ダウン症の子供がいたことを隠されていた

  • なんでも
    • 28
    • 永仁
      20/01/28 12:41:09

    旦那は知らないそうです。今日旦那には話そうと思っています。家に遺影なども置いていないし義両親共に隠していたみたいなので。

    もちろん不安はあるけどダウン症の兄弟がいたことを正直に言ってくれていれば素直に受け入れるしこちらもniptをしたりスクリーニングを受けたり取れる対策は取ろうと思っていました。責めるつもりもありませんでした。
    でも平気な顔して大丈夫だといいながらどうしようもできなくなった週数にはいってから言っちゃってもいいよね?という神経が信じられません。
    どう思われるのか不安で言えなかったと謝罪の言葉があれば変わっていたのかもしれないけど軽々しく大事なことをなんで言わなかったのかとにかく怒りが収まりません。

    家に帰って診察時間になったら産婦人科に連絡してみます。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ