悩むテレ東【渦中の唐田えりか主演ドラマ差し替えも】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/26 05:54:15

2020年1月26日 05:00

俳優・東出昌大(31)との不倫報道に揺れる女優唐田えりか(22)が主演予定だったテレビ東京系連続ドラマ「100文字アイデアをドラマにした!」(月曜・深夜0時12分)に関し、同局が対応に追われていることが25日、分かった。

同ドラマは、作品配信サービス「note」を通じて視聴者から脚本のアイデアを募る方式の番組。2話ごとに変わる主演や、撮影状況などは同サイト上で随時告知されている。発表前だが、関係者によると唐田は第5話と第6話に主演予定だった。

22日更新の担当プロデューサーによるブログでは、写真入りで撮影の進展が報告されており「ちなみにこの重りの向こうに、第5話、6話の主演の女性がいます。ちなみに第5話は、本人役で出演してもらっていて、自分のことを説明するシーンなのですが…」などとつぶやいていた。

だが、関係者によると、来月3日に予定されていた第5話の放送がこの日までに未定になったという。このブログはその後更新されておらず、主演女優の発表もされてはいない。

唐田はTBS系連ドラ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜午後10時)に病棟クラーク役で出演していたが、所属事務所が24日に出演自粛を発表したばかり。この発表を受け、テレ東も唐田が出演する回の放送について再検討に入ったとみられる。

「病室で-」の唐田の出演シーンはそれほど多くなかったことで編集で対応できたが、テレ東の場合は主演のため、小手先の修正は難しい。それだけに、テレ東は番組差し替えなども含めて、頭を悩ませている。

>>唐田の出演シーンはそれほど多くなかったことで編集で対応できた

(´・ω・)つ、最初から不必要

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/27 15:59:53

    もし芸能界を引退しなかったとしても共演NGする芸能人は多いんじゃないかな。

    • 1
    • 20/01/27 12:11:27

    映像は文春に売れば?地上波は無理。
    損害賠償分を補填してもらえばいい。
    本来その利益は慰謝料分だけど。

    • 0
    • 20/01/27 09:50:15

    むしろ見たくなったわ笑

    • 3
    • 20/01/27 09:46:59

    東出の名前出すとかこの子異常
    かなりヤバい

    • 2
    • 20/01/27 09:14:46

    東出って入れたいって撮影してたんだぁ。
    この子かなりやばい子だね。

    • 3
    • 20/01/27 09:07:31

    東出の名前もドラマの中で登場する予定だった。
    唐田の交友関係者から東出が候補に上がったんだって
    杏さんをどこまで追い詰めるつもりだったのか、異常だよ

    • 9
    • 20/01/27 09:04:37

    だんだんブスになってない?

    • 2
    • 20/01/27 09:04:08

    本人主演のドラマで役でも不倫、さらに東出の名前出す!?この女がリークしたのかと思うくらい周りに発信したがってたんだね、妻子ある東出が私に夢中だったって世の中に知れ渡って良かったねー。
    不倫役した時のインタビューで状況が似てるって言ってたそうだしなんだこいつですねこんなならまだ目冷めてないかな。
    自分の夫が誰かと不倫した時にやっと気付くかな

    • 3
    • 20/01/27 08:54:31

    もしこのドラマ放送されて堂々と東出の名前出してたら…ゾッとする。
    2人で笑いながらドラマ観てたんだろうね。
    ほんとこの子の心の闇を感じるわ。
    怖い女だね。

    • 3
    • 20/01/27 08:53:38

    この子
    顔全部隠したらめっちゃかわいいね

    • 4
    • 20/01/27 08:52:09

    微塵も反省してないんだねぇ

    • 1
    • 20/01/27 08:50:03

    >>14

    本人と相談して…ってことだから、本人が東出て入れたいって希望伝えたってことだよね…すごいわぁ

    • 3
    • 20/01/27 08:14:18

    >>12
    おいおい、ドラマで公然と匂わせるつもりだったのかよw

    • 4
    • 20/01/27 08:12:24

    深夜のテレ東だしやっちゃえばいいのに。役柄的に見たいわ~

    • 4
    • 20/01/27 08:10:47

    1/27(月) 5:30

    ・・・
    放送は極めて難しい状況に陥った。不倫騒動に加え、その役柄に理由がある。唐田は本人役で、売れかけの女優という設定。劇中には、その女優が不倫をする姿が描かれていた。同作の関係者は「物語はフィクションですが、今となっては私生活とリンクしてしまう内容」と苦しい胸の内を明かした。
    さらになんと、セリフの中に「東出」の名前が。テレ東関係者は「本人役のため、唐田さんと打ち合わせをして脚本をつくっています。当初の台本には、唐田さんのセリフの中に交友関係のある東出さんの名前も入っていたそうです」と話した。
    こうした状況から、局内ではお蔵入りが確定的とみられている。関係者は「視聴者やスポンサーから批判の声を浴びることが想定できる。時間もなく、代役を立てて撮り直すことも難しいので、別の番組に差し替えになるのでは」と話した。
    ・・・
    当然ですよね。

    • 2
    • 20/01/27 01:14:46

    テレ東だからこそ放送してほしいな

    • 6
    • 20/01/27 00:54:11

    逆に出て欲しい
    視聴者からどんな脚本のアイデア出て、からたさんが演じられるのか
    見てみたい
    私、いじわるかな‥

    • 4
    • 20/01/27 00:51:54

    そもそも演技下手だからなー

    • 4
    • 20/01/27 00:06:30

    可愛いのになぁ…

    • 1
    • 20/01/27 00:01:49

    2話ごとに変わるなら別に危険な賭けに出ずとも、普通にカットでいいんじゃないですか。
    3月ならまだまだ沈静化してませんよ。
    3年なんでね。

    • 6
    • 20/01/26 20:13:42

    この程度の容姿じゃ需要ないでしょ

    • 16
    • 20/01/26 14:26:19

    テレ東のドラマはユルくて面白いのにね
    5~6話だけコイツ主役なら飛ばして観れるし

    • 2
    • 20/01/26 14:00:29

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/26 08:09:55

    もう引退でいい

    • 28
    • 20/01/26 06:34:57

    出させるなとか私は思わないよ。犯罪者じゃないし。とにかく見たくないから出てたら見ないだけ。
    対応が面倒ならそのまま放送すればいいよ。誰も見なくてもいいのなら。

    • 21
    • 20/01/26 06:16:16

    こういう場合も賠償金発生するんだろうね。
    不倫の代償は大きいなー。自業自得。

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ