大人で習い事始めるとしたら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/26 00:06:10

    習字。毛筆と硬筆どちらもやるといいよ。

    • 2
    • 20/01/26 00:08:45

    吹き矢とか?

    • 1
    • 20/01/26 00:10:37

    バスケット編んでる。
    なかなか値段するから大人の習い事って感じ。

    • 0
    • 20/01/26 00:18:26

    ミニ講習はたまに受けに行く、中国お茶の入れ方とかインド人に習う本格カレーとか。

    • 0
    • 20/01/26 01:01:30

    ネイルスクール行ったよ。一応ディプロマ資格も取るだけ取った。
    ネイルが自分の好きに出来る、サロン通わなくて良い、リペアも自由自在なのがメリット。
    デメリットは結局自分でやるから面倒くさい、左手でネイルするのはやりにくい、かな。

    まぁでも友達にしてあげたら喜ばれるし、よかったと思う。

    • 0
    • 20/01/26 05:41:50

    ダンス習ってます。
    痩せて色々な洋服も着れるようになりました。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ