東出昌大が本気で愛していたのはどっちだと思う?

  • なんでも
    • 218
    • へんてこあおむし
      20/03/19 08:39:02

    東出さんもまだ遊びたいみたいだし、半分勢いもあったのかな。ただ職業柄表に出てしまったので引っ込みがつかないし、単なる遊びだとイメージが悪い。唐田さんへは本気ではないけど、一応本気にしてあるという感じじゃないかな。東出さんは結局単なる女好き。どちらも同じ。だけど、メリットがあるのは奥さんの杏さんだね。ただ唐田さんと一緒になっても東出さんも唐田さんも同じ事の繰り返し。ダブル○○なんてこともありそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ