〇〇君とは遊んじゃダメ へのコメント(No.150

  • No.147 建久

    20/01/28 12:37:20

    >>143
    未熟だからこそ、即親が謝る姿を見せて学ばせるのでは?
    うちもやられた時「後日」直接謝罪があったけど、あちらのお母さんが「ほらっ!謝りなさい!」っていって加害者に無理やり謝らせてたけど、当の本人はうちの子にケガさせたことなんてけろっと忘れてて(何で俺謝んないといけないの?)って態度でめっちゃむかついたよ。

  • No.150 慶応

    20/01/28 12:40:02

    >>147
    だから謝罪はしたんでしょ?これ以上何を求めるの?土下座でもしたら気が済むの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.153 主の味方

    20/01/28 12:42:00

    >>150
    もし顔に傷が残ったら、正直土下座でも足りないよね。

  • No.154 治暦

    20/01/28 12:42:36

    >>150
    本人が悪いことしたって理解できてないのに謝罪じゃないんだよ。そんなのはパフォーマンス。親なら何が悪いかちゃんと理解させないといけない。
    何でそんな怒ってるの?加害者なの?

  • No.160 主の味方

    20/01/28 12:49:25

    >>150
    じゃああなたなら被害者側と加害者側になったとき、どういう対応取るのか教えてほしい。
    被害者側なら、何度も暴力振るわれてもいいですよ~で許すの?
    加害者側なら電話ですみません、で終了?
    それで相手が納得しなかったら??
    逆に担任にクレーム???

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。