カテゴリ
急上昇
お年玉でモヤモヤ!子供の使い道が…
Qaf8z24PV4
20/03/26 05:06:49
>>528 「子供がいると思わせたくてネットで調べたカンペ読んでるだろ!!」 なんて言うのは、まさに貴女自身がカンペ丸写し婆だからです。 切迫になりかけて入院と言われただの母乳だとべビースケールで体重量るだの 貴女こそ全部カンペ読みw 教えてあげる 完全母乳ではベビースケールでいちいち体重量るママなんていません。 私も完全母乳だったけどベビースケール?そんなもの使わないし 周りのママでも授乳するのにベビースケールなんて使う人いません。 私自身が母乳で育ってるけど私の母もそんなもの使ってないし 授乳量なんていちいち図りません。私の姉も最近出産したけど使ってない。 ベビースケール使わない人が多いという事を貴女は知らなかったんでしょ。 子供が飲みたいだけ飲ませる回数や量に捕らわれない自律哺乳が 今の時代ではメインなの。平成後期ではね。測る人もいて人それぞれ。 だからベビースケールで授乳量を測らないからって小梨という決め付けは おかしいし、貴女こそ色んな育児がある事を知らないのバレバレ。 ネットで見た文面通りの授乳や育児をしてる人なんていないから。 あなたは現場を見た事なくてネットの文面「しか」見てないから 世の中の全員がネットに書いてある通りの生き方をしてると勘違い。 産んだ病院で授乳量を測って貰う人はいるけど、自宅ではしません。 貴女こそが完母の授乳をネットで調べてベビースケールって単語が どこかで出てきたもんだからすっかり鵜呑みにして母乳の人はきっと皆 全員ベビースケールで体重量るに違いない!と思い込んだ小梨でしょ。 貴女は授乳の現場を見てないし、ママ友もいないから、実態を知らずに。 「母乳の場合はね、ベビースケールで体重量るものなんですよ!」 と得意げに書いて、いかにも私は育児を知ってます!とアピールできたと 思い込んだんでしょw ネットで仕入れたベビースケールという知識でw そんで自分は母親ぶって、ベビースケール使わないナチュラルさんを 小梨と決め付けて叩けると思い込んだんですねw 浅はかな老婆w ナチュラルさんは幼い甥や姪もいるから貴女よりよっぽど本物の育児を 間近で何度も見てる人でしょ。 ナチュラルさんが出産する前にも甥や姪の授乳を見てるだろうし。 だからネットの知識だけの貴女より、よほど育児の現場を知ってるよ。 あんたには出産した兄弟姉妹もいないでしょw 59歳だからw あんたこそが小梨カンペ婆だよw
YBwv+1XnIE
20/03/26 10:35:59
>>553 こんな長文書くの誰だか丸わかり ベビースケール何回言うねん笑笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
Hwy/FK9igo
20/03/26 10:41:11
>>560 何だか長文の人いますね!wめんどうなのでスルーしてますけど!w
NPkAoGNKH3
20/03/26 11:12:12
>>560 あんたも誰だか丸わかり 一人二役してて虚しくならない?
oiRgi2G4Js
20/03/26 13:03:10
>>560 ね!めんどくさいから全文読んでないけど、ベビースケールってとこだけ数えたわ笑 ごめん、以後スルーします! ここ、 ア ン チ ト ピ
1件~3件 ( 全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/02 01:38:20
243744
2
26/01/02 01:39:04
20
3
26/01/02 01:29:47
39
4
26/01/02 00:18:46
38405
5
26/01/02 01:25:21
50
26/01/02 01:45:49
0
26/01/02 00:25:56
26/01/02 00:29:59
26/01/02 01:13:34
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.553 私はアンチではない
Qaf8z24PV4
20/03/26 05:06:49
>>528
「子供がいると思わせたくてネットで調べたカンペ読んでるだろ!!」
なんて言うのは、まさに貴女自身がカンペ丸写し婆だからです。
切迫になりかけて入院と言われただの母乳だとべビースケールで体重量るだの
貴女こそ全部カンペ読みw
教えてあげる
完全母乳ではベビースケールでいちいち体重量るママなんていません。
私も完全母乳だったけどベビースケール?そんなもの使わないし
周りのママでも授乳するのにベビースケールなんて使う人いません。
私自身が母乳で育ってるけど私の母もそんなもの使ってないし
授乳量なんていちいち図りません。私の姉も最近出産したけど使ってない。
ベビースケール使わない人が多いという事を貴女は知らなかったんでしょ。
子供が飲みたいだけ飲ませる回数や量に捕らわれない自律哺乳が
今の時代ではメインなの。平成後期ではね。測る人もいて人それぞれ。
だからベビースケールで授乳量を測らないからって小梨という決め付けは
おかしいし、貴女こそ色んな育児がある事を知らないのバレバレ。
ネットで見た文面通りの授乳や育児をしてる人なんていないから。
あなたは現場を見た事なくてネットの文面「しか」見てないから
世の中の全員がネットに書いてある通りの生き方をしてると勘違い。
産んだ病院で授乳量を測って貰う人はいるけど、自宅ではしません。
貴女こそが完母の授乳をネットで調べてベビースケールって単語が
どこかで出てきたもんだからすっかり鵜呑みにして母乳の人はきっと皆
全員ベビースケールで体重量るに違いない!と思い込んだ小梨でしょ。
貴女は授乳の現場を見てないし、ママ友もいないから、実態を知らずに。
「母乳の場合はね、ベビースケールで体重量るものなんですよ!」
と得意げに書いて、いかにも私は育児を知ってます!とアピールできたと
思い込んだんでしょw ネットで仕入れたベビースケールという知識でw
そんで自分は母親ぶって、ベビースケール使わないナチュラルさんを
小梨と決め付けて叩けると思い込んだんですねw 浅はかな老婆w
ナチュラルさんは幼い甥や姪もいるから貴女よりよっぽど本物の育児を
間近で何度も見てる人でしょ。
ナチュラルさんが出産する前にも甥や姪の授乳を見てるだろうし。
だからネットの知識だけの貴女より、よほど育児の現場を知ってるよ。
あんたには出産した兄弟姉妹もいないでしょw 59歳だからw
あんたこそが小梨カンペ婆だよw
No.560 弘化
YBwv+1XnIE
20/03/26 10:35:59
>>553
こんな長文書くの誰だか丸わかり
ベビースケール何回言うねん笑笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.562 主 仁平
Hwy/FK9igo
20/03/26 10:41:11
>>560
何だか長文の人いますね!wめんどうなのでスルーしてますけど!w
No.563 承安
NPkAoGNKH3
20/03/26 11:12:12
>>560
あんたも誰だか丸わかり
一人二役してて虚しくならない?
No.567 和銅
oiRgi2G4Js
20/03/26 13:03:10
>>560
ね!めんどくさいから全文読んでないけど、ベビースケールってとこだけ数えたわ笑
ごめん、以後スルーします!
ここ、
ア ン チ ト ピ