もう東出くん可哀想になってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 12:36:14

    慰謝料請求できるような行いした時点で犯罪同然

    • 14
    • 20/01/27 12:36:27

    自業自得としか言いようがない
    一夜だけならまだしも3年とか

    男も女も東出、唐田批判すごいな

    • 8
    • 20/01/27 12:37:18

    万引きとどう違うんだよw

    • 1
    • 20/01/27 12:39:22

    自分で蒔いた種
    批判耐えられないなら最初からやるなよな
    3年も妻子供裏切っておいて可哀想とか無い
    私からしたらまだまだ足りないww

    • 18
    • 20/01/27 12:39:50

    旦那も同じこと言ってるけど私は犯罪と同等だと思ってるわ

    • 5
    • 20/01/27 12:39:58

    男も、2ちゃんでは「さすがに杏可哀想」
    「杏は男みるめない。」
    「(唐田)は幸薄そうな顔」

    • 1
    • 20/01/27 12:40:06

    男も、2ちゃんでは「さすがに杏可哀想」
    「杏は男みるめない。」
    「(唐田)は幸薄そうな顔」

    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579732646/

    • 0
    • 20/01/27 12:42:21

    この手の薄い同情が出来る自己愛の強さが気持ち悪い

    • 18
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 12:44:11

    最悪の事態を想像しながら恋愛を楽しんだ結果だよ。リスクが高いと知ってて3年間ひとりの女性と不と逢瀬を重ねたからには、それなりの覚悟があったはず。
    親戚家族、妻子の人生を狂わせる大恋愛だもの、今程度のことで凹んだらあかん。

    • 5
    • 20/01/27 12:45:39

    中国とか不倫は懲役刑じゃなかったっけ
    日本もそうしたらいいのに不倫勢多すぎてならないだろうね

    東出も唐田も隠すどころか奥さん挑発するような匂わせだらけで自業自得過ぎる
    有名人の自覚も無いのかな。仕事にも迷惑かけるとか。

    • 3
    • 20/01/27 12:45:45

    犯罪者じゃないけど、それ相応なことしていると個人的には思う。

    • 10
    • 20/01/27 12:46:09

    事実なのだから仕方ない

    • 1
    • 20/01/27 12:46:24

    なにがさすがに。だよ
    自己が招いた結果だろ。

    • 12
    • 20/01/27 12:47:38

    >>4
    うん足りない。
    世間から批判されるくらいじゃ足りない。
    最悪な晩年を過ごしていただきたい。2人とも

    • 7
    • 20/01/27 12:48:06

    この人アホじゃない?
    3人も子どもいて(双子だけど)、結婚向いてないの気付くの遅くないかい。

    • 3
    • 20/01/27 12:48:19

    東出に比べると塩谷瞬なんてかわいいもんだったな、とは思う。

    • 6
    • 20/01/27 12:48:33

    >>7
    そのスレ見ると、

    もっと美人の嫁にしておけばよかったとか、
    顔が濃すぎるから唐田えりかがいいとか、
    唐田推しのコメントが多くてビックリしたわ。

    結局男は不倫容認なんだなーって感じのスレ。

    • 0
    • 20/01/27 12:50:11

    杏はもうどうでもいいだろうけど、お子さんが気の毒でね。傷はずっと残ると思うし、十分罪だよ

    • 7
    • 20/01/27 12:50:33

    かわいそうか?

    むしろ妊婦で、双子育児しながら…の間に不倫してましたなんて、犯罪みたいなもんだよね?

    • 16
    • 20/01/27 12:51:36

    東出にはもう子供は作らないで欲しい

    • 11
    • 20/01/27 12:52:20

    配偶者の精神を追い詰めたじゃない。
    今もだよ。
    可哀想なのは杏ちゃんと子ども。
    この男性には同情の余地は一切無し。
    この先も。
    それ相応のことをしたんだから一生背負ってほしいわ。

    • 20
    • 20/01/27 12:56:40

    いや東出の場合結婚生活5年のうち3年て、、ここまで二面性があってやってることが愚かだと仕方ないと思う

    • 12
    • 20/01/27 12:57:34

    あえて言うなら第三者が叩くことじゃないしね

    • 6
    • 20/01/27 12:58:23

    全くかわいそうとは思わない。

    • 7
    • 20/01/27 12:58:46

    芸能人なんだからしょうがないだろ。

    • 4
    • 20/01/27 12:59:35

    東出も別れればいいのよ。
    結局子供だって、杏が欲しがったんでしょう?
    不倫しても男なら大概許されるよ。

    • 0
    • 20/01/27 13:03:17

    好きでやってんだから全然かわいそうじゃないよ。大丈夫大丈夫。

    • 2
    • 20/01/27 13:03:21

    >>23
    杏がべたぼれで結婚したんだよね。
    東出君はどうだったんだろうか。杏さんに押し切られたとか。
    結婚生活5年ですでに3年も不倫って、、あまり愛情なかったのかな。

    • 6
    • 20/01/27 13:05:28

    全然かわいそうではない、浮気したいのなら離婚してたからにしてよ

    • 8
    • 20/01/27 13:06:09

    東出関係ないんだけど、さっき不倫され離婚に至った奥さんに会った。笑顔で頑張ってるとこ見たら、薄れていたクズ元夫への怒りが再燃したわ。本人はふっきれて楽しくやってるのかもしれないけど、部外者から見ると本当に腹立つんだよね。

    • 4
    • 20/01/27 13:07:12

    もし東出が独身だったらあの女と結婚してたのかな。

    • 1
    • 20/01/27 13:08:13

    不倫中に妻も抱いていたことが気持ち悪い
    最低

    • 14
    • 20/01/27 13:08:43

    全然かわいそうじゃない。
    ざまあ

    • 9
    • 20/01/27 13:08:50

    人を傷つけてるんだよ?子供もね。
    可哀想じゃないし。どんだけ辛い思いをしたのか、、

    • 10
    • 20/01/27 13:09:03

    しつこい

    • 2
    • 20/01/27 13:09:47

    要は、
    他の女を抱いた手で、自分の子(しかも娘)を触ってたのを許せるか?

    右も左もわからない純粋な恋愛ではなく、確信犯な女豹が幸せになるはずだった家庭をぶっ壊す
    という、ゲスな行動が怒りの対象になってるだけだよ。

    • 10
    • 20/01/27 13:11:14

    馬鹿だなぁ
    とは思うけど、別に怒りも何にもないわ。
    他人だもん。

    • 4
    • 20/01/27 13:12:45

    だったら杏の方が5億倍可哀想

    • 25
    • 20/01/27 13:13:19

    可愛そうなのは杏ちゃんと子供でしょーよ

    ニヤニヤしたカンヌのベタベタツーショットが出るたびゾワゾワする

    • 17
    • 20/01/27 13:14:00

    不倫は犯罪だよ

    • 14
    • 20/01/27 13:14:36

    妻を病気にさせといて?

    • 16
    • 20/01/27 13:19:58

    子供を傷つけたのは許せない。
    誰よりも大切に育んでいかなきゃいけないのに。

    • 12
    • 20/01/27 13:21:42

    東出はまっったく微塵も可哀想じゃない。
    妻子がいながら独身気分が抜けずに唐田の前にも他の女を口説きまくってたり、浮気だけでなくモラハラでも妻を苦しめたりそもそもクズだったんだよ。

    私はどっちかといえば唐田えりかの方が可哀想になってきた。私も最初は腹立ったけど、女に嫌われるタイプの典型みたいな容姿と性格が災いして同性からのバッシングが過剰すぎる。憶測で叩かれてる部分も多いし。
    ベッキーみたいにいつまでも叩かれすぎる内に同情票が増えて、唐田の方はいずれ細々ながらも復活しそう。東出は完全終了でしょ。

    • 9
    • 20/01/27 13:23:17

    私は東出気持ち悪くなってきちゃった。

    • 10
    • 20/01/27 13:23:29

    自業自得のバカ男。

    演技も下手くそなのに、杏の旦那ってことで格上げされていただけ。

    杏や子供を裏切り、離婚して母子家庭になるんだろうし、罪は重い。

    2度と俳優で見たくない。キモい。

    • 17
    • 20/01/27 13:24:24

    有名になる前は荒んだ生活してたんだよ。杏と出会って今の生活を築けたんだから。可哀想じゃない、全く!

    • 9
    • 20/01/27 13:24:35

    >>11
    法を決める奴らが不倫しまくりだから、ならないだろうね。懲役刑なって欲しいわホント

    • 1
    • 20/01/27 13:26:14

    全然可哀想だとは思わないけど。

    • 10
    • 20/01/27 13:26:43

    カンヌの、東出が女の裾直してる場面、何回も流さないでほしい。杏ちゃん見たくもないよね。
    やった罪の重さは犯罪者と同じぐらいだよ。

    • 9
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ