杏サイド“復讐プラン”発動中?【早すぎる東出別居先の特定】情報リークしたのは誰だ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/26 19:40:48

2020年1月26日 11時0分

女優・杏(33)との離婚危機に直面している俳優の東出昌大(31)が生き地獄を味わっている。主演ドラマ「ケイジとケンジ」(テレビ朝日系)の最新平均視聴率は、前回より2・3%もダウン。このまま右肩下がりが続けば、打ち切りも現実味を帯びてくる。さらに不倫相手の女優・唐田えりか(22)も、レギュラー出演中の連ドラを緊急降板。同時期にドラマに出ている2人を“抹殺”するには、これ以上ないタイミングだ。そのウラにあるものとは――。(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

円満と思われていた杏、東出夫妻に飛び出した不倫報道。「週刊文春」によれば、杏が第3子を妊娠しているころから、東出と唐田は約3年間にわたって不倫関係にあったという。

堪忍袋の緒が切れた杏は1月上旬、東出を自宅マンションから“追放”。ほどなくして“文春砲”のエジキとなった。

東出の所属事務所は記事について「ほぼ事実」と全面降伏。唐田もその流れに従い、謝罪コメントを発表した。

好感度が高くイクメンで通っていただけに、東出のイメージダウンは深刻だ。CM数社は慌てて東出の画像や動画を削除。代理店関係者によれば「すべて契約解除になる見込み」という。

始まったばかりのドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」にも大きな影響を与えた。初回放送(16日)で12・0%だった視聴率は、23日の第2話で一気に2・3%も大幅ダウン、9・7%に急落した。不倫報道が原因かは断定できないが、お茶の間が東出に「NO」を突き付けたと解釈できる。

芸能プロ関係者は「東出にとっては生き地獄。ドラマはまだ始まったばかりで、数字が下がればすべて彼のせいになる。共演者にも合わせる顔がない。スポンサーも大激怒で、このまま低迷すれば、1~2話カットして早々に打ち切るだろう」と話す。

不倫相手の唐田も大ダメージを負った。彼女もまた、伊藤英明主演のTBS系ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」にレギュラー出演中だったが、24日になって出演自粛を発表。所属事務所はホームページで「今回お騒がせしてしまった報道を受け、反省し、検討した結果、出演自粛に至りました」と説明している。

「唐田はインスタで“におわせ”を連発していたため、アンチが急増中。ネット上は唐田が画面に映ればブーイングといった状態なので、今回の決定は致し方ない。彼女もこの日、批判に耐えきれなかったのか、インスタのアカウントを削除した」(同)

それにしても、同時期に連ドラ出演している2人にダメージを与えるには、これ以上ないタイミングだ。しかも1月期のドラマは、始まったばかり。あまりのタイミングの良さに一部では「記事の正確さから杏本人、もしくは極めて近しい人物がリークした」ともウワサされている。これが事実ならば、文春砲が炸裂した時点で、杏は離婚を覚悟しているどころか、東出と唐田に天誅を食らわす気満々だ。

とりわけ本紙を含めたマスコミ各社が舌を巻いたのは、東出の別居先のマンションを特定するスピード。今月上旬に別居したにもかかわらず、その10日後に東出の現在の住まいを特定し、文春は直撃をかけている。某有名週刊誌の幹部社員は次のように語る。

「この仕事をやってたらわかるが、別居後10日ほどで東出の新しいヤサ(自宅)を割り出すなんて不可能。仮に割れても仕事用で借りている可能性もあるわけだから、裏取りに相応の時間がかかる。そう考えると、とんでもなく確度の高い情報を文春は入手したのだろう。そんな情報をリークするとなると、杏サイドの可能性が高い」

東出と唐田が一番ダメージを負うタイミングはまさに今…。だとすると、ウラに緻密に計算された“復讐プラン”があるのかもしれない。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 15:34:07

    ドラマ中にリークってすげぇなw

    • 2
    • 20/01/29 12:17:47

    違約金発生するって分かってるから
    やっぱり離婚だろうね

    • 0
    • 20/01/27 20:30:45

    >>354
    大事にすれば男は不倫や浮気しないと?
    そんな単純なことじゃないと思うよ

    • 3
    • 20/01/27 20:28:11

    >>357
    一応聞きますよ?
    通報して大丈夫ですか?
    あなたが唐田さんだからではなく、なりすましだからです。
    どうです?
    あなたに規制が掛かって、ママスタに来られなくなったとしても、皆さんには関係ないことですから。
    いいですか?
    これ以上荒らすなら通報しますよ?

    • 4
    • 20/01/27 20:22:42

    >>351
    出川哲朗かな?
    出川のでっくんも、たまには充電が必要よね!

    • 1
    • 20/01/27 20:21:25

    杏さん
    早く離婚してよ。

    • 1
    • 20/01/27 20:20:53

    それに、私の方が可愛いって
    でっくん言うんです。

    • 0
    • 20/01/27 20:20:38

    いや、こいつ嫁も不倫女も馬鹿にしてるでしょ。女を馬鹿にしすぎ。
    天罰が下ることを願うわ

    • 5
    • 20/01/27 20:19:58

    みんな、大騒ぎしてるけど杏も悪いのよ、
    でっくんのこと、大事にしないから。

    • 2
    • 20/01/27 20:19:02

    でっくん優しくて
    大好き。

    • 1
    • 20/01/27 20:18:18

    でっくん、もう杏とはダメだから
    私、結婚しようかな。

    • 1
    • 20/01/27 20:17:20

    >>349
    今?隣にでっくんがいます。
    でっくんと毎日イチャイチャしてますよ。

    • 1
    • 20/01/27 20:13:21

    みんな杏ちゃんの味方。

    • 7
    • 20/01/27 20:12:09

    既出だったらゴメンだけど、唐田って今どうしてんだろ?
    ホテルかなんかに避難してるんかな?

    • 0
    • 20/01/27 19:58:40

    これで文春いくら儲けてんだろなー。
    すごいな。

    • 4
    • 20/01/27 19:54:06

    >>342
    お宅もね~

    • 0
    • 20/01/27 19:52:59

    >>341
    私もこれ315にレスしようとしたのに、338の見て間違えたわ。

    • 0
    • 20/01/27 19:50:44

    >>338
    >>315さんへの間違いです

    • 0
    • 20/01/27 19:48:47

    >>339
    二人、とかどちらの名前も出してれば、どっちも責めてるってことでしょってのが浅い。
    明らかに彼女の攻撃したいだけ。
    隠し切れてないどころかはっきり出てる。

    • 0
    • 20/01/27 19:46:46

    >>342
    お宅もね~

    • 0
    • 20/01/27 19:45:58

    >>337
    会話ができないならレスしない方がいいし、外国の方なら翻訳アプリ使ったほうがいいですよ?

    • 0
    • 20/01/27 19:45:14

    >>316
    読解力、がんばれ。

    • 0
    • 20/01/27 19:44:02

    >>336
    され妻が黙れと言われる筋合いもない!
    杏ちゃんもっとやれ!

    • 2
    • 20/01/27 19:43:35

    >>327 別に女だけ責めてるつもりないけど。バカ二人って書いてあるでしょ。

    こんな報道は杏にはメリットよりデメリットのが大きいから、痺れ切らした女が別居してることリークしたんじゃないかって言ってるだけ

    • 1
    • 20/01/27 19:42:16

    >>316
    なんか文章の捉え方間違ってない?

    • 0
    • 20/01/27 19:42:15

    >>333
    もう絶望的なのわかるじゃんw

    • 0
    • 20/01/27 19:41:55

    仮に杏ちゃんのリークだったとしても何も問題ないよ!
    杏ちゃんを応援する気持ちは変わらない!

    • 3
    • 20/01/27 19:41:45

    >>331
    自己紹介どうも
    唐田さんはクズ東出さんにまだ愛されてるから不幸じゃないし、杏さんも子どもと不倫両親がいるから不幸じゃないもんね
    あなたが叩かなくても

    • 0
    • 20/01/27 19:39:43

    >>330
    >どう見ても杏を貶めようとしても無理
    どう見ても杏を貶めようとしてる とか、
    杏を貶めようとしても無理 なら理解できるけど、
    あれじゃ日本語がおかしいよ

    • 0
    • 20/01/27 19:39:01

    >>330
    世の妻達を敵に回したから何です
    不倫関係なく女に嫌われてる人だって俳優女優してますよ

    • 0
    • 20/01/27 19:33:56

    >>329
    スカッとジャパンはやらせだよ
    あんな簡単に反省するわけないし、そもそも投稿者の方にほぼ難ありだし
    番組側がいじってるか、投稿者が確実に盛ってる

    • 6
    • 20/01/27 19:31:10

    子育て中なんだし静かにしてあげなよ
    不幸な人は自分より不幸な人だと勝手な解釈で
    見下して叩くよね

    辞めなよみったもない

    • 1
    • 20/01/27 19:28:08

    どう見ても杏を貶めようとしても無理
    妻が妊娠中に不倫、しかも3年もね。
    火遊びとは違う。
    この時点で世の妻達を敵に回した
    自分には関係ないけど、こんな報道が出た時点でもう終わりじゃん
    不倫相手が若かろうがそんなの関係ない
    若いから~と言うなら親が責任とらないとね。女側だって不倫はいけないとわかってるんだから。
    この馬鹿二人に同情する人がいるとしたら、この二人と同じような人種なんだろうね

    • 7
    • 20/01/27 19:27:09

    これが杏ちゃんの意思によるリークなら、マジでスカッとジャパンだわ。

    • 2
    • 20/01/27 19:25:30

    >>326
    杏の親は見たかな?
    自分たちが不倫略奪したとき

    • 2
    • 20/01/27 19:23:52

    >>325
    みんなそれ知ってる上でコメントしてるのに、わざわざ女一人が浮かれてたみたいに書くあたり、サレ妻が杏ちゃんの知り合い?

    • 1
    • 20/01/27 19:13:18

    唐田と東出の親に、ママスタ見せてあげたいね。もう、見てる気もするけど、、。

    • 1
    • 20/01/27 19:12:27

    (報道されてる唐田さんの行動)
    自身が不倫女役のドラマに東出というセリフを提案。東出とのツーショットの写真をスタッフに配る。雑誌やインタビューなど、ことあるごとに東出好きアピール。

    こんだけ自分で公表してるんだから、自分でリークしたんじゃない?
    杏や事務所は三菱のCMもやってるし、こんな形で別居報道されたくなかったはず。このバカ二人のせいで、杏の商品イメージだって傷つく可能性もあるし。

    • 1
    • 20/01/27 19:11:11

    >>322
    世話を焼いてたっていうよりも、杏ちゃんの方が東出さんが好きだったんでしょうね。
    だから、今度は逆の人と結婚そう。
    一般人とか、でなくても二番目三番目に好きな人と。

    • 2
    • 20/01/27 19:07:55

    >>320
    単純に別れさせたかったんじゃない?
    ふたりが本気すぎて、子供をだしにしても東出が戻ってこないから

    • 0
    • 20/01/27 19:05:19

    >>318
    かもね。
    年下旦那だし世話やいてたんでしょ。
    付け上がらせてしまったね。
    でも、もう子供いるからおかしな男につかまることもないと信じよう。

    • 0
    • 321

    ぴよぴよ

    • 320

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 19:03:11

    >>306
    似た者同士じゃん。

    • 1
    • 20/01/27 19:01:55

    杏ちゃんがダメンズに惚れちゃう、尽くすタイプなのかもね

    • 0
    • 20/01/27 19:00:54

    >>315
    そうだよね。
    2人は今も、会えなくても、愛を更に募らせてるのに…。

    • 0
    • 20/01/27 18:57:59

    >>312
    子どもに隠したいのに問い詰めたり追究したあげく別居?
    矛盾してるね

    • 1
    • 20/01/27 18:56:09

    本当に生き地獄を味わっているのは。杏ちゃんだよ。

    • 6
    • 20/01/27 18:55:35

    >>307子供ちゃん

    • 2
    • 20/01/27 18:55:16

    >>308
    家庭内のことは誰にもわからないし、リークしたのが杏側ならなおさら、不都合な出来事や事情を隠してる可能性もある。

    • 0
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ