旦那が私のファッション雑誌やスイーツを買ってきてくれる

  • なんでも
    • 44
    • 平治
      20/01/27 21:05:52

    へぇ~いいじゃん

    独身の頃から私が海外旅行が趣味なのを知ってるから毎年企画してくれてる
    毎週末美味しいもの食べに連れてってくれる
    記念日は旅行と指輪とかバッグ買ってくれる
    足がだるいと言うとずっとマッサージしてくれる
    エステやアロママッサージにも好きなだけ行かせてくれる
    少しでも私の体調が悪いと家事育児は全部やってくれて美味しいご飯作ってくれる
    安心して暮らせるようにと家もフルオーダーで建ててくれた
    付き合ってる時からこんな感じだから普通だと思ってたけどママ友やリアル友にありえないって言われてありがたいことなんだと知った

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ