• No.297 養老

    20/01/27 18:22:47

    >>293
    泥は杏自らから被ったんじゃない?
    結婚する前にどういう人間かくらい解るはずだし、今だって離婚してもいいのに別居してるし。
    自分からそういうとこに入ってってる感じ。
    それだけ杏の一目惚れというか、今も執着がすごいんだろうけどね

  • No.307 天授

    20/01/27 18:47:16

    >>297
    それはない。東出より稼ぎがあるしもちろんやっていけるだろうけど子供ちゃんの事考えるともう少し考える時間が欲しいんじゃない?3人いるし子供の気持ち考えたら芸能人だって悩むと思うよ。離婚になったら東出も唐田も芸能界ではやっていけないと思う。離婚されたら東出終わりだね。家族も仕事も今後の事を考えれば杏ちゃんに泣きついてそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.310 天禄

    20/01/27 18:51:22

    >>307
    なんで断言できるの笑

  • No.311 大安

    20/01/27 18:52:07

    >>307
    三年もあったのにまだ考える時間がって、自分で言ってておかしいと思わないのヤバいね?

  • No.314 明治

    20/01/27 18:55:35

    >>307子供ちゃん

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。