問題児じゃないよね? へのコメント(No.19

  • No.19 匿名

    20/01/26 11:08:44

    特に嫌いオーラを出してくるのは女の子のママたち。男の子ママは寛容。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 建久

    20/01/26 11:10:57

    >>19
    男の子なんだから、このくらいは当たり前みたいに思ってるんだね。だめだこりゃ、何を言っても(笑)

  • No.39 延応

    20/01/26 11:19:09

    >>19
    それって女の子ママは異性で関わらなくても済んでるから、露骨に引けるんだよ。
    直接関わらなきゃいけない男の子ママは子供の友達だから我慢してる部分あると思うよ。

    年中だから叩いてもって思ってる?
    年長でもきっと小学生になっても思い通りにならないと叩くんじゃない?
    小学生になったら、孤立しちゃうよね。
    今のうちにどうにかした方がいいんじゃない?息子のために。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。