東出昌大が本気で愛していたのはどっちだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 22:50:58

    自分

    ナルシストでしょ

    • 3
    • 20/01/26 22:52:14

    自分

    未だに杏ちゃんに許してもらおうとしてるよね
    厚かましいやつ

    • 5
    • 20/01/26 22:52:35

    唐田

    ただの遊びなら三年も続いてないと思う。

    • 1
    • 20/01/26 22:53:06

    自分

    自分大好き。絶倫大根役者さん。

    • 4
    • 20/01/26 22:53:09

    >>168
    不倫しても許されると思ってんだよ!
    思い上がり

    • 4
    • 20/01/26 22:53:28

    どっちでもないでしょう
    女1人幸せにできない男なんてクソ

    • 3
    • 20/01/26 22:54:50

    自分

    他にも浮気してたみたいだし、自分が1番なんだと思う。

    相手の唐田って子もイケメン俳優とも付き合っていたんだよね。クズ同士が出会ってしまったんだよ、、。子供が1番可哀想。

    • 8
    • 20/01/26 22:56:14

    >>172
    それは無いわー!
    本気なら嫁と離婚して唐田と付き合う。これが本気では?

    • 4
    • 20/01/26 22:58:13

    >>177
    後ろ楯とか世間体があるから離婚しないのかなって思った。

    • 1
    • 20/01/26 22:58:57

    唐田

    すきそう

    • 0
    • 20/01/26 23:02:54

    自分

    自分のことしか考えてなさそうだし、大人になりきれない子供って感じがする。
    ブライドは高そうだし、体はでかいけど気が小さそう。
    今回のことも周りのせいにしてそうだし、結婚したらダメな人なんだと思う。

    • 3
    • 20/01/26 23:11:07

    自分

    僕ちゃん苦しんでますコメント出してたじゃん実際 笑

    • 3
    • 20/01/26 23:31:54

    自分

    他にも色んな女優さん誘ってたみたいだよね、女好き。

    • 3
    • 20/02/20 13:09:56

    すぐにやらせてくれる子で利用しやすかっただけのような気がする。好きは好きだったんだろうけど、家族以上ではなく遊びの範囲だったっぽい。浮気相手が魅力的でもないし若い体が欲しかっただけでしょ。

    • 1
    • 20/02/20 13:14:32

    自分いれずに杏さんと唐田とどっちで
    結果みたかったな

    • 2
    • 20/02/20 13:16:48

    その他

    もしかしたらだけど、私かな?

    • 3
    • 20/02/20 13:18:16

    自分

    自己愛

    • 0
    • 20/02/20 13:18:34

    杏さんのほうが夢中になって結婚したからね。
    東出君は杏さんの背景(父親が有名な俳優)が欲しかっただけでしょ。

    • 0
    • 20/02/20 13:18:35

    自分

    唐田はバカだから引っ掛かったけど、片っ端から誘っていたと言うよね。
    長澤まさみだけはびびって誘えなかったらしいけど(笑)
    長澤まさみすげーな。

    • 3
    • 20/02/20 13:22:39

    自分

    常習の不倫男はね、人を愛せない。

    • 5
    • 20/02/20 13:24:10

    自分

    もう好きすぎて酔ってるよね

    • 1
    • 20/02/20 13:26:26

    自分

    >>188 まさみは演技できる人(仕事できる人)しか相手しないだろうね。目も肥えてるし。

    • 0
    • 20/02/20 13:28:02

    唐田

    もちろん、東出本人もだけど、
    異性としては唐田えりかだったと思う。
    杏ちゃんは、売名というか、愛ではなさそう。
    杏ちゃんと結婚した方が売れると思って結婚した気がする。

    • 2
    • 20/02/20 13:36:37

    自分

    なんとなくだけど、この人って本気で他人を好きになった事無さそう
    誰か有名な人と付き合いたい、結婚は利害の有る無しで決める、あとは捌け口とか
    なんか情とか無さそう、結局はこんな事になった俺可哀想みたいな?

    • 4
    • 20/02/20 13:37:53

    まん

    • 0
    • 20/02/20 13:38:58

    自分

    自分>唐田>杏>子ども

    • 0
    • 20/02/20 13:45:58

    >>191
    東出の棒演技を見て落ちるわけがないよね。

    • 0
    • 20/02/20 17:25:40

    今はね。
    全て失った今、何も知らない子供達が「パパに会いたい」って言って気づく。
    家に帰りたい・・・って

    • 0
    • 20/02/20 18:06:39

    自分

    女としては唐田。杏は子どもの母親、家族。

    • 0
    • 20/02/20 18:08:38

    自分

    不倫する人は何より誰より自分が1番可愛くて大切なんだよね。

    • 4
    • 20/02/20 18:09:38

    自分

    自己愛の塊

    • 2
    • 20/02/20 18:12:16

    自己肯定感自己肯定感って騒いでる割に
    自分が好きだと叩かれるんかい

    • 1
    • 20/02/20 18:13:41

    自分

    自分大好きなやつって不倫に限らず、周りに迷惑かけるじゃん。

    • 1
    • 20/02/20 21:19:14

    【不倫】東出昌大さんの独身時代の大阪の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9248

    • 0
    • 20/02/20 21:32:10

    自分

    これだと思う。

    • 2
    • 20/02/20 21:41:42

    その他

    誰も愛してない

    • 0
    • 20/02/20 22:01:56

    杏ちゃんは写真では大した美人でもないんだけど、話し出すと品の良い色気があって美しいんだよね。
    離婚してもお互い不幸になるだけだから、やり直すべきだと思う。浮気は性欲処理だからね。今回のけんでお互い思いやることが出来るようになって欲しいね。

    • 3
    • 20/02/20 22:58:27

    >>206
    どうして離婚するとお互い不幸になるの?

    • 1
    • 20/02/21 00:13:07

    >>207
    浮気されて離婚なんかしたら唐田の思うつぼ
    唐田は離婚さすのが目的

    • 0
    • 20/02/21 00:14:27

    自分

    マイチンコ

    • 0
    • 20/02/21 11:54:57

    離婚したら浮気された可哀想な妻のイメージにならないか心配

    • 0
    • 20/02/21 15:04:59

    自分

    これしか無い。

    • 1
    • 20/02/21 15:07:26

    自分

    今も自分の為に杏と寄りを戻したくて必死

    • 6
    • 20/02/21 15:09:31

    自分

    子供より自分なんだと思う。

    • 2
    • 20/03/17 15:07:43

    会見したね

    • 0
    • 20/03/17 15:12:28

    自分

    若けりゃ誰でもいい。
    穴があれば皆公衆トイレ。

    • 1
    • 20/03/17 15:36:54

    その他

    どっちも本気で愛してなんかない

    奥さん本気で愛してたなら浮気しないし、浮気相手を本気で愛してたなら奥さんと離婚するだろうし

    • 4
    • 217

    ぴよぴよ

    • 218
    • へんてこあおむし
    • 20/03/19 08:39:02

    唐田

    東出さんもまだ遊びたいみたいだし、半分勢いもあったのかな。ただ職業柄表に出てしまったので引っ込みがつかないし、単なる遊びだとイメージが悪い。唐田さんへは本気ではないけど、一応本気にしてあるという感じじゃないかな。東出さんは結局単なる女好き。どちらも同じ。だけど、メリットがあるのは奥さんの杏さんだね。ただ唐田さんと一緒になっても東出さんも唐田さんも同じ事の繰り返し。ダブル○○なんてこともありそう。

    • 1
    • 20/03/19 08:41:11

    自分

    本気で唐田を愛してたならば、杏と離婚して唐田に戻るでしょ。

    • 1
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ