朝から旦那がキレてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 09:44:48

    家族でお出かけしてる場合じゃなくない?
    普通お見舞いすぐ行かなきゃ!ってなるよな?
    メモ取らないにしても、即旦那さんに連絡するでしょ?

    • 4
    • 20/01/26 09:43:42

    >>82
    主と同類の最低女発見。

    • 8
    • 20/01/26 09:42:00

    ちっちゃい旦那だな。
    バタバタしてたら、忘れる事あるよ。
    実家でも帰って、ゆっくりしなよ!

    • 1
    • 20/01/26 09:41:52

    >>39
    開き直ってるんじゃないよ。
    キレてる理由も書かないでみんなからの同情もらって
    我が家には関係ないって
    旦那さんには親なんだから大事にしてあげなよ。
    主がしょうがない謝ったのにって態度だから
    旦那さんも許せないんだよ。

    • 4
    • 20/01/26 09:41:39

    >>18
    それは怒っても仕方ないのでは?
    連絡受けたらメモとるくらいしないと。
    伝言受けた意味ないじやない。

    • 3
    • 20/01/26 09:40:37

    >>72
    そりゃさ、自分の親が入院してて、妻が能力ないばかりに 伝言すら出来ず、病院名さえも忘れて。。謝りはしたものの 我が親を見舞うわけでもなく自分の姉と出掛けようとしてたら 怒りたくもなるよね。
    子供に八つ当たりは良くないけど。

    まぁ出掛けなよ。
    いずれにせよ、子供たちは見てるよ。あなたの行動も旦那さんの行動も。

    • 8
    • 20/01/26 09:40:28

    • 1
    • 20/01/26 09:40:26

    >>66
    例えクソでも頼まれた伝言はちゃんと伝えるべき。主が自分で「伝えておく」って電話に出て言ってるんだもん。
    その上で主がお見舞いに行くとか行かないとかはそれまでの旦那両親との関係性で主自身が決めればいい。

    • 6
    • 20/01/26 09:38:39

    >>74
    普通なら明日仕事だろうし、今日のうちに見舞いに行きたいだろうよ
    従兄弟の子供、とかならいいけど実親だしねぇ

    • 5
    • 20/01/26 09:38:03

    >>72
    どうぞどうぞ。

    • 0
    • 20/01/26 09:36:36

    でもいつまでもいじけてる旦那いやだわ。義母は一刻を争う状態なわけじゃないんでしょ?
    義姉だってそのうち連絡つくだろうし。

    • 0
    • 20/01/26 09:36:03

    一番大事な病院名忘れたとかって
    そりゃ普通に怒るでしょ
    何よりも伝えなきゃならない事だと思うよ

    • 6
    • 20/01/26 09:35:52

    >>67旦那が子供にも八つ当たりしだしたから子供連れて出てきたよ

    • 0
    • 20/01/26 09:34:06

    自分の親が入院したとして、病院がわからずってなったら?
    主は自分に置き換えて考えたりしないの?

    • 7
    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 09:33:47

    >>66
    まぁ関係性はわからないけどさ、入院先とかの連絡はちゃんと伝えないとね。

    • 3
    • 20/01/26 09:33:16

    サイコパス

    • 1
    • 20/01/26 09:32:26

    >>58
    そんなに出掛けたいなら出掛ければ?
    別に主夫婦がどうなってもいい笑

    • 4
    • 20/01/26 09:31:50

    よっぽど義父母がクソなんだよ。
    それを旦那が今まで見てみぬふり、温厚とうして悪気無いんだよーっとか主に言ってたのかな?
    うちはこんなかんじだから、いざ義父母になんかあってもしーらないって、ほっとく。。もしなんか怒ったら、「あなた全然私の事守ってくれなかったから、義父母がだあなろうと良い」で終わり。
    確かに主悪いけど、義父母との関係による。
    私なんか人格否定される事何度もあった。

    • 3
    • 20/01/26 09:31:37

    >>58

    そんな話はどうでも良い。
    自分の家族より、入院してる義家族を心配しな。

    • 3
    • 20/01/26 09:31:22

    >>40
    え、しない(笑)
    ちょっと電話だから待ってね~って別室いって電話しながらメモとる
    まさか待ってねが通じない年齢の子3人もいるの?

    • 3
    • 20/01/26 09:31:02

    お見舞いに行こうという気はないの?

    • 2
    • 20/01/26 09:30:41

    >>59
    ね、そうであって欲しいわ。
    こんな人いるわけないじゃんね。

    • 1
    • 20/01/26 09:30:26

    バタバタしてもママスタはやる時間あるんだね(笑)

    • 5
    • 20/01/26 09:29:24

    >>11
    我が家にはデメリットないとか言ってるけど、義理のお母さんだよね??旦那さんにとっては お母さんだよね??

    ちょっとわからない。。

    • 6
    • 20/01/26 09:29:16

    すごい
    釣りに思えてきた

    • 7
    • 20/01/26 09:28:37

    >>57私の姉家族とのお出かけだから大丈夫だよ。いつもそんなにテンパってるわけじゃないし。

    • 0
    • 20/01/26 09:26:21

    >>40
    子供3人いてバタバタしてるのに日曜日で混んでる中、主1人で子供3人とお出かけできるの?

    • 6
    • 20/01/26 09:26:06

    反省してない感じがバレバレなんだよ
    それはキレるわ

    • 5
    • 20/01/26 09:24:59

    旦那さんおつかれさまで

    • 1
    • 20/01/26 09:24:55

    入院先って大切なことじゃん
    主が自分でどうにか出来ない無能なら、旦那さんから家族の誰かにSMSなり電話なりラインなり、連絡してもらうしかないでしょ。

    んでこれから見舞いに行きな、で、謝る。

    • 0
    • 20/01/26 09:24:21

    無責任にもほどがある

    • 4
    • 20/01/26 09:23:53

    >>40
    ちゃんとしてない人ほど、今バタバタしてる!っていうよね。。。
    普通は、そんな大事な事忘れないし、いくらバタバタしてても メモくらい取れる。
    電話切ったあと、スマホにメモくらいできるでしょ?

    • 2
    • 20/01/26 09:23:33

    主たちで出掛けいいよ。
    旦那さんは親が入院きて、それどころじゃないから。

    • 1
    • 20/01/26 09:22:26

    >>40
    子供3人いるけどバタバタしいても伝言あるなら先に旦那に伝えるよ。それ位できるでしょ?あなたの大事な基準が間違えてるんだよ。バタバタして周りが見えないなら3人産むなよ。

    • 6
    • 20/01/26 09:22:21

    子供三人いるからどうした?
    バタバタ?しらんがな。
    ママスタは出来るんだろう?
    だったら自分の非を認めなよ。

    • 4
    • 20/01/26 09:21:46

    朝からキレてる旦那!最低だな!!と思いながら、主のみ読んだけどさ、主がダメじゃん!

    いくらバタバタしてるって言っても 自分の旦那のお母さんでしょ?子供のおばあちゃんでしょ?

    入院先くらいしっかり聞きなよ。メモしなよ。ちゃんとすぐ伝えなよ!
    あなたからしたら 所詮赤の他人でも 旦那さんは違うでしょ?

    逆の立場なら イライラしないの?妹さんと連絡つかないのなら尚更心配でしょうに。

    • 6
    • 20/01/26 09:21:03


    どうしようもないのは主あんただよ。
    主婦やってるならこういうことは、あんたの役割だから。

    • 5
    • 20/01/26 09:21:00

    クズ嫁かよ

    • 8
    • 20/01/26 09:20:16

    >>39
    しばらくは許さないと思うよ。
    これは仕方ない。

    • 5
    • 20/01/26 09:19:57

    >>18
    それはキレても仕方ない。

    • 7
    • 20/01/26 09:19:49

    >>40
    わたしも同じ状況になったことあるけど、メモとるべき内容ってことくらい分かるよ。何言ってんの??

    • 9
    • 20/01/26 09:19:27

    >>40
    いや「伝えとくねー」って言ってるじゃん
    「ごめんバタバタしてて忙しいから、ライン送っといてくれない?」って言いなよ

    • 15
    • 20/01/26 09:18:43

    えーメモできるでしょう。それ。

    • 9
    • 20/01/26 09:18:30

    >>31子供3人日中1人でみてたらバタバタしちゃうよ。みんなしないの?

    • 1
    • 20/01/26 09:17:43

    >>34もう何回も謝ったし、肝心の義妹と連絡つかないからどうしようもなくない?

    • 0
    • 20/01/26 09:16:36

    義母入院したのにのんきにお出掛け?馬鹿じゃん。

    • 14
    • 20/01/26 09:14:23

    とりあえず気長に妹に連絡取るか、その入院先を思い出すかないんじゃない?
    普通に考えたら親が入院したらお見舞いに行きたいもんなんだからさ。

    • 4
    • 20/01/26 09:14:21

    主が悪いだろーが

    • 13
    • 20/01/26 09:12:27

    旦那大事にしろや

    • 4
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ