。

    • 0
    • 20/01/28 19:05:21

    >>45
    紅茶ポリフェノールとかコーヒーポリフェノールってシミ消しの
    強力な美白作用・抗酸化作用があるって聞いたけど本当なのかもね

    • 0
    • 20/01/28 19:07:28

    >>46
    カルシウムは鉄の吸収を阻害します
    カルシウムと鉄は拮抗します
    乳製品の過剰摂取は貧血になります
    腸内で鉄の吸収をカルシウムが邪魔するからです
    なので乳製品に鉄分添加した製品は信じないほうがいいです

    • 0
    • 20/01/28 19:09:07

    8歳の長女が小さい時から便秘体質
    でいろいろ試してヨーグルトにオリゴ糖
    毎日食べると快便になったから毎日
    ヨーグルトを続けてるんだけど2年前
    ぐらいからカスピ海ヨーグルトにして
    長女と一緒に毎日いろんなヨーグルトソース
    かけて食べてるよ。確かに食べたくない
    時もある。でもなんか義務化してる笑

    • 0
    • 20/01/28 19:12:37

    >>48
    そうなんですね…

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ