家族でスーパー銭湯行って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/28 00:17:31

    帰り寒いのが嫌でこの時期行けない

    • 0
    • 20/01/28 00:15:51

    いーなー
    うちももう少し大きくなったらそんな過ごし方したい

    • 0
    • 20/01/28 00:14:48

    良かったね~!たまにはね!
    私は、今からお風呂だ。

    • 0
    • 20/01/27 21:58:40

    子供がまだゆっくりと長く入れない?入らないので物足りない…けど楽しいよね!
    下が年長だけど小学生になったらもう少し長く入れるかなー

    • 0
    • 20/01/27 21:55:51

    >>7
    それ!本当に幸せ。
    しかし帰って寝るだけ、にするために肌の手入れ用品はいっぱい持参するけどね。

    • 0
    • 20/01/27 21:54:38

    近くにできたんだけど、ママ友とかに会ったら嫌だなぁって思うと行けない…

    • 1
    • 20/01/27 21:52:56

    >>3
    うちもうちもー。
    お風呂セットは必ず車に乗せて出掛ける。出掛けた先で色々探すのも楽しい。

    • 2
    • 20/01/27 21:49:13

    後は寝るだけって幸せだよね。

    • 2
    • 20/01/27 21:47:32

    楽しいの?

    • 0
    • 20/01/27 21:46:25

    子供大きいの?うちまだ小さいからいけない~うらやまし~!

    • 0
    • 20/01/27 21:20:49

    うちもたま~に行くよ。
    クーポン使って、だけど。
    そういう時は旦那にゆっくり生ビール飲んでくつろいで欲しいから帰りは私が運転するパターン。

    • 1
    • 20/01/27 21:18:27

    週末はだいたい色んなとこ行ってる
    出掛けた最後に銭湯か日帰り温泉、そして帰って寝るだけみたいな。
    広いお風呂はやっぱりいいよね~

    • 2
    • 20/01/27 21:02:13

    うちもたまに行く
    ご飯だけ食べに行くより好き

    • 3
    • 20/01/27 20:58:41

    羨ましい!
    たまにはいいよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ