ママ友、新築祝い持っていく? へのコメント(No.13

  • No.13 匿名

    20/01/28 10:33:28

    お酒飲む夫婦なら、その日の飲み物とは別にちょっといいお酒とかビールに「新築祝」の熨斗をつけてもらって、3人で割ったら?

    私は物は趣味があるから、もらったとき正直困った。
    ビールならいくらあっても足りないから嬉しかったな笑

    ママ友ではなくて中学からの仲良しの友達の新築祝にはリクエスト聞いて、1万円くらいのたこ焼きプレートつきのホットプレートを4人で買って渡したよ!
    そして、その後お返しでそれでタコパしてくれた。
    でも、私はウチに招待してないからその子達からお祝いもらってない‥

    主人が神経質で、お祝いとかいらないから小さい子呼んで欲しくない。
    と最初に言われたのと、その頃私が忙しくて結局タイミング合わなくて。
    でも、個別になら少し遊びに来たりしたけどね。
    (みんなの子は赤ちゃん~幼稚園児で、ウチはみんな小学生で、ゲーム以外のおもちゃもない)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。