ダウン症の子供がいたことを隠されていた

  • なんでも
    • 198
    • 永仁
      20/01/28 14:10:55

    >>182
    旦那が受けようと提案してきたんです。
    検査でわかるなら受けよう、自分達がいなくなったあと自分で生きていけないかもしれないし寝たきりで本人が辛い思いをするかもしれない、何度も手術して痛い思いするかもしれない。そのリスクを回避できるのならしたほうがいいよね。でももしそれ以外の障害があって生まれてきたとしても受け入れようと何度も話し合って決めたことです。
    ショッキングな事実を私から伝えなきゃいけないことも嫌です。本来なら親である義両親が話さなきゃいけないことですよね。

    担当医に電話して少し落ち着いたので冷静にはなせそうです。ありがとうございます

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ