緊急!公開大捜査 2020.01.27 夜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1532件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 22:13:54

    まじすか。見る。ありがと
    山で消えた女の子やる?

    • 0
    • 20/01/25 22:17:38

    記憶喪失の男女3人が取り上げられるらしいです。

    • 0
    • 20/01/25 22:19:17

    今回は記憶喪失の男女3人が取り上げられるらしいです。

    • 0
    • 20/01/25 22:20:57

    いつもさー、本人かも?!みたいになるのに結局どうなったか分からないからモヤモヤする

    • 7
    • 20/01/25 22:21:52

    あー早く教えてくれたら助かる!
    子供達うるさくてゆっくり見られないから録画しよー

    • 2
    • 20/01/25 22:26:05

    みんな一緒に見よう!
    私は多分飲みながらだから飲み友も募集w

    • 6
    • 20/01/25 22:28:46

    >>4 自レスになるけど、前回の捜査のその後…って最初の5分でもいいからやってほしい笑
    こないだのも結局どうなったのー!!!

    • 5
    • 20/01/25 23:13:40

    >>7 だよね!その後知りたいね

    • 2
    • 20/01/26 00:28:00

    この番組好きだから楽しみ!

    • 2
    • 20/01/26 00:29:38

    >>6はい(・ω・)ノ立候補!

    • 2
    • 20/01/26 06:36:35

    番組開始まで定期的に保守アゲしときます。
    27日は早めに晩ごはん済ませてコタツ待機します。
    何か食べたいおやつも用意しなきゃ!

    • 0
    • 20/01/26 08:08:28

    番組サイトを貼っておきます。https://www.tbs.co.jp/koukaidaisousaku/

    • 0
    • 20/01/27 06:42:59

    保守アゲ

    • 0
    • 20/01/27 06:47:50

    記憶喪失かあ。つまんな。今どきネットがあるのに探せられないって誰も家族が探してないって事じゃん。
    本気で探そうと思ったらネット社会なんだからすぐ身元判明すると思う。

    • 2
    • 20/01/27 06:55:48

    みつからないわけないじゃん笑

    • 0
    • 20/01/27 10:52:21

    番組開始まで用事済ませちゃおう。
    ママスタのみんなと突っ込みながら番組を視聴したいです。

    • 1
    • 20/01/27 11:16:10

    わー!今日だったんだ!
    また夜来ます!

    • 1
    • 20/01/27 11:20:16

    この番組好きだけど前回ぐらいかな?変な奴二人出てたよね
    一人、生保の外人
    一人、監禁されて逃げてきたとかなんとか

    • 1
    • 20/01/27 18:41:08

    もうすぐ番組開始ですね。

    • 0
    • 20/01/27 18:49:34

    ヤラセっぽいの観てから楽しく観れなくなったんだよなー。ま、それでも観るけど(笑)

    • 2
    • 20/01/27 19:00:19

    さぁ、しっかり突っ込みながら視聴しよう!

    • 0
    • 20/01/27 19:01:17

    新井…

    • 0
    • 20/01/27 19:01:58

    毎回ママスタ見ながら見るのが楽しみ

    • 2
    • 20/01/27 19:02:08

    前これで普通に記憶喪失ぶってるだけの人いたよね

    • 2
    • 20/01/27 19:02:54

    出た!キナ先生。
    スカートの長さは?

    • 0
    • 20/01/27 19:02:54

    坊主てこの服って囚人に見えてしまう

    • 3
    • 20/01/27 19:04:32

    ゆきぽよこの番組に合わないね笑

    • 3
    • 20/01/27 19:04:45

    正直記憶喪失の人はどうでもいい。もっと未解決事件の切迫してる事件とかをみたいんだけどな。

    • 5
    • 20/01/27 19:05:44

    さっき電話して頑張って見つけてあげて下さい!ってオペレーターに言うといた

    • 3
    • 20/01/27 19:06:19

    確か去年の番組はヤラセだったよね。突っ込んでたわ(笑)

    • 5
    • 20/01/27 19:07:16

    今回もヤラセ臭がプンプンする

    • 4
    • 20/01/27 19:07:40

    今回は記憶喪失だけ?

    • 3
    • 20/01/27 19:08:22

    >>32みたいだね。

    • 0
    • 20/01/27 19:08:34

    身分証明するものもなくて部屋借りる時はどうしたんだろう

    • 3
    • 20/01/27 19:08:49

    今まで出た人のその後も知りたい

    • 8
    • 20/01/27 19:10:07

    犬みたいにICチップ埋め込んだほうがいいね

    • 0
    • 20/01/27 19:11:43

    今宵も皆様の爆笑ツッコミを楽しみにしています♪
    勿論、出演者の身元が判明して幸せになる事が一番ですが…

    • 2
    • 20/01/27 19:12:12

    記憶喪失より未解決事件や行方不明者捜索の方が見応えがある。

    • 8
    • 20/01/27 19:12:19

    家族が誰一人として探していないっておかしいじゃん!

    • 8
    • 20/01/27 19:13:53

    昔、北海道で中学生くらいの美少年が行方不明になったの、覚えてる人いる?
    ずーっと気になってるんだよね。。。

    • 3
    • 20/01/27 19:14:10

    おぉいきなり有力情報ですか。

    • 0
    • 20/01/27 19:14:12

    嘘くさいけど見てしまう

    • 5
    • 20/01/27 19:14:54

    >>40
    その子なら未だに行方わからず

    • 2
    • 20/01/27 19:15:00

    >>40知ってる。歌舞伎町でホストしてるでしょ。

    • 5
    • 20/01/27 19:15:42

    49歳に見えないなぁ。
    肌と皺の感じが40代前半かもう少し若いかな気がする。

    • 6
    • 20/01/27 19:16:48

    こういう番組毎週やればいいのに。事件とか記憶喪失とかそっちの方が色々情報もらえそうだけどね。茨城だっけ?一階にいた長女だけ助かったやつとか。あれは解決したのかな。

    • 3
    • 20/01/27 19:17:31

    胡散臭いな

    • 6
    • 20/01/27 19:17:34

    家族や親戚、職場の人が捜索願出さないのかな?

    • 4
    • 20/01/27 19:18:04

    みさきちゃんも番組で探してあげてほしいな。

    • 4
    • 20/01/27 19:18:41

    こんなところにテント張る??
    外灯もなさそうだし、人も通らないじゃん

    • 4
1件~50件 (全 1532件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ