東出昌大と松本潤

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/27 16:32:02

    声より顔がそっくりだよね

    • 1
    • 20/01/27 16:31:20

    全く別人

    • 0
    • 20/01/27 16:30:30

    話す時の口元似てるね
    グニャグニャしてる感じ

    • 1
    • 20/01/27 16:29:06

    口周りそっくり

    • 1
    • 20/01/27 14:24:33

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 20/01/27 12:26:49

    ほんとほんと

    • 2
    • 20/01/27 12:24:06

    女にだらしない所もそっくりね

    • 10
    • 20/01/27 12:23:45

    顔も似てるけど声も似てるよね。嵐にしやがれ出てたときも言われてたし、ネットとかでも結構言われてる。
    あのねちっこい声と海苔みたいな眉毛、ちょっととんがらせた口とか似てる。

    • 4
    • 20/01/27 12:23:07

    東出は東南アジアハーフっぽくて、
    松潤は沖縄っぽい濃さ。

    • 4
    • 20/01/27 12:21:56

    昔、松潤好きだったけど、濃い感じが似てるといえば似てるけど、一緒にしないでー。東出昌大は不倫で話題になる前にから嫌だ。ナヨナヨしてて喋り方もむかつく。

    • 4
    • 20/01/27 12:19:19

    似てる。
    松本潤をスタイル良くして、美しくしたら東出昌大になるよね。

    • 8
    • 20/01/27 12:15:19

    笑い方や口元も似てる。
    昔から言われてるよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ